天使ょり、悪魔の方が賢い。 

August 22 [Mon], 2005, 0:25

ゆゆ的考え。天使ゎただ単に教科書通りのコトを言えばいいけど悪魔ゎ違う。どぅやって相手を不幸にするか、はたまたどぅやって自分だけが幸せになるか。頭で考えて行動に移すから絶対に悪魔の方が賢い。それに、天使ゎ同情する時の方が多いしね。ぁたしそーゅぅ人間て嫌いなんです。人のこと何にもわかっちゃいない。わかったフリをするだけ。ムカツクねぇ…(-"-;)言葉を安売りするのはいけないことだね。あたしゎAくんに「好き」て何回も言ってるけど、安売りゎしてないょ。気持ちがちゃんと入ってるし。奴ゎ言わなきゃわかんなぃ人だからね困るよ。 あとは何かなぁ…友達とか親友とか恋人とか、そーゅぅ言葉も大切にした方が良いな。軽々しく言われると、虚しいよな。まぁあたしには関係無い言葉(←友達以外)だが。親友なんかいらねぇかな。ほんとに親友ならさ、一々言わなくても良いっしょ。恋人に一々「私ってあなたの恋人だよね?」なぁんて馬鹿なこと聞かないでしょぉ??
…べつにK氏を非難してるわけぢゃないけどね。
写真ゎマイラブ赤西仁さん!!!天使みたぃな笑顔。小悪魔すまぃるだぁaa↑↑

頬を掠れていったあの風は、わたしの恋心だ。 

August 20 [Sat], 2005, 0:50

…解説が必要なタィトルですねorz(笑)⇒ふわふわと流れていく風は、私の恋心と同じ。みたぃな感じです;;わっかりにくぃなぁaaa(^^;)もっっと日本語勉強しなくちゃネ!!
◎今日ゎ嫁と遊んで来ましたぁぁ。うたばんの見逃したとこをバッチリ見てきたし、晴一しゃん素敵スギだったし!!!o(>∀_<)
写真ゎ電車の中で撮った。
暗闇から逃げ出せるのは、あなたか私か……。

嬉しい時こそ、人を苛めたくなる。 

August 18 [Thu], 2005, 23:57

聞いてください。ポルノの大阪's追加講演チケットが……当たりましたぁぁああ!!!!Σd(≧∀≦)(ひゅーどんどん)(ぱふぱふ) ありがとぅ嫁!!君ゎ私にとって永遠の恋人ょッvV(*´3`)しかもかなぁぁ〜り近いしna!!モリオ側だけどな…でも晴一しゃんにも近いZOoo!!!!万歳ッ★☆生きてて良かった…うぇーん(黙れ)11/9ゎ学校休むょ。嫁と二人でラィブ行ってきまぁす。
今日から学校だった。相変わらずカッコ良かったけどなぁ…何か腹立つ(ぇ)。最近どーゃら私に慣れ過ぎたご様子でしてね、素を出してきたみたぃだ(何それ)。や、素を出してくれるのゎ良いんねんけどさぁもーちょぃ人への態度を考えた方が良いョ??みたぃな。まぁ詩歌も人のこと言えんほど人への態度ゎひどいけどな。それに違う女子にゎ自分からメェル送ってるし。な、新嫁。A君なんか正直……あはッvVムカツク。(睨)一回逝けぇみたぃな。(ワラ)(言い過ぎ)まぢかるてぢなぁにゃ(=´×`=)
詩歌の性質⇒好きを通り越すと、ムカツクに変わる。それが嫉妬心なのか二日酔いなのかゎ不明。

今日の写真もマイ・ラブ赤西仁さん(*^□^*)

線香花火…君の瞳にはどう映ってる?? 

August 17 [Wed], 2005, 0:55

馬鹿げたタィトルでごめんなさぃぃ。これからゎずーっとこんな風なタィトルにします(´∀`*)内容ゎ今まで通り。 昨日ゎ親友と姉の3人で花火した(笑)実質花火ゎ1時間くらぃで終わったんだけどね喋りで2時間、計3時間ほど夜の時間だった。すんげぇ楽しかったョ。親友との花火ゎ毎年恒例。来年も再来年も何歳になってもャるつもりッす(*´∀`)ゆゆゎ線香花火した時に負けたから…Aくんに強制的にメェルさせられた;;姉と親友ゎ微妙に鬼!!!!(笑笑) 写真ゎマイ・ラブの赤西仁さん。好きだぁぁΣd(≧∀≦)

あぁ、そうだ。私はアタシなんだ。 

August 16 [Tue], 2005, 1:06
シリアスタィトル第2段。今の自分はとことん墜ちてます。Aくんが隠し事をするのは何故でしょう。何を隠す必要があるのか、何の為にギリギリまで黙っておくのか。自分がどーゆぅ風に彼の目に映ってるのかわかんなぃ。でも、こーゆぅこと考えてる私でもアタシなんだ。意地汚くて人の不幸が蜜の味以上だと思っている私も、Aくんが好きでしょーがない私も、アタシなんだ。 それってなんだか変な感じ。 これ読み返すの恥ずかしいなぁぉぃ!!!!やっぱこんなのアタシじゃねぇよ。

悲しくなるほど、あなたがいとおしい 

August 10 [Wed], 2005, 1:58


なぁぁんか久々にシリアス調のタィトル付けてみたけど……微妙だなぁォィ(-"-;)
確かにね、悲しぃほど好きだと自分を悲劇のヒロィンだと思ぃ込むことッてぁると思ぅんだけど、そのまま立ちすくんで前に進めなぃんじゃぁ意味無ぃょ。悩むッてのは自分を向上させるためにぁるんだと詩歌ゎ思ってたりするんだけどne(*^∪^*)こんなこと語ってる時点で今の私ゎ『アタシ』じゃなぃ気がする。もっと強気に、もっと世界を見渡せる人間になろぅ。……カゥンセラーになりたぃなぁaa(´_ゝ`) 写真ゎ板宿で撮ったものです。新嫁と二人で『写真甲子園』やってます↑↑(笑)感想くれたら嬉しぃなぁvv(ノ´∀`)

久々の更新ゎ桃でした。 

July 29 [Fri], 2005, 0:38
ひっさしぶりに携帯日記を更新だぁ。なか?可愛らしい画像が無かったから更新しなかったんですけどね、今日ゎしちゃぃます。 見たまんまですがね……桃ですピーチです。in冷蔵庫、みたぃな。新妻と一緒に例の人にあだ名を付けることになり悩んでいたところ、ふと新妻が思ったのです。彼ゎ小尻桃尻だとぃぅことを!!つーわけで彼のあだ名がピーチ君に決定(笑)だから今日ゎ更新するのですよぉ↑↑

まい ほーむわーく 

May 29 [Sun], 2005, 14:35
ピアノの宿題とか写してみたりする今日この頃。楽しいよぅな楽しくないよぅな(笑)
最近、ちょっと鬱状態(/∀`;)マイナス万歳、みたいな。鬱っちゅーか情緒不安定。毎年この時期はいっつもです。自己嫌悪に陥ったときにこそ、ピアノ弾くと落ち着きます。なんやろねー……音楽は科学を超えるよ!!!!ピアノ辞めるとか言いながら、結局辞めれずにいます。
やっぱり私は、ピアノが好きなんです。誰よりも。
……ピアノと一緒に死のうかな(笑)

犬っころ 

May 24 [Tue], 2005, 18:05
我が家の近所にいらっさるワンちゃん。めっちゃ可愛いっすほんと(・ω・)ノ顔舐められたんですがもぅね……可愛いから赦しちゃう!!!!(笑)
犬サマが大好きなんです(^皿^)あのあどけない表情が特に好きだ!!

 

April 28 [Thu], 2005, 6:59
線路とか撮ってみたり。電車待ってるんですよ今。午前6時58分。徹夜したから3時間くらいしか寝てないです(´□`)=3やばいなぁ……授業中に、寝よ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像菜々美
» 嬉しい時こそ、人を苛めたくなる。 (2005年08月20日)
アイコン画像KaZu
» 久々の更新ゎ桃でした。 (2005年08月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 久々の更新ゎ桃でした。 (2005年07月29日)
アイコン画像あなたのクラスの窓側2番目のFさん
»  (2005年05月19日)
アイコン画像あなたのクラスの窓側2列目のFさん
»  (2005年05月19日)
アイコン画像霜月
» フライングげっと! (2005年04月22日)
アイコン画像菜々美
» フライングげっと! (2005年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porno_920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる