おえ 

August 01 [Wed], 2007, 1:51



きもちわるい…
ぐろい映画見ると
気持ち悪くなる
でもままはぐろいの
うちがいるとこでみるから
うえーってなる...
やべー
まじきもちわるくなってきた...



なくよ? 

July 31 [Tue], 2007, 23:22



わい(´―`)




馬路むかつく!死ねばいいのに! 

June 05 [Tue], 2007, 16:49
今日校外学習だったんだけど
そんときにバスん中で音楽きくのね、
で、そのためのCDを先生にたのまれて
うちがつくったんだけど
そのなかにポルノを3曲入れたの、
まほろば○△とハネウマライダーと
POISONなんだけど、
それでさ、その曲がながれたときに
うちのクラスのしゃしゃっとるやつらが
「なにこの曲」「うるせ―」「曲かえろ―」
「ポルノとかいやだ―」
・・・・は?
ってなりましたよ―(´∀`)←
あなたがたはポルノの何を知ってて
そうゆうことを言ってるんですか?
ってなってですね!
その行きのバスん中でうちはずーっと
気分がわるかったんですよ!
だからうちはしゃしゃり軍団が
うちの近くにいるときに
「ポルノ侮辱するやつとか死ねだしねェェェ!!」
って言ってやったさ!←
しゃしゃり軍団なんてしょせんさ
1人じゃいきていけないんだからさ、
しゃしゃりが1人になったら
どんどん地味になってくだけじゃね?
とか友達と愚痴ってた―ヽ(^o^)丿

うちさ、結構前だけど
ともだちにポルノ侮辱されて
泣いてしまったときがあるのね!
でさ、今日も泣きそうになってさ!
馬路うざかった―!

つかしゃしゃり軍団なんてさ
自分が好きな曲が流れたときには
めっちゃテンション高いくせに
ポルノんときだけ
めっちゃちがう曲うたったり
うちが聞いてるの邪魔してくんの!
馬路うぜ―。゚( ゚^ェ^゚)゚。

長あ!
うちのCRRのこぴっただけなんだけどさw
ま、気にしない方向で―っ←

この記事みたしゃしゃり軍団
なんていうだろうねw
明日が楽しみだわ―www

わ―っ! 

June 04 [Mon], 2007, 16:06
明日校外学習だよ!
いやだ―。゚( ゚^ェ^゚)゚。
行きたくないしっ!!!
めんどくせ―!
でも私服だからいいかな―
とか思っちゃうしw←

--------------------------------------------

この前イトヨー行った時に
かわいい、ラスタカラーの
ジャージがあったから今日かってもらおっかな―
っておもってたんだけど
金がないから駄目って言われた('A`)
馬路しょっく―!
最近ほしいものがいっぱいあるし―!
でもまず何よりも先に
あいぽっどがほしいのw
うちが持ってるMP3プレイヤーさー
50曲しか入らないんだよね廿廿
駄目駄目だしw

--------------------------------------------

今日塾だ―!
宿題あるんだけどさ―
宿題が学校のスキルでさ
そのスキルを学校に
わすれてきちゃったから
できないんだよねォォ
ま、いっかっ←

明宝! 

June 03 [Sun], 2007, 20:56

あひるさん明宝参戦するよ!
あ、明宝ってねレゲエのライブなの!
めっちゃ楽しいよ!
去年もいったんだけど
たのしかった\(^O^)/
キャンプもするしw
はやく行きたいよ―っ!

メア―っ! 

June 03 [Sun], 2007, 20:34

香保がメアとシドとガゼの
曲くれた―っ\(^O^)/
V系の曲がいっぱいたまったw
今はまってるのは―
ナイトメアの東京傷年と
シドのsmileだよ―っ!
マオの声めっちゃかわいいしw

ぽ―る―の― 

June 03 [Sun], 2007, 19:58
ちょ―っ!

ポルノ新曲発売決定!

リンクって曲だってさ!
絶対かう―ヽ(^o^)丿
馬路たのしみ!

おお! 

June 03 [Sun], 2007, 18:48
んふふ!
ついにつくったよ―ヽ(^o^)丿
基本CRRにしか居ないんだけどさw
なんとなくつくりたかったからさw

ヤプログさ―
シドのゆうやもやってるんだよねえ!
だから作ったw←
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あひる
読者になる
PORNO GRAFFITTIと
V系とレゲエ大好き茸

―V系―
神アンティック-珈琲店-
大本命ナイトメア、シド、雅
好きKra、姫苺、アリス九號、
    ガゼット、シリアル、プラム

―レゲエ―
MINMI、湘南乃風、、
PUSHIM、MEGARYU
MOOMIN、KENTY GROSS、
RYO the SKYWALKER

V系よりレゲエより
ポルノを愛してる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる