ん〜 

March 30 [Sun], 2008, 19:17
もう高校生だぁ。

何百年ぶりだ・・・? 

September 02 [Sat], 2006, 11:09
なーんかひっさびさにこっちのブログ(ヤプログ)にきたら
だいぶ改装されてて吃驚しました!!

そしてスキンも大量に増えてるし・・・・・・・・・・・・。
なんてこった。

まぁ このままこのブログも放置しておくんだけどさ

カット♪ 

April 25 [Tue], 2006, 21:49
2月頃にね、PATI-PATIの表紙になった晴一さんヘアーが
いい髪形だなぁ〜と思って、カット&スイてもらったの!!(前髪はつくってっもらわなかったけどね・・・)
で、最近髪の毛が邪魔っこいわけよ
伸び放題
だから、今度夏休みになったら前髪つくって去年の晴一さんヘアー(NANANA:Mステ出演時のヘアー)
にしてもらう予定。けど、これから新曲だして色々と雑誌に載るわけジャン!
だから、その中で好い髪形があったらそれにしてもうらう。
ホント早く髪の毛カットしたい!けど、前髪つくつことに抵抗感がある。
なので、夏休み中に前髪を伸ばそう作戦!←わけわかんない。

オールナイトME!! 

April 24 [Mon], 2006, 22:33
こんなすがすがしいタイトルですが、
実は不眠症?なのかわかりませんが、最近夜寝れません!
きっかけはフジテレビではなく、こないだ熱っぽくて夕方から8時にかけて寝てたんです!
で、風呂etc。。。。などして、寝ようと思ったのだが全然眠れなくて、結局寝たのが午前の3時30分頃だYO!で、ここのところ寝るのが12時を回ってしまうのです・・・・

永久閉鎖。ではないけれど。 

April 20 [Thu], 2006, 20:19
これからはちょびちょびと更新します。

エラー 

April 19 [Wed], 2006, 22:37
ブログをこのまま続行していくのが難しくなりました。
すぐエラーがでてしまうので。

やっぱギターやねん 

April 16 [Sun], 2006, 12:04
こないだ買ってもらったギターを(っていったもミニフォークギターだけどね)
いじってたけど、なかなかうまくできずに苦戦しててお父さんに聞いてみたら、
アドバイスもらって少しできるようになったぁ〜
で、一番高い音の弦でサクラ(童謡?)を弾いてみた(笑)
けど、まだ「ジャカジャ〜ン」って弾けんわ。。。
もっと早くうまくなりたいなぁ〜
晴一さんのようにね!
あぁ〜うまくなりたいよぉ〜!!
なにか曲が弾けるようになりたい

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 

April 14 [Fri], 2006, 20:42
4月に入ってからここ最近、完全に口が開かないんです!!
それで、いつもは朝食とる前に口が開くのです。
けど、今日はいつになっても開かないのだ(; ̄□ ̄)!!

で、学校行く前に病院に行くことになって、行こうとしたのだが母親が
もたもたしていたので、結局行かずに、朝食の味噌汁に入ってる豆腐だけ食べて、
学校にいった。
そんで、昼食は少しだけお弁当を食べ、母があとからコンスープを持ってきてくれたので、
それを飲んで昼食は無事終わった。
情報は早いもので、部活へったとき顧問の先生が「大丈夫?唇が痛いんだってね」
って言われた。「あ、あの唇じゃないんですけど・・・(;>ε<)
と、心で叫んでみた。
部活は早退して、一応歯医者へ行ってみた。
うちの担任が昔同じ症状になったとき歯医者へ行ったとき治ったとの情報。
なので、行った。
いろいろなアドバイスをもらったよ
原因は部活で吹いているTB(トロンボーン)らしいです。
左の肩・首・顎等の筋肉が張っているんだって
だから、暖めたりして解すんだって。
バイオリンなどを扱う人もよくこの症状になる人がいるらしい・・・。

で、この症状の名を「顎関節症」だって。
けど、安心した。若い女の子たちにはよくあるんだって(うちって女の子か??)
治るのも1ヶ月弱らしい。

なんとなく 

April 11 [Tue], 2006, 23:18
少し違うスキンにしてみたv

けど、また変わるかも(笑)

言っちゃったょ(苦笑) 

April 07 [Fri], 2006, 18:28
こないだ強風の日、M先生の前髪が風であがっていて、デコが丸見えでした。
なんとそれも、広いんです太平洋の海のように広いんです。
そんで昨日の部活ミーティングの時、思い出してしまって死にそうになっていました(←アホやろ

それで、ミーティングが終わったあと、M先生に「おデコ見せてください」と言ったら、

タ〜コッ!!」って勝ち誇った顔で言われました。(何に勝ったんだろう?)

はっ?お前に言われたくないし。

それに生徒にタコとは何ですか?!

このゴリラめ

(怒
」てなかんじで、心の中で叫んでいました(笑)最近本当に嫌いです。Mが。

で、私の部活なんですが顧問が4人になりました。いくらなんでも多すぎですょ。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像meg☆▽★ノノ
» 何百年ぶりだ・・・? (2006年10月18日)
アイコン画像meg☆▽★ノ
» やっぱギターやねん (2006年04月16日)
アイコン画像メディアネット
» w( ̄Д ̄;)wワオッ!! (2006年04月16日)
アイコン画像meg☆▽★ノ
» 言っちゃったょ(苦笑) (2006年04月07日)
アイコン画像ジョン
» 煙草を吸う先生方へ (2006年04月06日)
アイコン画像meg☆▽★ノ
» 煙草を吸う先生方へ (2006年04月04日)
アイコン画像meg☆▽★ノ
» ここ最近なんなのさ (2006年04月03日)
アイコン画像ぐっさんwww
» ここ最近なんなのさ (2006年04月03日)
アイコン画像ジョン
» 面白かったでぇ〜(>▽<)y (2006年04月02日)
アイコン画像meg☆▽★ノ
» 面白かったでぇ〜(>▽<)y (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pornog-oasis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる