終了直後 

March 07 [Wed], 2007, 17:06
30分間お疲れ様でした。やたらフットワーク軽い!

(無題) 

March 07 [Wed], 2007, 13:42
残り1、5分

羽を伸ばして… 

March 07 [Wed], 2007, 13:30
初、足デトックス体験中です。残り15分。現段階で自分の足が見えません……

(無題) 

March 07 [Wed], 2007, 12:29
自分の中の底力は、尽きる事無く繋いでくれた。でもね、底力を過信するのは良くないよ。今回はモチベーションを高くしていたから底力を発揮できただけかもしれないし。
今日と明日は思いっきり羽、伸ばそ。

チクショー! 

March 02 [Fri], 2007, 12:49
俺の底力、魅せますよ。

最近気になるもの 

February 18 [Sun], 2007, 11:41
漫画なら、イブニングで連載が始まった、『タイムシアター』、モーニングで連載終了したばっかの『福助』。『彼岸島』は現在進行形でハマってます。
映画なら、ウィルスミス主演の『幸せのちから』
こんな感じ

ご無沙汰してました 

February 17 [Sat], 2007, 17:14
放置プレイしてました。昨日今日と2連休だったので、ちょっと訳ありだったんですが一家揃ってプチ旅行してきました。ジャガぽっくる、初ゲットしちゃいましたYo!

東京土産 

January 21 [Sun], 2007, 17:55
もらったよ。「サザエさん」の人形焼き。カスタード味。上品な甘さでした。

明けましておめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 11:48
年末年始、連休など全く無く、昨日も今日も仕事のみきです。昨日は昨年の出来事を振り替える間も無く、今日の仕事に備えて早めに寝る始末。初売り行けねぇよ…。この野郎…(滝涙)
しかもこの間、彼岸島13巻買ったら、既に家にあったし…(アホ)
こんな私が最近ハマった(正確に言うとハメられた)漫画はデトロイトメタルシティです。
なにはともあれ今年もよろしくお願いします

本日のデザート 

December 30 [Sat], 2006, 14:36
喫茶店にて。ちょっと豪華でスネ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 終了直後 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 終了直後 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 終了直後 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 終了直後 (2008年09月24日)
アイコン画像
» ようやく… (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pornoteamlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる