短大生の頃 

April 08 [Tue], 2008, 21:48
高校2年生の春から4年間付き合った彼氏とは
短大生になったハタチの頃に別れた。

原因は私の妊娠。

まだ体の出来上がっていない私の膣はあまり濡れず、
コンドームをするとすぐに乾いて痛くなり
ひどい時には出血してしまった。

オギノ式を知り、自分の生理の周期を調べて
彼には外出しをしてもらうようにした。
今考えればローションを使ったり、
ピルを飲めば良かったのだけど。

結局10代の生理周期なんてあまり当てにならないし、
10代の健康男児ならガマン汁ぐらい出ていてもおかしくない。

お互いに「結婚・育児」は無理だと解っていたから
特にもめる事もなく堕胎した。
(自責の念だの反省とかは自分の中ですることなので
 それをここでうだうだ書き連ねるつもりはない)

それで何かが終わってしまったのだと思う。程なく別れた。


その後、彼以外の男性を3人立て続けに経験した。
1人目は元同級生。
10年も前の話だから書くけど
ラブホテルでガンジャやりながらやるセックスは
正直言ってちっとも気持ちよくなかった。
きっと感覚がぼやけてしまうんだと思う。
この人は短小だったから、コンドームしていても出血はしなかった。

2人目は合コンで知り合った巨根オトコ。
なかなか上手だったけど、とにかくでっかくて困った。
私は唾がよく出る方なのでそれをローション代わりにしたけど
一晩で3回もやったのはこれが初めて、しかもその人は遅漏で
気持ちいいのを通り越してしまって泣きじゃくるしかなかった。
(もしかしたらそれが余計興奮させちゃったのかも)
翌日ゴムで擦れたアソコがヒリヒリして本当に辛かった。

3人目はまた合コンで知り合った、まあ、ごく普通の人。
でも一番多くHした。
男性経験4人目にして「普通サイズが一番」となる。
しかも友達としてもなかなかの男性で良きお兄さんという感じ。
彼女のいる人だったので、
たまにかまってもらうという関係でしかなかったけど
彼のおかげで楽しいフリー時代を送れた。

この3人とのHで
やっぱりエクスタシーを得る事は出来なかった。

しかも私が「イク」と言わないと終わらないセックス。
終わらないとその結果、会陰が擦れてしまって
おしっこするたびにしみる!
単なる前戯不足だったのかもしれないけど
体が未成熟でちゃんと濡れない10〜20代にこそ
ローション使ってればもっとセックスを心から楽しめたのになぁと思う。
yaplog!広告
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pornodead
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる