音楽バトン。(仮) 

October 25 [Wed], 2006, 22:13
今回からバトン系統はトラバ無しにしました。
  他の方のブログ流れ防止にご協力下さい(・∀・)b


香魚さんから頂いた【音楽バトン。(仮)】です。
【カラオケバトン】とも呼ばれているそうなので(仮)を・・・


1,好きなジャンルは?
→J-popかクラッシック(・∀・)b

2,好きな歌手は?
→ポルノグラフィティ一本!(・∀・)b
  とか言うわりにはFC入ってない

3,嫌いな歌手は?
→嫌いまでは行かないけど、あんまり・・・って言うのは
  【ORANGE RANG】【大塚 愛】かな;
  いっつも思ってるんだけど、ポルノとBUMPセットで
  好きな方が多い気がする(・∀・)b

4,あなたの好きな歌ベスト10!!
まずランキングつけるのは無理なのを前提で 笑
あとポルノグラフィティ限定で(´・ω・):;*。':;
全部CD持って無いから現時点の好きな10曲です(・∀・)b

→空想科学少年
→Search the best way
→グァバジュース
→ハネウマライダー
→愛なき・・・
→Sheep〜Song of teenage love soldier〜
→ウェンディの薄い文字
→Winding Road
→ワールド☆サタデーグラフィティ(★★★)
→ネオメロドラマティック

5,なにか楽器できますか?
→ホルン(吹奏楽部で吹いてましたー)
→ピアノ(キーボード)
→リコーダー(´・ω・):;*。':;

6,楽器を持って舞台に立って演奏したことありますか?
→部活での大会とかも?
 それも入れれば7回ぐらい・・・かな(・∀・)

7,カラオケはどれくらいのペースで行く?
→今年は受験生なので控えめに行ってます;
  中2の頃は【行きたい時に行く】て言うのがモットーでした(・∀・)b ぇ

8,カラオケに行って毎回歌う曲は?
→まぁ基本は【ポルノで始まりポルノで終わる】って感じですね 笑

→Search the best way
→空想科学少年
→ポルノグラフィティメドレー2,3種ぐらい 笑

9,一緒にカラオケに行ってみたい5人を・・・
→できたらリンクに登録してる方やポル友さんにやって頂きたいですが、
  基本的にはご自由にどうぞ!(・∀・)b

あなたはどう思いますか。 

October 22 [Sun], 2006, 12:16
※晴一さんのブログにトラバをするべき内容では無いと思いましたが
どうしても、みなさんの意見を聞きたいので書きました。


この事を書くような立場では無いですが気になったので
書くことにしました。


最近晴一さんのブログに
タイトルが無駄に長いクイズやニュース形式のトラバを
良く見かけませんか?

名前はあえて伏せておきますが。
前は見かけるのが1日1〜2回だったので
まだ『許せるかな』と思っていたのですが近頃は
【最新のトラックバック】の欄に3〜4個入る様なハイペースで
見るようになりました。そしてポルノグラフィティに関係することならまだしも
全く関係無い様なものも多いです。
これだけトラバをすれば他の方が書いたブログはすぐ流れてしまいます。

反論、注意をしたくてもコメント・メール表示も無く
トラバも管理人の承諾が無いとできない状態です。


同じor違う意見の方や、問題のトラバをどう思っているか。など
是非コメントをお願いします。


ここまで読んでくれた方、目を通してくれた方、本当にありがとうございました。

その歌声、いつまでも。 

October 15 [Sun], 2006, 22:57
画質悪●| ̄|_
誕生日ギリギリだけど・・・
昭仁さんHappy Birthday!
ごめんなさい、死ぬほど似てません●| ̄|_スミマセッ・・・(・∀・)=●)゜Д)

本当におめでとう御座いますっ!
これからも、その素敵な歌声をいつまでも日本中に
響かせて下さい!
ずっと応援していますっ

さーて、明日は一日遅いけど
昭仁さん(独り)パーティーをやるぞっ!笑(´・ω・):;*。':;

初ぽるのバトン。☆祝いは後程!(・∀・)ノ 

October 15 [Sun], 2006, 16:49
★今日のテーマSong♪
【ワールド☆サタデーグラフティ】

――ソーダをシャンペン代わりに
   窓辺にたそがれては乾杯――

というか今本当にシャンペン飲んでるんですよ。笑
棚から引きずり出して来た奴ですけど。
開けるのに、結構てこずった・・・

これからたまに【テーマSong♪】がある日はつけてみます(・∀・)b

えーと本題に入りますが・・・
他の方々のブログを見ていると良く面白いバトンを見かけるので
とうとうやってみることにしましたっヽ(*´∀`*)ノ

ヽ(*・∀・)**【歌詞バトン】**(・∀・*)ノ

Q.口づけと薔薇の花、先にどっちが欲しい?

人による。 
でも取り合えず薔薇の花。(・∀・)b

Q.そちら空は晴れてごきげんですか?

今日は結構晴れてました(・∀・)b

Q.男の甲斐性、わかっている?

うーん。正直分からない(・∀・)?

Q.頼りないバランスで空まで届くビル、蹴った事は?

ビルというビルはないので(´・ω・):;*。':

Q.君、酒飲めないんだっけ?

うん、ごめんなさい。何
未成年だからね(・∀・)b

Q.グラスに沈めたい友はいる?

はい(・∀・)
約2名ほど( ・ω・)y-゜゜゜

Q.白い羽が欲しい?宙に舞うメリッサになりたい?

絶対白い羽。(・∀・)b

Q.ねぇ、なぜヒーローはいない?

いや、そういうヒーロー的な格好をしていないだけで
身近に居たりしますよ!(・∀・)b
【ポルノグラフィティ】っていうアーティストさんとかね・・・ 笑

Q.例えば今君のその手に願い事たった一つだけ
  もしも叶えられる力を持つなら一体何を手に入れたい?

天下をt時間かな(・∀・)b 

Q.君も幸せについて考えてみてよ

こうやってのんびりブログを書いて居られる状況が今、日本にあること。
【ポルノグラフィティ】というアーティストに出会えたこと。
そして、ポルノを通じて皆さんと友達になれたこと。
(・∀・)b素敵な出会いに感謝

★あなたのポルノ友達に回しましょう。 (何人でも可)

ご自由にどうぞー!(・∀・)ノ゛

【WindingRoad】の季節に。 

October 14 [Sat], 2006, 16:15
久しぶりにブログ更新です(´・ω・`)
実は10/11にめでたく15歳を迎えて、浮かれていたら
今週丸々更新し忘れました ヽ(゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノスミマセッ・・・

さて、話は変わりますが・・・
とうとうアルバム発表しましたね!

11/22発売の【m-CABI】
(これって普段どう読めば良いの? ぁ

予約バッチリ(・∀・)b
後はちゃんと当日に来てくれれば最高なんですけどね (´_ゝ`)(10/4日記参照    

・・・今思ったんだけど、カテゴリほとんどポルノしか使ってない(´・ω・):;*。': 笑
他に4つぐらい作ったのに意味無っ
・・・ま、いっか(・∀・) ぇ

______________________________

そして11/1にTamaちゃんの1stシングル発売!
シングル名はMatal Coolだそうです!
このCDではとうとうVocalを・・・
さらに公式サイトもOpen!(*´∀`)ノ
曲の試聴や本人のメッセージも聴けます。
ちなみにこちらも予約はバッチリです(・∀・)b笑
是非一度行ってみてください
______________________________

どうしよ・・・明日は実力テストだった・・・
この時期はみなさんもテスト系統が多いみたいですね●| ̄|_
共にポルノの力で頑張りましょう!(´・ω・`)ノ

何、このショック感は。 

October 09 [Mon], 2006, 15:04
―――――回想中・・・
_________________________

――10/7(土)23時50分。【部屋のテレビを点ける】

((CDTVまで、まだ1時間もあるなぁ・・・
  漫画でも読んでよっ))

――   〃  24時10分。【BLEACHを読んでいる ぁ

((BLEACHやばい展開だなぁ・・・。
 へぇ〜・・・こんな過去があったんだ・・・))←全く関係無い

――   〃  24時25分。【まだ読んでいる ぉぃ

((あ゛ー・・・眠い。・・・ハッΣ(ノ□`)バシバシッ
 寝るな!自分!ポルノ登場はもうすぐそこまで迫ってきているんだっ!))

・・・

―――――――――そして24時50分(CDTV開始5分前)







・・・







見事に寝た。漫画を片手に持ったまま。


何、この
寸前で見れなかった
ショック感il||li_| ̄|●il||liそりゃ泣きたいさ。

新曲の感想について本気出して(以下略w 

October 07 [Sat], 2006, 10:48
こんにちは。今日の新潟県の天気は雨です
三連休の一日目がこんな天気だと
テンションが下がります●| ̄|_
※ポルノの曲を聴くとあっと言う間にテンション上がりますけど。 笑

長ったらしいタイトルですみません・・・。
新曲感想ブーム(?)にかなり遅れましたが、
とりあえず書いていこうかと思います(´・ω・)φ_
あくまでσ(・ω・`)の感想なのであまり気にしないで下さい。
でも自分の感想はこうだった!とかあったら是非コメントに・・・w

→【Winding Road】
率直に何度聴いても心に沁みる曲だなぁと思いました。
私的に、今までのバラード曲でTOP3に入ります。
そしてメロディに押されてしまわない歌詞の切なさ、存在の大きさ。
聴けば聴くほど好きになります。秋〜冬にかけて一番聴きたい曲No1です!

→【Devil in Angel】
最初にサビを聴いた時に、
『巻き舌キタ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━
と思いました 笑
自分は巻き舌が結構出来る方だけど、この曲の巻き舌は難しい!(しなくていいけど
特に『自分のココロォォォを』の所ですかねー・・・

・・・ってΣ(・ω・)巻き舌について語ってもしょうがない! ぉぃ
えっとサビはリズムが掴みやすくて、すぐ歌えたましたが・・・
サビまでのメロディがしっかりと覚えられない・・・●| ̄|_
音の高低が激しいので、どこで音が上がるとかを1つインプットすると
別の所を忘れるんですよ。 (え?私だけ?笑
でもこのサビに近づくに連れてテンションが上がって行くような感じは
凄く好きです(・∀・)b

→【ウェンディの薄い文字】
『ウェンディ(晴一さん)キタ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━(何
この曲は・・・何て文字で表現すればいいんだろう・・・。
歌唱力が飛び抜けてあるとか、そういう特別に上手い訳じゃないけど
『声と歌詞から優しさが伝わってくる』って感じです。
この曲を聴いた時のほわほわ感(?)が春頃にぴったりかなと思いました。
昭仁さんの声とはまた違う感じが凄く新鮮でこの曲は好きです
晴一さんがVocalの曲を毎回1曲作って今度は隠しトラックとかに入れてみたり
しても楽しめるかなと思いました。
晴一さんの歌声はこれっきりになっちゃうのでしょうか・・・?(´・ω・`)

・・・どうしよう。


語り足りない! 笑

ブックレットについても語りたかったけど・・・。
もう長過ぎるんでここで一回やめて置きます●| ̄|_

☆ここまで読んでくれた方、有難う御座いました・・・(居るのか?

心臓に悪いです、晴一さん。 

October 07 [Sat], 2006, 0:54
どどどどうしようっ!
Σ(・ω・)えっと、とりあえずトラバッ;;(混乱中

本当に・・・

心臓に悪いですって。●| ̄|_

そうめんですかぁ。今日の夜に丁度お月見(見えなかったけど)しながら
食べましたよ。
蕎麦より大好きです 何

・・・また食べたくなってきた 笑(ノД`)

やっと逢えたね、【Winding Road】!(遅 

October 06 [Fri], 2006, 22:35
(´Д`)=3はぁ〜・・・。
やぁぁっと届いたよ、

ヽ(*・∀・)ノ【Winding Road】ヽ(・∀・*)ノ

今まで以上に嬉しくて、神棚に祭りたい勢いです ぇ

とりあえず感想を・・・と思いましたが
何だかんだでこんな時間になってしまいました(只今00:00)
明日描きます(Σあ、もう次の日だった・・・

・・・という事で、興奮が冷めないまま
寝ます(寝れるかな・・・ 汗

では・・・(・∀・)ノ゛

さて、問題です。 

October 04 [Wed], 2006, 20:55
今日は何月何日でしょう?




・・・はい、そうです。ポルノファンの方ならすぐ分かりますね。
今日は10月4日水曜日。
そう、まちに待った

【Winding Road/ポルノグラフィティ】
発売日です。


(´∀`)え?
何でこんなこと聞くかって?
だって・・・



CDがまだ来ないorz

どうしてくれるのさ、セブ●イレブンさん

一ヶ月前からセブ●で予約して、昨日到着日が4日って書いてあるから
『いつもの通り、発売日に聴けるなっ』って
凄い楽しみに待ってたのに・・・っ

受け取ったらすぐに聴いて
『haru☆jpにトラバしよっ』って
色々今日一日の計画を考えたのに・・・っ

すべて丸潰れです。゚(ノД`゚)゚。

何のための・・・
←心の叫び ぇ


試聴で我慢するかぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は久し振りに
泣き寝入りだなぁ。●| ̄|_っ・・・
*+。☆【 L i n k 】☆。+*                           ※触れると紹介が出ます。                
→SCHOOL OF GRAFFITTI
→めぐりめぐって
                                                               *+。☆【 U n i o n 】☆。+*                                                 
→Comment←
アイコン画像をとこ
» 音楽バトン。(仮) (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 音楽バトン。(仮) (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 音楽バトン。(仮) (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 音楽バトン。(仮) (2008年09月24日)
アイコン画像まろん
» 音楽バトン。(仮) (2006年12月05日)
アイコン画像蜃気楼
» 音楽バトン。(仮) (2006年10月29日)
アイコン画像クロ
» 音楽バトン。(仮) (2006年10月28日)
アイコン画像紺。
» 音楽バトン。(仮) (2006年10月27日)
アイコン画像ふじ
» 音楽バトン。(仮) (2006年10月26日)
アイコン画像蜃気楼
» あなたはどう思いますか。 (2006年10月25日)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porno_1011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる