Great Pleasure 

October 22 [Sat], 2005, 15:57
Tamaちゃん待望のソロアルバム完成!
ソロプロジェクト第一弾アルバム
『Great Pleasure』
※初回盤のみDVD付
 初回盤:SECL-308-309 ¥3,500(tax in)
 通常盤:SECL-310 \3,059(tax in)

 2005.12.21 Release!

<収録曲>
1.Break it now(featuring E.P.E)
 作詞:Tama,Emcees Premium Extra 作編曲:Tama
2.Drift
 作詞・作曲:Tama 編曲:Tama,井上ヨシマサ
3.(Everywhere)ウィー ゴー!!!
 作曲:Tama 編曲:Tama,井上ヨシマサ
4.Fuzz Butterfly(featuring azumi)
 作詞:azumi 作曲:Tama 編曲:Tama,福富幸宏
5.our Sin
 作詞・作曲:Tama 編曲:Tama,井上ヨシマサ
6.macaroni(wes)
 作詞・作曲:Tama 編曲:Tama,井上ヨシマサ
7.Smokey
 作曲:Tama 編曲:Tama,井上ヨシマサ
8.Cannonballtrain
 作曲:Tama 編曲:Tama,井上ヨシマサ
9.Desert Moon
 作曲:Tama 編曲:Tama,福富幸宏
10.3rd クライシス
 作曲:Tama 編曲:Tama,福富幸宏
11.Break it now(Melody Track)
 作詞:Tama,Diggy-MO'&Bro.Hi 作曲:Tama 編曲:Tama
12.Fuzz Butterfly(Melody Track)
 作詞:azumi 作曲:tama 編曲:Tama,福富幸宏

花より男子! 

October 22 [Sat], 2005, 14:49
見ました?見ました?
『今夜ひとりのベッドで』。私見ませんでした〜(笑)
丁度マンガ買いに行った後にやってて、マンガ見るのに夢中で他のチャンネルつけまま11時に…。
「まいっか!ビデオ撮ったし」とか思って安心してました。次の日の朝、ジョバイロだけでも聞いてくかと巻き戻ししたところ…。芸人が踊ってる…、奥に松っちゃん浜ちゃんが笑ってる…。
ん?これ、ダ●ンタウンDXじゃん!!!!!!(゜Д゜;;;)
やばいよーやばいよー、サチさん間違えちゃってるよー。……バカじゃん!!!!(゜Д゜;;;;;)
何で二時からのドラマのドキュメント撮れて本編撮れねーんだっつーの…。
しかもその日眠いからっつー理由で(ぅおい)遅刻しようと思って寝てて、友達からメールとワンギリがあったけど無視!(笑)だって怒られちゃうんだもん★(きもいよー)
何かめちゃくちゃ天気よかったんで海行きたいなーと思って知り合いにメールしたら『今から用意したら昼過ぎぐらいになっちゃうけど』………無理(泣)
んで学校行ったら「クッキー作ってきたのに〜。●っちゃん遅いからもう食べちゃったよ」………えーーーーーーー。

まぁそんなこんなで災難な日でした…。

昨日は『花より男子』見ましたか!?昨日は友達がバイトだったのでじゃあバイトの時間までぷらぷらするかーってことでチャリこいで友達んち行って、『花より男子』面白そうって言ったら漫画貸してあげようか?って言われて30何巻一気に借りてきました。
つくしカッコいいー!!!!!!!ウチもあんな飾らない、NOと言える素敵な女の子になりたいです…。
「自分で稼いだことのないガキが、調子こいてんじゃねーよ!!!!!」

カッコいい…(憧)

ってか挿入歌に大塚愛の「プラネタリウム」流れてたのがびつくりでした。


そういえば、ウチのパパさんがジョバイロを聞いて「お。ポルノ久しぶりに売れそうな曲じゃな」

…今年はシングルあんまり出してないからだもん!!!!!!!











『本音を言う度 逃げ出したい 少し怖いでも出来ない
今までだってタップリ恥もかいてきたな Baby Far Away』

ピーク果てしなく ソウル限りなく/GLAY

ほっとけない 世界の貧しさ 

October 16 [Sun], 2005, 14:28
知っている方もいらっしゃいますかね?
世界の様々な著名人や、てっこさんも参加している「ほっとけないキャンペーン」のホワイトバンド。
私はこのキャンペーンをGLAYのHPにて知りました。
世界では3秒に一人の割合で貧困が原因で子供が死んでいます。こうして私がこのブログを書いている間にも、今あなたがこれを読んでいる間にも。
このキャンペーンは「寄付」では無く、私たち一人ひとりの貧困を無くそうと言う「声」を表すものだそうです。
私は最初、元カレに広島に行くというので買って来てと頼んだお土産でした。テコちゃんもつけとるし、なんか可愛いかなって思っただけでした。でも後からキャンペーンのHPを見てみると、考えも変わってきました。
是非あなたもホワイトバンドを身につけてください。別にちょっとでも世界を救いたいとかそんなこと思ってなくて、なんとなくイイから身につけるでもいいんじゃないですか。
それは貧困をなくそうとするあなたの「声」になります。

友達も私がしているのを見て姉妹で買ったって言ってましたvv
ネットだけじゃなく普通にお店でも売っているものなので、お気軽にお求めください!子供用もあります。
一個¥300。そんなに高くはないでしょ?今ゴムバンドって言うんですかね、アレが流行る前に私はホワイトバンドをつけていて、もしかしたらホワイトバンドのおかげでゴムバンドが流行したんではないかと思うのですが…(笑)

左下にバナーをつけておきましたので、是非HPをご覧ください!!















『長い歴史の上僕らの存在は ちっぽけな川の流れに例える事ができるだろうな
夢を追いかけて 毎日(とき)に追われて 誰かにほれて 愛されても
心の奥底で答えを求めてる

WOW 人は孤独だ WOW だから歌うんだろう
WOW 僕は孤独だ WOW だから歌うんだろう』

ひとひらの自由/GLAY

漫画と歌のコラボ! 

October 13 [Thu], 2005, 11:46
☆★ポルノグラフィティ情報★☆---------------------------------
トップ・アーティストらの珠玉のラヴ・ソングを漫画として描き下ろす夢のコラボレーション企画“My Best Love Songs”が10月7日より週刊コミックバンチ誌上(毎週金曜発売)でポルノグラフィティの「アゲハ蝶」が漫画化し、掲載されることが決定しました!!!
この“My Best Love Song”と言う企画は、漫画家それぞれが選んだ1曲に受けたインスピレーションを元に読切漫画を創作するというもので、椎名林檎の「ここでキスして。」サンボマスター「美しき人間の日々」クレイジーケンバンド「タイガー&ドラゴン」等豪華アーティスト人の楽曲が漫画でコラボします。
ポルノグラフィティ「アゲハ蝶」は古屋兎丸先生によって漫画化されます。掲載号は未定です。
是非チェックしてください!!



漫画でコラボとかマジですごいなぁ…(@Д@;)
SWITCHのファイナルが日本武道館で5Daysだし…どんだけー!!(笑)
でも小さい頃から見続けている好きなバンドがこんなに大きくなってバンバン活躍しているのは本当に嬉しい事ですねvv
速く漫画みたいーー


ひさっさんだ!!! 

October 12 [Wed], 2005, 11:49
★HISASHI Candy StripperのイベントにDJとして出演 決定!!★
----------------------------------------------------------------
ひさっさんが、Candy Stripper誕生10周年イベントに、DJとして出演が決定しました!
イベント詳細、及びチケット発売日程は以下の通りです。

『Candy Stripper 10th Anniversary Party』
公演日:2005. 11.20(日)
会場名:ageHa@STUDIO COAST
OPEN/START:16:00open /17:00start

SHOW:CANDY STRIPPER andmore!?
SHOW DJ:HISASHI(GLAY)
LIVE:SHAKA LABBITS/HALCALI/meg/noodles/氣志團
DJ:FANTASTIC PLASTIC MACHINE

料金:全立見 4200円(tax in/1drink代別)
チケット一般発売日:10 / 15 (土)
チケットぴあ(Pコード:212-181) 0570-02-9999
ローソンチケット(Lコード:36241) 0570-06-3003
e+(プレオーダー) eee.eplus.co.jp

主催:(株)ミニストリー 企画:(株)ミニストリー 制作:DISK GARAGE
お問い合わせ:DISK GARAGE 03-5436-9600(weekday 12:00〜19:00 )

テスト1日目… 

October 11 [Tue], 2005, 11:32
昨日世界史ちょっとだけでも勉強しといてよかった…っ!!(泣)
こーりゃー赤点免れたかな?OCは知らん(ぇ

今電話して、友達に市役所一緒に来てもらえる事になりましたー。
市役所行くの初めてなんで、緊張です(汗)。市役所初めてで一人で行くとか心細いし…。

BROTHER CREEPERS/GLAY 

October 09 [Sun], 2005, 13:05
爛れた煩悩が 祟られた range で
メフィストフェレス気取り 家畜共に呪文唱える
「汝、主を敬い 危機に四肢をも生贄に 飢餓に魂を捧ぐ」
俺には確かにそう聞こえたんだ

だからただそばにあるネックを両手で握りしめ
そのアルミの醒めた冷気を不確かに感じ取る

決行を誓う 半月のシグナル
単気筒の悲鳴 自我の何か証明される夜

だからただそばにあるネックを両手で握りしめ
そのアルミの醒めた冷気を不確かに感じ取る
だからただそばにあるネックを両手で握りしめ
そのアルミの魂を半月メガケ振り上げた

俺達はつまり言葉も無い かよわき大人の代表者だ
君達はつまり理由も無い 終わりなき日常の王様だ

広がる深紅の深海 放たれた魚の本能
息の詰まる深紅を半月の夜が照らす
だからただそばにあるネックを両手で握りしめ
そのアルミの醒めた冷気を不確かに感じ取る

俺達はつまり言葉も無い かよわき大人の代表者だ
君達はつまり理由も無い 終わりなき日常の王様だ

続きー 

October 09 [Sun], 2005, 12:09
★GLAY×ZOZOTOWN RUBBER SOLE限定受注発売開始!!★
GEORGE COX社製RUBBER SOLEを愛用しているテコ、ジロちゃん、ひさっさんがフルデザインした<GLAY SPECIAL LIMITED MODEL>RUBBER SOLEを『ZOZOTOWN(ゾゾタウン)』にて限定受注発売開始になりました!
こちらからどうぞ!→http://zozo.jp/_news/549/549.html

GLAYさんの靴とかめちゃめちゃ欲しくて探しても似たものも中々見つからなくて諦めかけていたのですんごい嬉しいです!!ヽ(≧3≦)丿


バイト、決まりました!!これでカレンダーも靴も買えるぞいvvうはは〜〜Vv(テコちん風味☆)
え?キモい?ほっとけ!!!!(`Д´;;)








『くちびるにうたを灯そう 優しいうた 愛のうた 世界中のメロディーで
心を抱いてあげましょう 柔らかな言の葉の花束をそっと添えて』

くちびるにうた/ポルノグラフィティ




は、腹が…っ!!! 

October 09 [Sun], 2005, 10:29
腹痛い!!!!!!!!!!!(゜Д゜;;)
女ってヤツは大変ですよねぇー…(汗)
何か丁度テスト期間になっちゃうんですよ。普段来ないくせに!!!!私めちゃくちゃ不定期で、前は半年とか全然来なかったときもありました。
なので来た時は一気にすごい痛みでおしよせてきやがるのです。なんなんでしょうかっ(怒)

最近Flashにハマッてて(見る方)、流石兄弟とかモナーとか知ってる人います?アレ好きなんですよね〜vvアンパンマンのFlashが一番おもろかった。ジャムおじさん結構ヤな人だなとか思いつつ(笑)

あれ?なんか段々インドアになってきてないか…?(汗

★あっポルノ情報追加デス★----------------------------------------
雑誌
・「R&R NEWSMAKER」…発売中。200号記念コメント
・「PATi PATi」…10/8(晴一)
・「B-PASS」…10/27(表紙)

晴一さん情報。
以前「PATi PATi」と言う雑誌にて連載されていた晴一さんのエッセイ「自宅にて」が単行本になることが決定しました!!!(拍手)
ブータン旅行の書き下ろしエッセイもプラスされ、来年1月1日に発売です。
今回の「PATi PATi」はそのブータン旅行の模様が少し掲載されているらしいので、是非チェックしてみてください☆


GLAY情報-------------------------------------------------------
2006年のカレンダーの予約受付がソニーマガジンズオフィシャルオンラインサイトで始まりました!GLAYのオフィシャルサイトに詳細が記されているので右のスキンのLinkから行って見て下さいv(適当)

※尚、このオフィシャルカレンダーは通信販売限定商品となっています。書店など店頭での販売は一切ありません。

販売価格は2800円(本体価格税込み2500円+送料300円)で、通販予約締め切りは2005年11月20日です。12月下旬発送予定。皆さん是非予約を!

NEXT→

ジョバイロ〜!!! 

October 08 [Sat], 2005, 12:03
はいっ、ご存知の方もいらっしゃると思います。
ポルノグラフィティのニューシングルがリリース決定です!!!!
だいぶ前から知ってたんですがここに書くの忘れてました(汗)



★☆詳細☆★
Porno Graffitti th19ダブルフェイスシングル
『ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZY』¥1223
11月16日リリース決定!!(¥1223)


『ジョバイロ』
TBS系ドラマ「今夜ひとりのベットで」の主題歌となります。
「今夜ひとりのベットで」は10月20日毎週木曜夜10:00〜からオンエアです。
現在この番組のCMで『ジョバイロ』を聞くことが出来ます。
後、『ジョバイロ』とはスペイン語で「私は踊る」と言う意味だそうです。

『DON'T CALL ME CRAZY』
ダイハツMOVEカスタムのCFソングに決定しました!
オンエアは10月30日〜の予定です。

あと、「今夜ひとりのベットで スタートナビ」と言う番組の中でメンバーのコメントがオンエアされます!放送日は10月20日(木)14:00〜。
ドラマも面白そうな内容なので、是非チェックしてみてくださいvv



GLAYは長期休暇中の為、ほとんど姿が見れない。ポルノもライヴツアーのため姿が見れない。
そんな時にポルノだけでもTVなどに出てくれるってのは、かなーり嬉しいです!!!たぶんMステとか出てきそうだなぁvv














『雨の音は途切れず聞こえている
知らん顔で黙ったサボテン
僕の事をザァザァと邪魔をしてる
君の居場所 かき消して』

サボテン/ポルノグラフィティ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pornoglay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる