サ、サボッてしまった…(ちゃらりーんちゃららららーらー笑 

February 19 [Mon], 2007, 21:56
ぁいっ!来ましたよー、5日ぶりに出没しましたよー。

と、いうことでこんばんは(こんにちわ)晴美です。

Na Na Na Na Na Na Naんとっ!! 今日は誕生日なんですよ

しかも、中島 美嘉サンも今日らしいのです…素晴らしいっ(何がだ笑

はい、まぁそういうことで…再開したばかりにもかかわらず、ネタがないよぉ〜とあわあわしている晴美でしたっ!


ライブ参戦 

February 14 [Wed], 2007, 18:25
よし いい調子

題名にも書きましたが…  4.13にアリーナ行ってきます

思ったんですが この日はくらげちゃん+13日の金曜日という不吉な日 笑

ですが ぽるのさまのことです

どんなに不吉な日でも きっと さいこう のライブにしてくれることでしょう

天気職人さんも晴れにしてくれることでしょう

今からとても楽しみです

はやく 行きたいなぁ…   


冬眠から目覚めました… 

February 13 [Tue], 2007, 23:52
えー…早速ですが  これ何ヶ月ぶりやねん(爆
あっちゅーまに2007年ですねっ
 晴美が冬眠してる間、皆さんはお元気でしたか
…今年こそサボらずにできるだけ更新していこうと思います あくまでできるだ…ごふっ
そいえば、最近福山サンブームなんですよっ
あのタレ目にあの声、そしてあの歌詞
そんな近頃…
TVの前で、「福山サン、ほんまにかっこえぇわぁ」言うてたら、
親にめちゃめちゃリアルな声で…

「あんた、男に失敗するね。」

って言われて本気でみました笑


はいっ、そんなこんなで今年の第一回目もぶちくだらん内容でしたが…笑
これからも、こんな調子で続けていきたいと思います笑
では、シーユーアゲイン。

ごめんなさい; 

July 09 [Sun], 2006, 0:29
どおも〜。晴美でっす
わぁ〜、全然更新してないよ
時間はたっぷりあったのにね
ごめんなさ〜い;いや、決してサボっていたわけじゃ…(ごふっ…んな殴らなっ…あいたっ
わかったって;はい。ご想像の通りですっ!めんどかっただけですっ!いや、めんどかったんじゃないな、え〜とね…更新したいと思わなかったんです。そう。はい。ごめんなさい;次から、できるだけ頑張ります!うい〜っす!

バトン 

June 07 [Wed], 2006, 15:34
【性転換バトン】

(*ノωノ) あなたに魔法をかけました。 さあ あなたは 性転換しちゃいましたぁ。

エイッ(≧ω≦)o/゜。*☆*。゜。*☆   三(o>3<)o逃げろぉ     

              lllllllllボ〜ンlllllllllll          

            σ(´ω`)晴美でごわす。(ぇ?

          

【1 まず 何がしたいですか?】

めちゃAカッコエェ服着て、可愛い仔に軽くナンパする。(ォイ!  

【2 ひとつ性転換した上で これだけは必要と思うものは?】

♪ポルノグラフィティ♪

ん〜、ないと死んぢゃうんで。すんませんっ!

【3 異性の著名人、誰をファッションのお手本にしたいですか?】

岡野 昭仁サン。

新藤 晴一サン。

ファッションがどぉのこぉのってゆぅより、もう基本。当たり前でしょぉ!

【4 そして どんなタイプの人を好きになりますか?】

ちょぃ静かで、STの奈々ちゃんみたぃな仔。

【5 もし 芸能人と付き合えるなら同姓の芸能人誰がいいですか?】

深田 恭子サン。

可愛いし美人だし。

【6 では 日記の読者の中で恋人にしたい人は誰ですか?】

竜ちゃんかな?見たコトないけど。文からして可愛い感じ

【7 日記の読者の中でこの人の異性バージョンを見たい人は誰ですか?】

くらげちゃん。もぉすでに男化してるかな?(笑

【8 お疲れさまでした。 性転換させたい人 5人に回してね。】

ご自由にお持ち帰り下さい。持ってくときは、なるべく言ってってね☆

竜さん、ホントに有難ぉね♪感謝しちょります(笑

地元といえば! 

May 30 [Tue], 2006, 20:16
よっしゃあ〜!きましたよ。ハルイチさん。トラバしにきちゃいましたよ(意味不明・・・)
地元かぁ・・・あんね、ウチの地元には石原都知事の息子が住んでる!
あとは〜・・・表札に『志村 けん』ってかいてある家がある!(もちろん違うヒト)
あとは〜・・・これ以上言うと何処住んでるかわかっちゃうから、やめよ。

とにかく晴一君!貴方は今日も格好いいし、昭仁君は、可愛いよ♪

結婚式 

May 27 [Sat], 2006, 21:59
久しぶりの更新。なんか忙しくて書けんかったの。ごめんね
ちゅうコトで・・・結婚式に行ってキタジマー
なんかね〜、小さい結婚式でして。でも催し(?)が凄くて。
あ、ちなみに初めてだったんだけどね。。。
子供もあたしだけで、正直疲れた。でも、その催しは楽しかったかな・・・
あんね、ウエディングケーキが配られるわけですよ。
そしたらさ、いきなりアナウンスがはいって、「今、配られましたケーキの中に飴が入っていた方は申し出て下さい」って。結局あたしのトコにはなかったんだけど
そんで、しばらくしたらスキンヘッドのおっさんが『入ってました!』って野太い声で申し出たんだよね。
どうなんのかなぁ?って見てたら・・・「それでは、新郎新婦からディズニーランドのペアチケットのプレゼントです」って
おぃおぃおぃ!待てよ。そこ。なんで?なんでたった一人の子供にはなくて、30歳くらいのしかもスキンヘッドに渡すのっ?って。しかも、あたしは今度ディズニーランド行く計画ありますからぁ〜!残念っ!
いや、この考えが小学生レベルなのはわかってるけども。ね?思うじゃん。普通さぁ。

そんな、初めての結婚式でした・・・今日長いな。。。(しかもぜんぶ愚痴・・・黙れ

見ィ〜つけた♪ 

May 17 [Wed], 2006, 13:53
にょほほ♪
見つけられたんだ!けーたい。
じゃあ、晴一くんともお別れで、今日から晴一さんにもどれるね!
ちゅーコトで・・・晴一さん!
あるばむ作り頑張って下さい!

変えてみた。。。 

May 14 [Sun], 2006, 17:32
なんか、気分転換したくなってかえてみた。
シンプルで可愛いでしょ?

五ヶ月三回目。 

May 07 [Sun], 2006, 20:03
今、何月でしょう?晴一く〜ん?
はい、そうですね〜。五月ですね〜。晴一くん。

今年はいってから、何回携帯なくした〜?晴一くん?
はい、そうですね〜。三回目ですね〜。晴一くん。

五ヶ月三回、携帯なくすって、すごいと思わない?晴一くん?
そんな、大声でジョバイロ歌って・・・聞こえないふりしないでよ〜。晴一くん。

紐つけたら、いいんじゃない?晴一くん。

なんで、いつもは『さん』づけしてるのに、今日は『くん』なのかわかるかなぁ?

携帯見つけたら、『さん』付けにもどそっか。

それぢゃ、晴一くん。あひる組にそろA帰りなさい?
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
命の糧。
アイコン画像モブログランキング
» 五ヶ月三回目。 (2006年06月23日)
アイコン画像晴美
» バトン (2006年06月18日)
アイコン画像亜留南
» バトン (2006年06月17日)
アイコン画像晴美
» バトン (2006年06月17日)
アイコン画像亜留南
» バトン (2006年06月16日)
アイコン画像
» バトン (2006年06月09日)
アイコン画像大tyan☆
» 地元といえば! (2006年06月03日)
アイコン画像くらげ
» 地元といえば! (2006年06月01日)
アイコン画像大tyan☆
» 結婚式 (2006年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる