・・ 

2005年09月29日(木) 17時07分























         失恋しました。















体育祭 

2005年09月18日(日) 18時03分
今日ゎ、中学最後の体育祭だったぁ・・

リレーとか百足とかいろいろ悔しかった・・


フォークダンスでね、気になってる人と踊ったんだ。。w
もう二度と手つなげることなんてないんだろうなぁ・・
なんかね、その人ほかの人よりも手をちゃんと握ってくれるんだ///
まぁ、ほかの人にもそうだろうけどね・・(笑)
やっぱかっこいいよ。

騎馬戦もずっと見てたよ。
最初いっぱい勝ってたね♪
かっこよかった!!

やばい・・1年生でも気になる人ができたかも・・?///

ちょっと嬉しいこと♪ 

2005年09月06日(火) 1時02分
今日ゎ、友達とゲームセンター行ったw

同じ学年の男子結構いて、ある男子が99枚あたって半分くらいメダルくれた☆

それが嬉しかったなぁ★


なんか、前好きだった人、(小学校からの)からまた話しかけられちゃった・・なんか恥ずかしくて無視っぽくなっちゃった・・(⊃ω・`o)ゴメンナサイ

うーん・・ 

2005年08月24日(水) 21時58分
昨日夢に、元好きな人が出てきたぁ・・

小6ごろ〜すきだった人で、性格が前めっちゃよかったんよ。

でも、クラス分かれちゃって、女たらしって噂もあってね、好きじゃなくなって・・

夢の中でめっちゃ優しくされて・・夢の中なのにダヨ・・また好きになりそう・・

好きな人・・ 

2005年08月23日(火) 2時11分
今私、好きな人いない。。

あの人は私本気で好きじゃなかったみたい。

好きな人がほしい。。本気で恋がしたい・・

塾でひとつ年下の気になる子がいるけど、これも気になるだけ・・

ふと思ったこと 

2005年08月12日(金) 1時21分
ふと思ったんだけど、

人っていつかは死ぬよね。

事故とかにあわなくて、病気とかにならないかぎり、

お母さん、お父さん、ばあちゃん、じいちゃんより生きるよね。。

私より先に死んじゃって悲しい思いするのなら、

私が先に死にたいって思った。

私は家族とか大好きだから、もし、死んじゃったら・・

どうなるだろぅ。。。

今日ふと思った・・

つないだ手 

2005年08月10日(水) 0時13分
今日久しぶりの学校だった。

けど、、好きな人への気持ちが薄れてきてる・・
好きじゃなくなったのかも・・?
前だったら、目で追ってたのに今日全然見なかった・・

本当に好きな人見つけたいな



塾の途中でみかけた、
足の悪いおじいちゃんを腰の曲がったおばあちゃんが手を引いてあるいてるところ。
おじいちゃんとおばあちゃんのしっかりとつないだ手がなんか心に残った。
よくわかんないけど、“愛”ってのかなぁ?そのつないだ手を見れば分かるっていうか。。

ちょっとした幸せ!? 

2005年07月28日(木) 21時37分
今日、塾の帰りにバス乗ってて、ふと、近くのセブンイレブンを見たらね、

好きな人がいたの遠くからでよく顔は見えなかったんやけど、絶対あの人w

ちょっと嬉しかったw

Happy birthday 

2005年07月25日(月) 0時58分
今日は、好きな人の誕生日

今日学校に行くんだけど、いるかなぁ・・

好きな人は部活だからもしかしたらいるかもw

でも、部活午後からだったよね・・

私が行くのは午前中だった

・・・ってもう部活おわっちゃったかな?

多分、まだ市内も勝って、県大会に行くと思うから、練習あるよね?

ここで、言うね。

誕生日おめでとう。

直接言えなくてごめんね。そんな勇気ないから・・

言ったとしても、なんで知ってるんだとか思っちゃうかもね(泣

5年生のときに、なんか、ゲームしたときにみんな誕生日とか、言ってて・・

それで覚えてたんだよw



あなたにとって素敵な15歳になりますように...

ダメやった・・ 

2005年07月21日(木) 0時06分
今日は終業式やった。。

一言も話せなかった

私は、今日はいっぱい見とこうって思ってた(笑)

けど、いつもどおりにすごしちゃって

それもバタバタしてたから、ホトンド見れなかった。

なんか、やっぱ・・

好きな人は全く私のことなんとも思ってないんやなぁって思った

ちょっと悲しくなった 当たり前やけどね。

なんとなくその人の好きな人分かってる・・

でも、私はまだ好きだよ。

卒業式までに伝えたい。。

でもそんな勇気がないんだよね

でも【好きだった】ってコトは知っててほしいな
*プロフィール*
☆名前 N.k-a☆
★年齢 中3★
★好きな音楽 ポルノグラフィティ★
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porno1974
読者になる
Yapme!一覧
読者になる