ポルノグラフィティ

November 27 [Sat], 2010, 18:14
ポルノグラフィティ大好きバトン
Q1 こんにちわ(人´∀`)気軽にお答えくださいvv
よろしく(o^-')b
Q2 ポルノグラフィティを好きになってどのくらいになりますか?
4年ぐらい・・・かな( ̄▽ ̄;)
Q3 どんなところが好きですか?
昭仁さんの歌声と晴一さんのギターさばき
Q4 1番好きなアルバムはなんですか?
ロマンチスト・エゴイスト
Q5 あなたのオススメの曲はなんですか?ベスト3をどうぞ☆彡
1、愛が呼ぶほえ 2、タネウマライダー 3、痛い立ち位置
Q6 テンションが高いときに聞きたいのは?ベスト3をどうぞ♪
1、ハネウマライダー 2、NaNaNaサマーガール 3、ミュージックアワー
Q7 落ち込んでいるときに聞きたいのは?ベスト3をどうぞ(・ω・)ノ
1、君は100% 2、ネガポジ 3、邪魔にしないで
Q8 春、夏、秋、冬にはコレ!という曲をそれぞれ1曲ずつあげてください♪
春・君は100% 夏・ミュージックアワー 秋・Winding Road 冬・夜はおしずかに
Q9 CDは必ず買いますか?
買います(^_-)-☆
Q10 2人のどちらが好きですか?( 〃´ω`〃)理由もどうぞ!!
昭仁さん派ですね(ノ><)ノ 歌声とか血管とかぶわぁーで、真剣でファンに優しいからフ
Q11 携帯の着信音はポルノグラフィティですか?もしそうなら曲は!!
そうです 昭仁さんの歌は入ってないけど[DidgeDilli]です
Q12 最後です!!ポルノグラフィティへ1言どうぞ(*´∀`)ノ
愛してるよぉぉぉぉぉ ←パクリ

ポルノグラフィティ大好きバトン
Q1 こんにちわ(人´∀`)気軽にお答えくださいvv
よろしく(o^-')b
Q2 ポルノグラフィティを好きになってどのくらいになりますか?
4年ぐらい・・・かな( ̄▽ ̄;)
Q3 どんなところが好きですか?
昭仁さんの歌声と晴一さんのギターさばき
Q4 1番好きなアルバムはなんですか?
ロマンチスト・エゴイスト
Q5 あなたのオススメの曲はなんですか?ベスト3をどうぞ☆彡
1、愛が呼ぶほえ 2、タネウマライダー 3、痛い立ち位置
Q6 テンションが高いときに聞きたいのは?ベスト3をどうぞ♪
1、ハネウマライダー 2、NaNaNaサマーガール 3、ミュージックアワー
Q7 落ち込んでいるときに聞きたいのは?ベスト3をどうぞ(・ω・)ノ
1、君は100% 2、ネガポジ 3、邪魔にしないで
Q8 春、夏、秋、冬にはコレ!という曲をそれぞれ1曲ずつあげてください♪
春・君は100% 夏・ミュージックアワー 秋・Winding Road 冬・夜はおしずかに
Q9 CDは必ず買いますか?
買います(^_-)-☆
Q10 2人のどちらが好きですか?( 〃´ω`〃)理由もどうぞ!!
昭仁さん派ですね(ノ><)ノ 歌声とか血管とかぶわぁーで、真剣でファンに優しいからフ
Q11 携帯の着信音はポルノグラフィティですか?もしそうなら曲は!!
そうです 昭仁さんの歌は入ってないけど[DidgeDilli]です
Q12 最後です!!ポルノグラフィティへ1言どうぞ(*´∀`)ノ
愛してるよぉぉぉぉぉ ←パクリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フラッディ
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/porno767676/index1_0.rdf