ミュージックアワー

July 03 [Sun], 2011, 18:18

なんなんだ

February 17 [Thu], 2011, 1:25

1時間前に電話があって、かけ直したら
「〇〇にきいて」
って切られた。

なんなんだよー!わざわざ真夜中に電話しといて!全く(`´)
しかも切ることないじゃろー!
せっかくライブ楽しくていい気分だったのに。
なんなんだよぅ(ノд<。)゜。

ただ。

February 06 [Sun], 2011, 0:32

ほんとは嬉しいのに
しっぽを振って喜びたいくらいなのに
何故かその感情を表に出せない。


ほんとは言いたいのに
思ったこと口に出せない。思うことは簡単なんだけど。


壁がなければ出すことができるのだろうか・・・


あー・・・
やだやだ。自分も、全て。

うさぎちゃん

January 08 [Sat], 2011, 21:54
あけおめー


新年早々入院してオペしました。。

腰椎麻酔でやったんだけど・・・刺されるとき泣きそうになった・・・そーとー泣きそうな顔してたのかな、頭撫でられたよ「大丈夫だよ」って(笑)


ここからは変な話になるけれど・・・


麻酔のために丸まったとき、オペ室で「終わったよー」って起こされたとき、最初に顔が浮かんだのは、会いたいと思ったのは親でもなく友達でもなく、元カレでもなく「あの人」でした。


なぜだ?
なんなんだ!?


治ったかも

December 13 [Mon], 2010, 22:47

うん、治ったかも。


10月よりは寝れるようになったし、考えるのも少なくなった。

最初は、ほんとに好きで悲しくて、より戻せないかって思ってた。

でも、今は真逆。別れてよかったかもーって思う。
あのとき言いたいこと言いきれないし、向こうからってのがむかつくけどね。

ガキはおめーだろ、あたしはあんたのかーちゃんじゃねぇよ、ってね。
めんどくさ。


もっと、いいひと見つけます!


あれ?

November 15 [Mon], 2010, 0:09

「ちょっと何かあったら言ってくださいよー!」って言われた。

・・・どーゆー意味だ?
その場のノリ(?)だとは思うが免疫のない私は「あれ?」と思ってしまう・・・




深く考えないようにしよ^^

看護学校時代

November 10 [Wed], 2010, 2:47

なんかこんな時期になって看護学校の事思い出した。そしたら、泣けてきた。
大嫌いだった学校。何度やめてやろうかと思ったか。何度やつらなんか〇〇〇しまえと思ったか。
今考えてみると一番暗黒時代だったな。

でも、なんとか卒業したじゃん。3年間耐えたじゃん。
やつらがいない東京まできたじゃん。
ここで頑張っていけばいいじゃん。
二度とやつらに会うことはないだろうけど、やつら見返えしてやればいいじゃん。みてろよって。


今でも考えると涙が出てくるし、これからもそんなことが起こるんじゃないかって怖くなる。でも、私は新しい場所でイチからやり直そうって決めたんだ。決めたんだから、イチから始めなきゃいけない。

まだ、ホントの事は誰にも話したことはないけど、話せないけど、いつか話せる時がきたら話したい。まだか今はまだ待ってて。

1ヶ月

November 04 [Thu], 2010, 2:59

もう会わない、って言ってから丸々1ヶ月たちました。10月3日だったもんね。1ヶ月前の今頃は布団かぶって号泣でした。そして1ヶ月たった今でも布団かぶって泣いてる。

しばらく考えてなかったから立ち直ったと思ったのになー。だめだ、やっぱまだ好きだ。


あのとき彼に言われたことで頭にくることもいっぱいあったけど、どうして相手の気持ちに気づけなかったんだろうって後悔ばかり。
もし、今の記憶のまま品川に行ったあの日まで時を戻すことができたら、また違う答えがだせたんだろうな。

もう届かないけど、言わせてください。


まだ、あなたのことが好きです。

ズルズル

October 14 [Thu], 2010, 3:02
まだ吹っ切れてないみたい。
夢にまで出てきて、起きたとき悲しくなる。
面白い事があって「これ話したいな」って思った瞬間、もうそれが出来ないんだと気づいたとき悲しくなる。


もう、会いたくない。会ったら泣きたくなってしまう。
もし偶然会ってしまったら、彼はどんな行動をとるだろうか。挨拶しても無視?それとも、挨拶返してくる?
どちらにせよ、悲しくなるのは目に見えてる。それなら、会いたくない。会わない確率が0%ってゆうわけじゃないのが辛いよね。


(無題)

October 05 [Tue], 2010, 20:50

お別れしてまいりました。
少しでも期待してた私がバカでした。


すこしでも、細い糸でもいいから繋がっていると思ってた。でも、そこには何もなかったんだ。

色々言われたよ。
最初からそうならそうって言えばいいのに。そしたらこんな想いしなかったのに。
私だって気づいてた。でも、会えなくなるのが恐くて言えなかった聞けなかった。

悪いのは私。
振り回されてると思ってたけど、いつだって私が振り回してた。


憎まれ口叩いてきましたよ。
それが、せいいっぱいの強がりだから。


嫌いになれたらいいのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ大好きなラバッパー4年目。NAOTOさんも大好き。 
    ・読書-伊坂幸太郎・村上春樹・三浦綾子オススメです!
読者になる
今年は実習に国試対策に就活に大忙し(?)。毎日勉強します、晴夏です。
Yapme!一覧
読者になる