醍醐桜。 

March 31 [Mon], 2008, 15:17
隣の町の山の上〜〜〜のほうへ行ってきました。
めっちゃ山の上です。
最初に見た光景は


です。幹めっちゃ太いのわかりますか?県の天然記念物です(ちょっと嬉しい
でもまだ咲いてません


蕾ですね
でもきれいなピンク色してます


これは、「三つ又」と呼ばれる植物です。醍醐桜の近くにいっぱい咲いてます
これお金の「もと」なんです。これが千円札や五千円札や一万円札になっちゃうんです。ご利益があるかもしれないと思って撮ってみました

この場所まですーーっと来れたんですけど多分来週になるとんまあアホじゃないかと言うぐらい行列ができると思います   いやできます。
山の麓より長く行列できます。去年見ようと思ってきたんですがやばい行列すぎて来れなかったですね

てか、醍醐桜ってどこにあるか知ってますか?
岡山県です「岡山県ってどこ?」っていう人多くて悲しいです

ポルノグラフィティ様。 

March 29 [Sat], 2008, 17:23

のCDとDVDです。
ある大型掲示板で譲っていただきました♪
CDは「アポロ」「ヒトリノ夜」でDVDは「Tour 08452-Welcome to my heart-」です。

何年も前のものなのにきれいな状態です
「Heart Beat」と言う曲が好きで、DVDで聴けてすごくうれしかったです♪
「アポロ」は1999年のものでDVDと「ヒトリノ夜」は2000年のもので、オークションとかでもすごい高値で取引されてました。
こちらは格安で買えたのでよかったです
とっっっっっっっても貴重なものなので大切にしたいと思います

DHC☆+。 

March 28 [Fri], 2008, 18:20


今日はじめてDHCのものを買いました。
「アセローラローション」です。少ないほうで498円でした。
早速使ってみました☆「パパウォッシュ ピゥフレッシュ」でよーく洗ってから手に出してぺちぺち
すごいのびる!!すごい浸透する!!一回使っただけでふっくらもちもち
そしてニキビにも効くッッ   らしいです。
乳液いらないかもそんで全然乾燥しないしべたべたもしませんオススメですよ

。+☆パウダー&ファンデ☆+。 

March 24 [Mon], 2008, 9:46


愛用しているパウダーとファンデ(下地もあり)です。
○ピゥ スムースアップベース
○ピゥ オイルコントロールパウダー
○キャンメイク マルチプルーフパウダー
○パラソーラ UVカットパウダーハイカバー
○ちふれ メーキャップベースクリーム
○ちふれ メーキャップファンデーション 薄いオークル
○ちふれ バイケーキ オークル系
○KATE フェイスパウダーN
○レヴュー スティルキープフィックスUV
○レヴュー ファンデーション(名前分かりません)

ですね。
パウダーで一番のお気に入りが
○KATE フェイスパウダーN
です。ナチュラルな仕上がりです☆

ファンデで一番のお気に入りが
○レヴュー ファンデーション
です。やっぱりお値段だけのことはあるなあと思います。
ちっちゃーーーーーいラメラメ入りで光ってます☆+。
遠くにお出かけするときぐらいしか使用しません><;
だってもったいないですもの

パウダーとファンデこんなにあってどうするん?!?!っていう人多いと思います。いやですね〜それがけっこう楽しいんですよ。メイクするとき「今日はどれ使おうかな〜?」と選ぶの。楽しいですよ

今日も出かける予定なのでメイク楽しみます

。+☆マスカラ☆+。 

March 23 [Sun], 2008, 22:03
わたしが愛用しているマスカラたちです
軽く放置してる子もいますが・・・←
左から
○ファシオ ショックフリー(ロング&カール)
○ファシオ デジカラーJ7(ブラウンにゴールドのラメ入りです)
○マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダーNEO
○マジョリカマジョルカ ダイヤモンドラッシュ
○ちふれ マスカラ(ロング)
○デジャヴュ ファイバーウィッグ
○スプリングハート ロング&カールマスカラ
○TIFFA ビューティマスカラ

お気に入りは
○デジャヴュ ファイバーウィッグ
です。冬は汗かかないのでパンダ目にならないし、落とすの簡単!!!
でも汗をかく夏はこの子の出番はないですね・・・・。

一番落としにくいのが
○マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダーNEO
ですね。オイルでもなかなか落ちない

総合的に1番いいのが
○スプリングハート ロング&カールマスカラ
ですめっちゃ伸びる
私はどちらかというとボリュームよりロング求めてるのでマスカラは全部ロング系です

マスカラこんなにあってどうするん?!?!
っていう人多いと思います。
いやですね〜それがけっこう楽しいんですよ。メイクするとき「今日はどれ使おうかな〜?」と選ぶの。楽しいですよ
ちなみに今日は
○ファシオ デジカラーJ7

を使いました

高校合格!!!そのあとマルナカ。 

March 19 [Wed], 2008, 16:35
やりました。
高校の自己推薦受かりました
看護科



よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

書類取りに学校に行きました。

どうやら入学説明会で17万ほど出費するそうです。
まあ、義務教育じゃないからね。

3月31日で義務教育終わるのか。
岡山県真庭市立北房中学校3年A組12番でいたこと忘れません
K先生その他の3年の先生ありがとうございましたッッ!!!


そしてですね〜
マルナカというショッピングゥ〜〜〜bセンターへ行ったんです。
そしたら!!我が愛するポルノグラフィティ様の曲が流れていたんです
流れていたといってもなんかサックスかクラリネットみたいなので演奏してたんですけどね。何と曲名は「アポロ」!!!デビュー曲ですよ
いや、ちょっと「えぇ〜〜〜〜?!?!?!」って叫んだ
幸い誰にも聞かれていない

マジでびっくりしました;
そういえば「サウダージ」が流れていたときもあったし
「ミュージックアワー」もありましたね〜〜
ウレシイですね気分↑↑ですよ

私の友達S氏も受かってました。同じ学校だ〜ヾ≧∀≦/{ヮーィ)
M氏はどうだったんだろ・・・・。不明です。
受かっててください

セクシャルバイオレット 

March 13 [Thu], 2008, 17:57


No.14です。
No.1じゃないです。(こんな歌が昔ありましたね)

念願の。セクシャルバイオレットNo.14です。250グラムのやつです。ヾ(^∀^)бグゥ〜〜〜〜

今めっちゃテンションHighです
すごい!泡の色ぴんく
最近の言葉で言うとかわゆすぅ〜
いや、ほんまにかわいいんですよ!!!香りもスミレの香りで大人っぽくて素敵な香りです♪

洗い上がりはキシキシなんですが、コンディショナーつけたらめっちゃ浸透してしっとり☆+。乾かしたらめッちゃさらさら☆+。
いいお品ですわねぇ〜^ω^

他のは一緒に頼みました。
○妖精ジャスミン(バスボム)
○RUSHラッシュ(バスボム)
○3時のおやつ(バブルバー)
○ハートのエース3コ(マッサージバー)
○サンドストーン2コ(ソープ)
○みつばちマーチギフト(ソープ)
です。

3時のおやつは明日の卒業式の夜に使おうと思います
楽しみですわん(わたくしこんなキャラじゃないです)

私のおばあちゃんが・・・ 

March 12 [Wed], 2008, 21:34
今日お風呂に入る前、私の愛用しているLUSHサマのソープ「みつばちマーチ」の香りを家族に「この香りどう???」と聞いてみたところ、兄は


「うぅ〜〜〜〜〜ん* ̄∀ ̄*あ〜〜いー香り。もっかい匂わせて」と変態発言でした。



母は、


「うわッッくっせえええええええお゛え゛お゛え゛!!!あ〜〜〜くさ!!」

アナタ… ほんまに女かッッ

そしておばあちゃん!!!


「ほぉ〜〜ええ香りじゃのう。









食べてもええか?





…………………。
うをおおおおおおおおい

こらあああああああああ

いやだめですよ。
せっけんだし。まあめッちゃいいにおいするんですけどね

私の家族は「変」です。

¥オコヅカイ¥ 

March 11 [Tue], 2008, 14:16
げん玉というのに登録してます
全然たまらない
今やっと13,453ポイントです。
全然だめだな
10ポイント=1円なので約1,345円ですよ。
少ねええええええ

前に一回やずやの16穀雑穀ていうのをポイントほしさに購入しました。
ひらめきました
お父さんも私も雑穀米好きなんで、「お父さん雑穀米買わん?」と言ってみました。そしたら何と買ってくれたんですよ。
お金はお父さん持ちで。ヤッタラッキィイ

ポイントくれるし、雑穀米のお金払わんでええし、雑穀米食べれるし、
1石3鳥お父さんありがとうございます。

そんでゲットしたポイントが10,000ポイントです
約1,000円です。

こんなことがありました
みなさんもげん玉登録してみてください

・・・明日受験・・・ 

March 10 [Mon], 2008, 21:15
と言っても私は自己推薦の内定もらえたので行かないんですけどね。
私の大切な友達M氏とS氏が明日受験します

いや・・・・がんばって欲しいです
一緒の高校へ行きたいので。(どちらも受験する高校が私と同じです。)
国語、数学、理科、社会、英語と5教科あります。
大変そう疲れそう
しかも2日間あるんですよ。(皆さん知ってますかね?)
1日目は5教科で、2日目は面接などです。是非がんばっていただきたいです
受験しない人は自宅学習なので家でひっそりと2人のことを応援します


そしてあと3日で私も3年間の中学校生活に終止符を打ちます。
担任のK先生には1年間たくさんお世話になりました。(漢字ノート全然出してません。)
M氏にもS氏にもたくさんお世話になりました。(めっちゃ怒らせてすんません;)
私のクラスの仲のいい子にもたくさんお世話になりました。(私のあほなことに付き合ってもらってありがとうございます)

卒業式、来ちゃイヤです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porno_love_777
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ
    ・ハンドメイド-LUSH
    ・コスメ-KATE、キャンメイク、ちふれ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 醍醐桜。 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 醍醐桜。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 醍醐桜。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 醍醐桜。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 醍醐桜。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 醍醐桜。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 醍醐桜。 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 醍醐桜。 (2008年08月06日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ¥オコヅカイ¥ (2008年03月11日)
アイコン画像康之
» LUSH★!! (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる