お知らせ? 

2008年03月28日(金) 22時42分
簡単な日記を

左上のカレンダーの上くらいに

貼り付けましたっ

頑張る 

2008年03月14日(金) 19時26分
もう吹っ切れました(-∀-)

あんなに悲しかったのは初めてやった

あんなことされた人しか気持ち分からんよね

いっぱい泣いて

いろいろ考えたらムカつくけど

やっぱり好きやった

大好きやったなぁ…

初めて付き合って

あんなに人好きになったのも初めてやった

高校卒業したら一緒に暮らそう
大学とか行かんで結婚して

っち言われたときは本気で進路どうしようか考えたもん笑

いろいろその時は辛かったりしたけど今考えたら

心配したり不安なったり悩んだりしよるのも幸せやったかもしれん

相手おらんとないもんねぇ

恋人関係みたいなのを知ったけ一人が寂しく感じるんやろうね

好きな人と一緒に居れるのがあんなに幸せっちことが分かった

人を信じすぎたらいけんね

最後話もせんで逃げられたのは悔しい

本当あんなことされたら人信じれんよ

なんか信じるのが怖いもん

けど好きやった?っち送ったら

好きやった

っちそれだけは信じたいね

大好きでした

幸せっち思ったりしたのは本当やし

今までありがとう

もう誰も傷つけんでほしい

信じとった大好きやった人からこんなんされるのは一番辛いよ

もっと成長せないけんね

強くなる!!!

もう次は騙されたりせんよ笑

やっぱり好きな人おらんと毎日楽しくない

次いつ会えるやかとか

いつメールしよっかなあとか

考えるだけで楽しかったもんね〜

恋したいなー

消えたい 

2008年03月04日(火) 19時00分
全部信じとったのに

最低

もう誰も信じれません

2008 

2008年01月05日(土) 21時00分
もう結構おそいけど、、、

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!!(-∀-)★

やっとパソコンがちょっと復活

けど、データ全部なくなったぁ。

画像も音楽も顔文字も

年越しは最悪やった。。

30日にクラスの女子で遊んで、

帰ってきたらもう・・・

お父さんとお母さん喧嘩。

最近じいちゃんとばあちゃんの仲もよくないし・・

大掃除もせんまま年越しした〜

家の雰囲気嫌やったぁ

家に居りたくなかった

まぁ仲直りしてくれたけどなんか微妙。

もうどっか行きたい笑

宿題いっぱいなのにやる気がでらん〜

そして今日から課外やった

始期考査の勉強まったくやってないし宿題が終わってない・・

期末テストは頑張ったのに順位でらんやったぁ

でも通知表よかったけいいや


もーすぐポルノのライブ

ストレス発散せないけんねッ★

たのしもー♪

そのあとは修学旅行〜♪

新潟にスキー行く

楽しかったらいいな!!

ライブと修学旅行の前には嫌なテストがいっぱい・・

テストのことはもう忘れよ・・笑


そして、、、

昭仁が結婚!!!

おめでとうございます!★

幸せになってください。。

羨ましいなー笑


今年に入ってもう2回イオンいった笑

そして最近プリクラとりすぎ!笑

やっぱり晴一似の店員さんも昭仁似の店員さんもかっこいー

なんか書きたいこともっとあったけど。。忘れた


今年は進路のことあったり大変やけど

いい年になったらいいなー★

麻婆豆腐 

2007年11月12日(月) 22時14分
この前学校の調理実習で作ったけ

土曜日に家でも作ってみた〜☆!

一応パソコン復活☆ 

2007年10月28日(日) 22時11分
一応パソコンが使えるようになったー

でもやっぱりおかしい(´・ω・`)

一番大事なデータは壊れたっぽいし・・

ポルノの音楽・PV・画像・・全部なのに。゜(つд∩)゜。

はぁ

最近ストレスが溜まりすぎかも

さっきストレス診断みたいなのやってみたら

「精神超過敏(衰弱)状態レベル」とか。

これだけのストレスはもはや常識レベルを越えており、精神病になったとしてもおかしくない状態です。
本人はこのストレスを自分の脳の中でぐるぐると堂々めぐりをさせますので、ストレスは自己増殖を開始します。そうなると脳細胞は死滅し、元に戻れない脳の変化を起こしてきます。うつだけではなく、幻覚や幻聴が出現してもおかしくありません。いわゆる精神分裂病です。この状態では学校や職場を継続することは不可狽ナすので、放っておくとこれらが原因でさらに巨大なストレスを生じてしまいます。


危ない笑

よく胃が痛くなるん(>д<;)

口内炎が3つもできて痛い

2日前から歯が噛んだら全部痛いで

虫歯かなーっち思って今日歯医者行った

虫歯はなかった

歯が痛いのは体調悪くなる前とかになるらしい

口内炎も

だけ、気をつけたほうがいいよって言われた

祝☆33 

2007年10月15日(月) 0時29分
昭仁33歳の誕生日おめでとー!!

昭仁の声とかそうとういい(-∀-)♪

ポルノの曲すっごいすき。

寂しい 

2007年10月15日(月) 0時15分
やっと中間テスト終わって嬉しいはずなのに

宿題いっぱいでるし

全然嬉しくない(´-ω-`)

今映画見よって泣きそうやったぁー

感動(;ω;)

他にもいろんな意味で泣きたかったー


最近まわりのみんなが幸せそうで羨ましいなあー

本当寂しい…。゜(つд∩)゜。

やっぱりもうだめなんやかあ

夜ごはん 

2007年09月23日(日) 19時01分
今日はミートソーススパゲティと

サラダと鶏肉とじゃがいもを炒めたの(-∀-)

鶏肉とじゃがいものはお母さんが作った☆

今度は違うの作ってみよー

ミートソース 

2007年09月23日(日) 15時08分
ミートソース完成(-∀-)♪。+
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あみ
» お知らせ? (2008年05月08日)
アイコン画像てぃあ
» お知らせ? (2008年05月08日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 頑張る (2008年03月15日)
アイコン画像てぃあ
» 2008 (2008年01月09日)
アイコン画像あみ
» 麻婆豆腐 (2008年01月05日)
アイコン画像てぃあ
» 麻婆豆腐 (2007年11月17日)
アイコン画像あみ
» 一応パソコン復活☆ (2007年11月12日)
アイコン画像てぃあ
» 一応パソコン復活☆ (2007年10月30日)
アイコン画像がじゃまる
» 一応パソコン復活☆ (2007年10月29日)
アイコン画像てぃあ
» 夜ごはん (2007年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる