最悪だぁああ。 

August 29 [Wed], 2007, 17:35
あぁぁああ。
最悪だわ。
席替えしたんですよ。今の席でいいのに・・・。
茸の山みたいな頭しやがった担任が・・・。
まぁ。そこまでは、なんか「しょうがないか・・・」的な感じだったんですけど。
そこからが問題。
くじで決めよーぜ!みたいになって、くじ引いたら・・・1班・・・
(´A`。)
先生に一番目付けられる班じゃん・・・。
そこまでも、なんとか挫けずできました。
だ・け・ど。
班のメンバーにクラスいや・・・学年で一番迷惑女子ヤンキーがいるよ!!!
il||li _| ̄|○ il||l がーん。
死んだなコレ。
まぁ、そいつは1週間に1,2回しか来ないんですか、来た時がもう大変。
「シャーペン貸せや。」とイキナリの言葉の攻撃。
これは貸さなかったら、組で襲ってきそうな勢い・・・。
そんな奴が私の後ろ・・・。
嫌だぁぁぁぁああああ!!!
っていうか、公害を起こす奴だよ!!!
前の私に確実に公害来るよね!?
ヤバイよね!?
助けてぇえええ!!!

復活!!! 

August 05 [Sun], 2007, 14:55
ブログ復活しましたぁあ
長い間放置しててすみませんでした;
約3ヶ月の間は、まぁ様々な事がありましたねぇ。
学校の宿泊研修とか。その宿泊研修のバスで委員長が酔い、
白目を向いて変り果てた姿になったとか。
まぁ。宿泊研修が大体です。
なんか、中2って大変ですね。

うぁあ! 

May 27 [Sun], 2007, 12:45
もうすぐ体育祭です。
んで、うちの学年はムカデ競争をするらしく放課後練習してますね。
金曜日は雅もその練習とやらに参加しました。
正直・・・めっちゃ大変でした。l||li_| ̄|○il||li
アキレス腱は痛くなるし、前の人の肩全力で掴んでなきゃいけないし。
終わったころには死んでました。
そして今日・・・・
きました・・・運動には付き物のあれ。・・・そう。
筋肉痛です!(´Д`。)
痛いっス。まじで。
今日は腕の筋肉が痛いのなんのって!
キーボード打つのも一苦労です;

(´c_,`*) 

May 20 [Sun], 2007, 20:01
わぁぁあ―。更新してなかったぁあ!
なにやってんだ雅ッ!
なんか何度もすんません;
話は変わってまぁ、明日は学校です。
・・・・・・・嫌だわ・・・!!
なんか2年になってクラス替えしたんですけどメンバービミョー。
ヤクザいるし、(まぁ、前のクラスでもいたけど・・・)自分の服のほこり雅に撒いてくる人いるし。
嫌だわぁあぁああ!
ヤクザはともかく、自分の服のほこり雅に撒いてくる人!家でほろえよ!
雅席近いので毎日舞ってくるその人のほこりと戦っています。
運は そう簡単に味方してくれません。

ただいまぁあ。 

April 07 [Sat], 2007, 13:18

 タダイマ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!
 雅、ブログに帰って来ましたw。 
 すみません、更新していなくて・・・・・。
 今日は、新1年生の入学式でした。私にやっと後輩ができます(*´ー`)
 それにしても、入学式は退屈でしたフゥ(o´Å`)=з
 しかも、保護者の2割が、恐らくヤクザっていう感じの人でした。
 正直、自分の入学式じゃぁないんで半分寝てたりしてました。ははは。
 
 
 

バトン♪ 

March 04 [Sun], 2007, 14:06

 奏ちゃんから、バトンを頂きましたァあ
 
 【身体検査バトン】

1.お名前をどうぞ

雅です。

2.身長は何cmですか?

149cmです・・・。何かぁ

3.体重は何kgですか?

まぁ。標準ですよ。

4.B(バスト)、W(ウエスト)、H(ヒップ)を教えて下さい。

計ったことないッス。

5.視力は良いですか?悪いですか?

悪いです。両目、0.1しかないですね。;;

6.顔は良いですか?悪いですか?

知らん。

7.頭は良いですか?悪いですか?

(´-ω-`;)

8.体力はあるほうですか?

まぁ。グリコ1粒で300mは、走れます。

9.持久力はあるほうですか?

あると思えば ある。

10.バトンを回す人を体力が続く限りどうぞ

sumamiさん。 チドリさん。 うずら先輩。 Yukiちゃん。 一色様。

ただいまァあ。 

March 03 [Sat], 2007, 22:06

 みなさん。お久しぶりです。雅です。
 2月は、学年末テストだったので、更新が全然できませんでした;;
 &なんと、今 流行のインフルエンザになってしまって・・・・大変でした・・・・。
 しかも、なった日が、テスト当日ということで・・・・・。
 ほんと・・・ブルーでした・・。
 今は、すっかり元気になってますよぉお

 3月は、できるだけ更新しようと思ってますよー。


 
 

ばっとーん。 

February 09 [Fri], 2007, 15:28

 sumamiさんから、頂きました。
 さっそく、やってみます♪


 ■□■□ブログバトン■□■□


●ブログを作ったきっかけゎ?

sumamiさんとの出会い。
&一色の おかげです。    
 

●あなたがファン録してるブログゎどーゆー系?

(・ω・;)????。

●ブログやって変わったコトゎ?

こんなに、素敵な方々に巡り会えて本当に
よかったです☆


●ブログやってよかった?

もちろんっ!!!

●これを10人に回して!

一色。
チドリ様。
奏ちゃん。
Yukiちゃん。
うずら先輩。
菜娘さん。
藻先輩。

あと、フリー。

BATON! 

February 06 [Tue], 2007, 15:58
奏ちゃんから、バトンを頂きました
ではでは、さっそく、やってみようと思います。


【ルール】この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。



1 今何してますか

何しとったノ〜?


2 上手ですね。

うまいね。


3 この曲名はなんですか?

この曲、なんて曲?


4 それおもしろいですか?

それ、おもろい?


5 それ、どうしたんですか

どないしとん!?


6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。

お前に食わせるタンメンは、ねぇ!!!!


7 あの人かっこいいですね。

・・・わぁ・・・。かっこゑ々・・・・。


8 今ひとつのことにはまってます

今、つぼってるんだぁ。


9 貴方ウザイです

ちょっ。お前、表に出ろや。

(喧嘩上等。) 


10 めんどくさい

かったるぃ。


11 先生の馬鹿。 

残りの髪の毛抜きますよ。


12 テレビ一緒に見ましょう。 

TV見ようゼ!!


13 おすすめありますか?

すすめ有?


14 私は関西弁なの?

うち、関西弁なん???


15 この問題わかりません。

この、問、意味不。


16 ジュース取って下さい。 

そこの、左ナナメ上のジュース取って。


17 この席は私が取ってます。

「この、席は今から この俺様が占領した。」


18 元気にしてますか?

元気ですかーーーー

ー!!!!


1・2・3・ ダーーーーーーー!!!!

19 誰に回しますか?

チドリさん。 sumamiさん。 一色。
  その他フリー。

ぜひAやってください☆
 

おバトンですの。 

January 28 [Sun], 2007, 19:18
 奏ちゃんから、バトンを頂きましたぁ☆

 ♪ルール♪
@終わった後に質問を3つ削除してそこへ3つの質問を追加する

Aバトンを回す人数を変えちゃダメ!!


Q1 ポルノをどこで知りましたか?
8歳の頃に見た、CDTVで、ポルノの「アゲハ蝶」を聴いて。


Q2 ポルノを初めて知ったとき【ポルノグラフィティ】だって分かってましたか?
はい。なんとか・・・。

Q3 ポルノは自分にとってどんな存在?
神ですッ!!!!


Q4 ずばり!!晴一さんと昭仁さんどっち派!?
どっちも派!!!


Q5 ポルノのお二人とカラオケに行ったら何を歌ってほしい?
メリッサ!!!


Q6 あなたが変われるとしたら、昭仁さん、晴一さん、どっちに変わってみたい?
昭仁さんに変わって、1日中 歌ってみたい。

Q7 もしポルノと1日デートが出来るなら何をする!?
カラオケに行って、メリッサをぜひ、歌ってもらいたい


Q8 あなたの嫌いな歌手は?
ハロー・プロジェクト系。
(ベリーズ工房とか。)

Q9 ポルノ以外に好きなアーティストは?
YUI様声も、歌もイイ!!!


Q10 このバトンを回す人。5名様vv 
sumamiさん。チドリさん。その他、自由。


Q11 次の人用に問題を3つすりかえます。
  すりかえる問題は以下の3つです。


Q2 昭仁さん、晴一さん、どちらかが兄弟になるなら、
   どってがいい?


Q4 カラオケで、80点を超えられる ポルノの曲は?


Q7 もし、ポルノの悪口を言っている人を見たら?

 
 
 それでは、皆さん、がんばってください 



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅(みやび)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ♪    ★ mihimaruGT★
読者になる
音楽が めちゃくちゃ好き そんな13歳、雅です
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 最悪だぁああ。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 最悪だぁああ。 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 最悪だぁああ。 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 最悪だぁああ。 (2008年09月24日)
アイコン画像
» 最悪だぁああ。 (2008年01月04日)
アイコン画像
» 最悪だぁああ。 (2007年08月30日)
アイコン画像sumami
» 最悪だぁああ。 (2007年08月30日)
アイコン画像
» 復活!!! (2007年08月24日)
アイコン画像yuki
» 復活!!! (2007年08月20日)
アイコン画像
» 復活!!! (2007年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる