おーわりー(´ω`) 

2007年11月16日(金) 19時34分


やっとー・・・テスト終わったぁぁぁぁぁ

冬休み明けるまでもうテストないねー

しかも調査書に載るのは今日のテストまでだから・・・

今回のテストでもう終わったようなもんだし

これでちょっと遊べるー

て、言っても勉強はちゃんとしないと志望校落っちゃうね

とりあえず今日はリラックスタイムということでちょっと休憩

んー・・・。 

2007年11月11日(日) 23時46分


これで今日寝れば明日から学校また始まるよー

しかも今週テストぢぁん 美術とか家庭科とかまったく勉強してなーい

やばいねこりゃあ 順位上がるかわかんないねー

まー勉強しないのはいつものことだから・・・

それはほっといて・・・今日はお母さんと駅前行ってきた

ていってもテスト前だからそんなにふらふらしてこなかった

んとねーマフラー買ってきたよ 

めっちゃ普通の白色のマフラー

あとねーお弁当箱も買った  スイマーの2段になってるやつ

使うのはあさってからかな 明日は給食パンだからね

んー明日めんど。あれ。かなり。明日は早く家に帰れることを祈りたいと思います

のほーん 

2007年11月10日(土) 23時21分


投稿でーす('`)b

今日は昭仁さんのオールナイトだー

しかも2時25分からはNBS(テレビ)でDVDの映像流れるらしいし

ぜっっったいに見なきゃ損  だって・・・うち今DVD買う余裕ないもーん

買えるもんならすぐ買ってるよ  あーDVDほしいー

話かわるけど今日は11時半まで寝てた

さすがに途中でお母さんに起こされました

でも午後はちゃんと勉強したよ さすがにテスト近いし

今回はちゃんと点数上げてー順位も上げなきゃなあー

じゃあパソコンばっかやってちゃいけないので

  ばばーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜莉沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノ一筋(´ω`)
読者になる
中学3年生の受験生です
勉強しなきゃやばいねー
ポルノだァ-いすちでーほーんと好きでー・・・すき!!!
特に好きな曲はサウダージ
ちなみにポルノを好きになるきっかけになった曲はアゲハ蝶
ポルノファンはコメ残してねー
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おーわりー(´ω`) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» おーわりー(´ω`) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» おーわりー(´ω`) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おーわりー(´ω`) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» おーわりー(´ω`) (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» おーわりー(´ω`) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» おーわりー(´ω`) (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» おーわりー(´ω`) (2008年08月13日)
アイコン画像まーくん
» おーわりー(´ω`) (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» おーわりー(´ω`) (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる