更新再開!! 

August 26 [Tue], 2008, 9:46
ああああ 
気がつけば更新が3ヶ月も止まってました・・・(死

今度こそ・・!続けられるか心配です☆(何

あ!!ちなみに淡路ロマポル初日参戦予定です!♪
楽しみましょうね!

お久しぶりです!! 

May 16 [Fri], 2008, 11:28
お久しぶりです!!♪

この数ヶ月間いろいろありまして、更新停滞して(しすぎ)ました(汗

コメント下さったのにお返事できなくてすみませんでした!!

みなさんが下さったコメントにすごく励まされました!♪(泣

これからも、よろしければ(こんな奴ですが)
仲良くしてやってください!(・∀・)


まだまだポルノ熱は冷めませんぞーーーーー!!!(何



そういえば最近、スガシカオさんの新曲が好きです

ちょっと独特な雰囲気が好みでした(^^)



ポルノも9月にアレがありますね!・・・・うへへへへ(何

つわもの達の夢の跡 

November 18 [Sun], 2007, 13:01

なっつかしーーーポカリの残骸(笑)

あのころは必死やったぁ・・・(*´∀`)

実際は、この10倍以上の枚数頑張ったのに・・・・・m

修学旅行ん時もポカリ買ったのに!!!(泣


次こそは頑張るぞーーーーーおーーーー!

たとえば明日が来ないとしたら 

November 15 [Thu], 2007, 21:59
タイトルはなんとなくです(・д・)←

最近、寝てばっかで更新停滞してましたっ(馬鹿

ゃああゃっぱ別所さンぃぃなぁ今だ別所中毒から抜けられませんmm

只今、晴一さンの笑顔練習中・・・((

むむむむ

むずかし!!!


何これ!!ムリだろ!!

あの笑顔・・出来たら楽しいんだろなーーー・・・(何が

特に唇の曲げ方がむずいです。いやほんと。

・・・・・

・・・・・・・・・



書きたいことが多すぎて・・

何かけばいいか悩んでます・・(・д・;)


ぁ!そういえば、最近ぃぃと思った歌詞がぁるんです!



ポルノ///


手を広げて十字架を真似た  /ハート

大好きです、この歌詞。

毎日のように手を広げ続けてまー・・(変人


僕らはいまさら白い鳥じゃない 身を寄せ合う蝙蝠でいい /蝙蝠

これもカラオケに行けば必ず2回は歌います(迷惑

友達、眠そうです(笑


UVER///

人の魅力に負けそうで苛立ち 心に無い言葉を言ってしまった
大事な 物はもう捨てないと心に決め 昨日喧嘩したあいつに謝りにいこう
/Live everyday as if it were the last day


友情ソングっぽくて大好きですVV


雪がとけて消えるように 僕の命も終わりがあってだからこそ歌える
/ゼロの答


これはほんとぃぃ曲ですよ全部感動しますw(*´∀`)


みなさんもお気に入りソング、歌詞があれば教えて下さい


それではっ



コメ辺、させていただきましたぁりがとぅ ぁりがとう




bessyoさぁーん!! 

November 05 [Mon], 2007, 21:05
タイトル通り叫びたいと思います(*´∀`*)

みんなだいすきー

別所すゎぁあ゛あああんん!!!!ドスコイ!

今日は別所さん日和ですね何トンチぬかしてやがる

東京湾に浮かびたいってゆー人が

日本にどのくらい居るでしょうか??((・∀・




あくまでも別所さんのみですが


ちなみに別所さンとは?クエスチョン!!

A、もう一人の晴一(そっくりさん)と信じています(爆

A、素敵なヤーさンでございます(*´∀`)

A、ロード88の役者さんとして出演しました!(黙れ


興味ぁる人は借りてみるべきだと思われます


ほーんとかっこよすぎる!!!まじで!!!



最近では、夜も別所さん

       朝ごはんを食べる時も別所さん
     
       昼、授業中も別所さンとゅう


非常に変態的な毎日をエンジョイしてますw

 
私も大好き!!って方は



ぜひぜひぜひ!お友達になりまッしょいVv(爆





変態日記でごめんね・・・・







ぴーえす、、、下の記事のコメ辺、させていただきました☆
いっつもぁりがとぅ☆★









十字架を真似た 

November 04 [Sun], 2007, 17:52
きょーは国際マンガミュージアムへ行きましたw

友達に連れられて・・ね・・・(笑

コスプレイヤーがたくさんぉったよ!!(・д・)

ゎあああ夢の世界(爆)

まぁキャラは1つ2つしか分かりませんでしたが・・・((

楽しかったぜ(・Д・)


ぁとはメイトとアイドルしょーーっぷ



ぁ!そういえば横浜・・・


横浜行きてええええ
ほんと切実に

だって汽車道ぁるんですよ

ぁそこに別○さんと一緒に欄干に登りたいーーー


だれか一緒に行きません??

この2年以内にぜーーったい行きますんで!!ぇえ!!


ぁ!コメぃつもぁりがと♪♪
下の記事のコメ欄に、お返事させて頂きました

また暇ゃったら見とぃてねぇ(*´∀`)


横浜について本気だして考えてみた 

November 01 [Thu], 2007, 22:50
ぃつもコメくれてぁりがと!
ぅれしくて涙チョチョぎれです(黙れ

こめ辺ッ

琥珀ちゃン<勉強なんていらんょねーーー!(´д`)
        学費減ってくだけゃんッてかんじゃぁ★(ヒドイ
       
        ポカリ、なんで当たらんかったんかなぁ・・
        ぅちゎともかく琥珀ちゃンまで・・・!(怒)次こそゎ当てようね!♪(笑

        赤福ぉぃしかったのに・・ね・・・(泣
        最近、偽造ぉおいなぁ・・・mm
         
        リンクぁりがとぉおお!♪ぅちも貼りました♪

みさほちゃン<200枚、ALL外れた時ゎショックで机のイスがぶっこわれました★(怖
         次こそゎ当てます!絶対!(ムリ)♪♪一緒にがんばろーぜ!(生意気
         ライブハウスの昭仁さン&晴一さンゎネ申ゃね!(笑

さか<野球部さンに手伝ってもらったんかぁ・・!★ぃぃなぁ・・(・∀・)
    次ゎ500枚目指して、一緒にがんばろ!(オイ)   
    ポカリゎ、ちときついなぁ・・・

    お腹たぷたぷになるもんね!たぷたぷ!(爆


 

みんな、ぃつもぁりがとうね


という訳で(展開早ッ!

今日は横浜について語ろうと思いまー・・

は!明日の宿題が!!



宿題死ねーーー


明日、横浜について本気だして考えた結果を公表します(いらん




なんか意味不でごめんゃ・・

これが僕のハートだ 

October 30 [Tue], 2007, 20:26
ゃばぃぜーーゃばぃぜー(´`)

毎日がヤバイゎぁ(意味不

「あなたがここにいたら」・*´∀`) 

発売が待ち遠しいwwww


みんなビタスイDVDとか持っててぃいな

ポカリライブ行った人も本間にうらゃましす^^

200枚応募したのにダメだったよ・・(´д`)

しばらくはポカリってゆー文字を見るのも嫌だったなぁ



朝→ ごはん+つけもの+ポカリ

昼→ 弁当+ポカリ

夕→ ごはん+サラダ+魚+ポカリ



ぁの頃が懐かしいよ・・・・・(笑

 
ポカリライブ楽しかったんだろぅなぁ・・・(^^)

ロマポルも楽しかったそぅで

リリー聞きたかったぁ


カミカミとーく聞きたかったぁ←




ほんと妬みが激しいなぁ自分・・・(笑

恋愛ばとん! 

October 29 [Mon], 2007, 20:08
みさほちゃンが回してくださぃましたッ

ぁぁありがとぉ(*´∀`*)

Q1、 今付き合ってる人はいる?
  
    心の中でならー・・←早速帰れ


Q2、 今好きな人、気になる人はいる?
  
    ぃますともっww話せば長くなるほどの人数なんで以下省略とさせていただきます(コラ
   
    浮気症BANZAI!(死    


Q3、 告白した回数、された回数


    した方→バレンタインで3回ほど・・ された方→そんなのねーぜ!(爆

Q4、 振った回数、振られた回数


    振った方→1回  振られた方→2回


    たぶん・・・ね・・(笑

Q5、どんな顔、体の異性が好き?

    どんな方でもOkですとも(・∀・)
    まぁ・・・ぅちゎ最悪なヤロウですが

    出来れば晴一さン希望(コラ

Q6、異性の体で好きな部分
  
    んー・・なんだろ・・腹・・・?←(強制終了

Q7、昔付き合ってた人と復縁する可能性 あり?なし?

    状況にもょりますが・・
    ぁりなんじゃぁ無いかなぁ?経験したこと無いから分かんないっす(´∀`)←

Q8、好きな人が出来たら、どぅやってアタックする? 
   
    ストーカーの可能性ぁり←変態
   
    写真をネタに揺する可能性ぁり←さようなら

    実際は勇気ないから出来んだろうなぁ・・・(´`)

    ってか変態ですんませ←・


Q9、今告白されたらOKしちゃう異性、今まわりに何人くらいいる?
  
   ごめん。いないわ(´∀`) ってかぅちなんかに告白してこないでしょうw

Q10、年上、年下どっちが好き?

   もっ・・もちらんッ!TOSHIUE!年上!!(何

   おっさんらばーですVv←死

Q11、一番印象に残っている告白した(された)言葉は?

   自分→相手に  2/14とぃう日に無言で渡して走り去った チョコレート。
   
    しかも包装紙のflomの部分には「なぞの猫」と明記(小3の出来事


 
ばばバトン、初めての経験だった・・・!(´∀`)

ここまで、私の糞恋愛話についてきてくれて


ぁりがとぅ

心をこめて花束をお送りしたぃとおもいま←




   



 

スイッスィッぇ=ビタースイート 

October 28 [Sun], 2007, 16:55
あゎゎゎああ←

ポルノグラフィティNEWシングル「あなたがここにいたら」

バレンタインデー発売ぃぃい!!!(*´∀`*)

12/14市川市のライブ行く人・・・

なんてぅらゃんましーー・・・(´д`)Vv

京都→市川市に向かって祈っときます←((




しっかも映画主題曲か=

出費がかさむ〜

金がかかる〜


そろそろ天罰が下る予定←=京都会館落選


神様はたぶん私を見放すだろうwww(わら


まぁ・・まず



成績をどうにかしなぃと




新曲発表より成績を見た瞬間の方が飛び上がったからなぁVv(爆







どんな曲かたんのすぃみ(・∀・)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ無しの生活は無理です(´д`)
    ・音楽-YUKI、UVER、BUMP、サザンもー好きです
読者になる
どんどんメル&コメしてくださぃ
返事は90%返します!(微妙
とぉにかくポルノ&UVER大好きヤロウです
ぁ!一応ラバッパー・・・((笑
かなりの変仔ですが暖かく見守ってください(爆

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像琥珀
» 更新再開!! (2009年01月07日)
アイコン画像ヨシオ
» 更新再開!! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 更新再開!! (2008年10月12日)
アイコン画像コンプ
» 更新再開!! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 更新再開!! (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 更新再開!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 更新再開!! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 更新再開!! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 更新再開!! (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 更新再開!! (2008年09月23日)
メールフォーム メルしちゃってさぃ♪

TITLE


MESSAGE