足が痛い・・・!! 

2006年07月26日(水) 16時49分
今日も、昨日に引き続き地獄の駅伝がぁりました・・・
絶対、5`ゎ走ってますょ毎日、辛いです
まぁ、カテゴリがソフトテニスなんで、話題を変えたいと思います
今、私の体ゎ筋肉痛で痛んでるんですょ
それとついでに、おすぐっととぃぅ病気(!?)にもかかってるんですょね↓↓
そのおすぐっととゎ、成長期にひざが痛くなることで、
激しい運動をするととてつもなく痛んで、立ってられません・・・
それで、駅伝でぃっぱぃ走ったせいで、球拾いがまじめにきつかったですooo
でも、打てました!!(痛かったので、つらかったけど・・・)
ちゃんと打てなかったヶド、感動ですょ
これから、すこしづつサーブトヵできるみたいなので、がんばっていきたいとおもいます!

もぅゃだ〜!!! 

2006年07月25日(火) 16時33分
もぅ、今日ゎ最悪な日でした↓↓
私、短距離が遅くて、少し長距離にゎ自信がぁるんですょo
それで、駅伝でない?って言われて、そのときゎのりでokですって言ってしまって、
今日初めての練習だったんですねo
そしたら、まず陸上部に合わせて8分間走って、体操したりして
つぎゎ15分間走だったんです・・・もぅ気持ち悪いしつらぃし、本当にやめたぃって
思いましたooみんな、すっごぃ早いんですょ><
ひざも痛かったので、きょうゎ最悪でした
それから、すぐ部活が始まって、ぃきなり駅伝1周だし、本当にもぅ大変で
でも、3年生が昨日県大会(結果ゎ聞かないで下さい・・・)行って、
引退になったので、球拾いもラケットで出来るようになったし、
かべうちできるし幸せでした
でも、駅伝も合わせて部活が4時間半できつかったですo

雨かぁ・・・ 

2006年07月24日(月) 9時38分
今日ゎ、私の住んでる所、が降ってるんですょo
こぅぃぅ日ってテンションになっちゃいます・・・
それも、今日ゎ何にもすることないしoooもぉ、暇すきて
もっとテンション下がります
昨日、書けなかったので昨日の日記かきますね
お父さんが午後ヵラ休みで、どこに行こうか迷ってたんですょo
でも、お父さん、めんどくさがりなんでどこも行きたくない・・・って
感じだったのをなんとか説得して少し遠いプールに行きました
でも、はっきり言って、私ゎ全然泳げない方なんで泳げる妹に平泳ぎを教えてもらおうと
思ったんですヶド、なかなか上手くいかないんですょ
妹も、どぅ教えれば良いんだろみたいな顔して、迷ってるんで
1人で練習してましたw
それから、昨日ゎ丑の日?みたぃだったので、うなぎをたべたんですヶド、
私うなぎきらいなのでぃゃでしたoooみなsゎ好きですか
でゎ、、、また暇だったらちがぅことについて書きますね!!!

暇・・・ 

2006年07月22日(土) 19時54分
暇なんで、また書きますねw
ヵテゴリを考えてたら、思いついたんでo
まぁ、友達について書いていきたいと思いますw
私ゎ、親友が3人ぐらぃぃると考えられますo
3歳ぐらいヵラの親友2人と、東京に住んでる仔1人o
2人のほうゎ、中学校も一緒だし毎日仲良くやってるわけですょo
でも、東京にすんです仔のほうゎ、ゃっぱり遠いし、
なかなか連絡がとれないんですoでも、毎年いってる合宿でゎ
会うことができてます☆
みなsゎ、何'親友'がぃますか??教えてくださいねぇっ

ソフトテニス 

2006年07月22日(土) 19時47分
初めて、ソフトテニスについて書きたいと思いますo
実ゎ、私ソフトテニス部なんですoまぁ、まだ1年なんで、ぃつも
ぁるいみ雑用なんですょoこれも頑張ればぃつか上手くなる!と
思ってゃってるんですヶド、さすがに、2ヶ月間こぅだと・・・o
今、3年生が県大会直前なんですょねo来週の月曜日がなんとそぅなんですょo
なので、いまゎとにかく私達ゎ球拾いですo
そんな感じで、テニスをゃッてる人ゎ、教えてください

ボーリングャホーィ!! 

2006年07月22日(土) 19時24分
今日ゎですねぇ、妹の子供会の夏休みレクレーションに
ついていって、ボーリングをしてきましたっ!!
私の友達と、2人で2ゲームしましたw私ゎ、多分5年以上ぶり(意味不明ですが)ぐらいで、
今日やったわけですょoそしたら・・・!予想通りやばかったです
まず、1ゲームめoまったくダメダメで、ガーターなんて5回ぐらぃしてしまいました↓↓
がんばってるんですヶド、どぅしても曲がっちゃうんですょぉ(泣
お母さんにも怒られましたo「曲がってる!!」ってo「そぅぃぅお母さんゎどぅなの??」って
聞いたら、なんと!!中学校時代ソフトボールをやってたみたいで、力がすごくて
私と70くらぃスコアが違かったです
そして、もぅガーターゎぃゃなので定員sに「ぁの、ガータにならないょうに横につけてもらぇなぃでしょうか??」って言ったら、「小学生以下の人しか・・・o」って言われて恥ずかしかったですooo
2ゲームめも、すごかったですo
でも、すこしゎぁがりましたょ!!30くらいで、60くらいですo
なので、1ゲーム目のスコァゎ、38くらいでした
まぁ、ボーリングがうまい!とぃぅひとゎ、コツを教えてください!!!

ポルノ〜!! 

2006年07月21日(金) 17時58分
ポルノについてかかせていたただきます
私ゎ、はっきり言ってファン歴ゎまだぜんぜん短いですw
友達が前から大好きって言ってたので、ポルノを聞いたら
はまりました
最初ゎ、ブルーレッドヵラ始まり、
どんどん中に入ってたわけですょo
いまでゎ、マシンガントークトヵがすきです
まぁ、ポルノならほとんどの曲すきなんですヶドw

そして、明日の横スタのライウ゛!!うらやましがってたら、
なんと友達がいくそうなんですょ!!住んでる所が宮城なので、
遠いなぁ〜ってかなしくなってたら
なので、グッズゎ絶対買ってきてもらいたいです!!
もし行く人がぃたら、感想聞かせてくださいねぇ

寒かったぁ↓↓ 

2006年07月21日(金) 11時23分
今日も部活でしたっ!!
3年生が県大会なのでハードヵナoって思ってたら、
が降ってたので、結局中で筋トレになりました♪
外でゃると、どうせつまんない球拾いだしラッキーでした☆
本当ゎ、12時半までなのにゃることがなくて10時に終わりましたw
それから先輩とぃろぃろ話してました!
朝ごはん食べたのになぜかすっごぃおなかすいて、
カロリーメイトをパクリoぃつもょりぉぃしく感じられました
今、帰って来てパソコンゃってるんですヶド、
1時になるとキッズウォー見ます♪すっごぃ面白いんですょねw
早くなんないヵナ〜??でゎ!また、書きます!!

初めまして!! 

2006年07月20日(木) 14時06分
初めて書かせてもらぃます
中1のソフトテニス部ですっょろしくおねがぃしますw
まずゎ自己紹介を・・・oそのうちぃっぱい書くと思うんですヶド、
ゎたしゎポルノグラフィティが大好きです
特に昭仁(ボーヵル)sが好きで、毎日聞いてます!
こんなゎたしだけど、コメトヵぃっぱぃ待ってます

でゎ、今日の日記を・・・!今日ゎ1学期最後の日でした!
もぅ嬉しくて朝からルンルン気分でしたね
そして、1時間目ヵラ終業式!1ヶ月ぐらぃぉ世話になった先生とのぉ別れ
すごく楽しい先生だったので、かなしかったです・・・
それから、校歌を歌いましたoはっきり言って歌詞が分からなくてぁせりましたね
でも、なんとかごまかしながら終了w
そして恐かった通信表が・・・!これで、推薦とか決まるし本当にドキドキでした!
結局、思ってた以上に良くて平均が4.5でしたw(5段階評価です)
そして、今から友達と家で遊びます
友達が、もしかしたら先輩と付き合うかもとぃぅことでそのことについて
会議します(ヮラ たのしみです
でゎAoこれから、お願いします!

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*心のプロフ*
■■
*心
*1のソフトテニス部!!
*ポルノグラフィティ大好き!!
*昭仁s派♪
*マシンガントーク, ハネウマライダーがすき☆
*新しいコメ*
アイコン画像結乃
» 足が痛い・・・!! (2006年09月14日)
アイコン画像マミ
» 足が痛い・・・!! (2006年07月29日)
アイコン画像美貴
» 雨かぁ・・・ (2006年07月24日)
アイコン画像(p゚ェ゚。*+絵梨帆+*。゚д゚q)
» 雨かぁ・・・ (2006年07月24日)
アイコン画像(p゚ェ゚。*+絵梨帆+*。゚д゚q)
» 雨かぁ・・・ (2006年07月24日)
アイコン画像(p゚ェ゚。*+絵梨帆+*。゚д゚q)
» 雨かぁ・・・ (2006年07月24日)
アイコン画像(p゚ェ゚。*+絵梨帆+*。゚д゚q)
» 雨かぁ・・・ (2006年07月24日)
アイコン画像かおり
» 雨かぁ・・・ (2006年07月24日)
アイコン画像
» ソフトテニス (2006年07月24日)
アイコン画像宗方
» ソフトテニス (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porno_love_an
読者になる
Yapme!一覧
読者になる