ぶっちゃけ。 

January 21 [Sat], 2006, 11:44
昨日会社で・・ほとんど風邪やらインフルエンザやらで休んでた・・・
社員5人のうち3人休んでた・・私は行きましたが・・・
どうやら風邪菌がウヨウヨいるようで・・見た目元気かと思ってた
私も仕事終わった金曜の夜から8度の熱がっ!!今もまだ微熱が・・
ってかどーよ・・いつもの如く伝染されてしまったわさ・・・

明日は遥かオンリーやから何としてでも
行かなければならん!!
てかまだヅラも何も用意してへんっ!!大ピンチじゃん。
ホンマえらい時に風邪ひいてしまった・・・反省だわ・・・

衣装にも袖を通さないまま当日会場でお披露目・・・?
そんなん嫌すぎるっ!もっと研究したいのにぃぃぃ・・ショ盆。。
気合いで・・乗り切りるぜっ。

今日イチバンの・・ 

January 17 [Tue], 2006, 0:20
萌えでした・・・。

ダチに昔1巻だけ借りた「switch」
nakedapeサンの漫画っすよ。

何か急に気になって4巻まで買ってみたり。

恐ろしいくらいハマ・・った!!
めちゃ面白いやんかーーーー!!

コスしたいでっす(切実)
三好チャンが。
あの手のタイプに弱いのですよ・・(聞いてねぇ)

個人的な意見として・・・

茉莉サンは男であって欲しかった!!!
男ならかなり今より萌えてたハズっ

本日のパピーの衝撃発言・・・!!
買ってきた服を私に見せるなり

フェラって知ってる??」

フェラぢゃなくて

FILA」だろーがぁぁぁ!!!

内心こんな感じでしたが・・・

ホンマにビックリさせんといてよネ。

シャレじゃなく本気で「フェラ」やと思ってたパピー。

ウチの家族はアホばっかです・・・ハイ。






狗年ですネ(今更) 

January 15 [Sun], 2006, 23:30
ちと番宣。4月1日(土)に咎狗オンリーしまっす!!
知ってる人・興味ある人は是非遊びに来てくださいね!

またもやBLゲーに翻弄される休日・・・エロゲーしかしてねぇ!
「冤罪」もやっとこさクリア出来たし・・自分にお疲れチャン。
あー死ぬほどSEが怖かった・・何かクロックタワーみたいで・・
「リング」「らせん」の効果音にも劣らない怖さやね。うん。

怖いと思いつつも萌えるーーー!!ちょ萌え!(何)鬼畜は
大好きでっす!!バッチコイっ!ジョゼ・シオン・ルスカ・・・
何でそんなに可愛いコちゃんばっかなのだ!!一人はオッサンだが。

絶服の所為もあってドイツ再熱・・ヴァ●ス以来かもしんないね・・・
ドイツ表記じゃ「エドゥアルト」で英語表記なら「エドワード」
神秘っーーー!!ホンマすごいね!!

22日の遥かオンリーが迫ってきたけど果たして衣装は届く
のやら・・・(ヲイ)ウィッグも買いに行かんとダメやし次の土曜は
オチオチBLゲーもしてられん!恥ずかしいくらいエセやね・・

29日は絶服合わせ・5日は銀魂・12日は咎オンリー参加・
19日はまた絶服合わせ・26日はふし遊合わせ・・・ってか
思うに毎週イベントじゃん!むしろコス祭りかよ?ですね・・
というより2月は毎週イベント参加ですか?みたいな。

風邪ひかんよーに免疫力ならぬ萌力を蓄えまさぁ!

いきなりやけど銀魂やっぱ面白いね!すんばらすぃ〜!
笑いと萌えをアリガトウ!!5日のゾンゼロ新刊楽しみーー!







本日2度目。 

January 04 [Wed], 2006, 21:45
帰るなり戦利品のBLCDを堪能vv除夜の鐘もそっちのけでヘッドホンつけて
一人で萌える(笑)三が日がずーっとBLゲームをヤリまくってました・・・
「AM2:00猫とブランコ」「花町物語」「冤罪」ってか「ブランコ」はだいぶ前に
買ったのもを元旦にやっと封切り。後者2つは萌えのために中古買い・・・

声優好き・BLゲーム・コスはヲタの三種の神器と言われると信じております・・
ホンマ自分でも嫌なくらいヲタクですな・・・(爆笑)ってかBLゲームは萌えりゅvv

「冤罪」はめちゃ怖いのヨ。スカ・SM・・なんせ拷問系
・・・咎もたいがいグロい感じに言われてるけど全然平気よ。内臓とか・・・
えらい事になってるけど・・まぁOKってことで

新年明けて始めて買った同人は「リ本」。 REBORNっすよ!いいねぇ!
黒曜中(じゅるりv)黒曜中コスしたいーーー!!!
私は脇のヤツを好きになる傾向が強い様。ってか先ずボンゴレしろよって話。
あと誰がGP学園情報処理部コスしません??
言っても知ってる人居るかな・・・BLゲーム本のヤツなんでマイナーより??

新年コスイベ一発目は22日の「遥かオンリー」です。九郎・・しまっす。
29日は京都COSJOYで絶服のルイーズ。1週おきに京都って・・どうよ??

7・8日はBLEACHミュージカル★楽しんできます!!8日はインテ後なんで
大忙し・・・時間もないし、あんまり居れないかも・・・残念。同人漁りたいのに;;








あけおめです! 

January 04 [Wed], 2006, 21:43
新年あけました!おめでとうございます!!今年もよろしくです!!
今年もホンマ色々と構って遊んだってくださいな(笑)

全然何もしてない放置サイトでごめんなすわぃ・・・(涙)

毎年のことながら冬コミ2日目行ってまいりましたー!
しかもコスと企業ブースのためだけにですが・・・
1日目行きたかったんですが28日の夜から1泊2日の
忘年会で泣くなく諦め・・・会社の(強制)行事ってヒドイ!!

コスしてきましたー!しかもBLゲームです。かなりの羞恥プレイ。
絶対服従命令のルイーズですヨ。奥さん・・・(壊)まだ1日目
だったら人も居たろうに2日目やしソレっぽい人も居らず・・・
注目の的やし写真撮られまくり声掛けられまくりで・・・
私は一体何なんでしょう・・って感じでしたわよ・・・(爆)

しかもコスしたの2回目で1回目は鋼だったんですが小道具も
ないので別に気にしてなかったのに・・小道具ダメなのねっっ!!!
そんなん知らんっちゅーに!ってかアカンのなら何か言えよっ!!

何か変なオバハンが「ちょっとアンタらこっち来て!荷物持ってさっさ移動!」
一体お前は誰やねん!って人目を縫って連れてかれたのは「コスプレ相談所」
着くなり「お前が殺ったんだろ?吐いて楽になっちまえよ」的な勢いで延々
お説教・・しかも2人正座っすか?小道具(ムチ)もってたんだよ・・・
そんでもって「返して欲しい?」とか嫌味なヤツらが聞くし!マジギレっすよ!
返してほしくば30分で着替えて取りに来いと。つまり強制退場・・・・
ホンマに災難な冬コミってか年末でした・・・1時間くらいしかコスってねぇ!!
ウチらの説教の後FFのセフィロスのコスしてた兄ちゃんもつかまってた・・(合掌)
そんなことを忘れるが如く31日に帰省しテニミュへGO!!ホンマにヲタやね・・

全然・・ 

November 10 [Thu], 2005, 0:19
日記書いてなかったので久々に書いてみましたヨ・・・

今日は久々に大好きなポルノグラフィティのライブでした♪
めちゃ良かったですよー8月に行った以来だったので。

早退したにも関わらず行くのギリギリになったけど・・
何とかセーフ。間に合いました☆春SWITHは1曲目の
「メリッサ」聞き逃してるので・・・今日はちゃんと聞けて幸せvv

「ライオン」懐かしかったー!ファンになって少しした頃を思い
出して懐かしくなってしまったとです・・(古)

次のライブも楽しみで楽しみでなりませぬーーー!!

日曜は初・太秦参戦ーー!微妙にまだ準備出来てない
から焦っておりまする・・・頑張れ自分っ!!

遥か3プレイしてますが・・全然進まない・・・ホンマに
下手すぎる自分が情けないっす。いつかクリアしてやるー!

BLEACH・・萌え萌えっす。砕蜂大好きなんだよっ!!
SOUL SONICも調子こいて買ってしまったさ・・・

そーいや種Dのコンプベスト取りに行ってねぇ!
早く引き取りに行かなければっ!!

明日はローゼンメイデン トロイメントのOP
ALIPROJECTの歌買いに行けるといいな・・・
アリプロにハマってしもた!



ホンマに。 

October 18 [Tue], 2005, 23:15
親が死ぬほどムカつくんですけど。死ねやコノヤローって感じ。
仕事から帰って病院行って家帰ったらウチの部屋がスッキリ
きれいサッパリ片付いてたわけで。

親が一掃したってワケですわ。ジャンプはヒモでくくってるわ、荷物は
何かに構わず袋入れて棚に直すわで。何処に何があるか分からんし。
衣装の袋の中にCDやらヅラやら、いっぱい詰め込んで・・・
正月のバーゲンの福袋ですかってんだコノヤロー。ホンマにキレる。

そこらへんに「やおい本」とか「BLCD」とか「BLゲーム」とか転がって
んのに見られたらヤバイちゅうねん。シャレにならん。

ホンマに泣きたい。家出したい。昔から親ムカツクねん!!!!

TVニュース載る人の気持ちがこーゆー時によく分かるもんだ。

音楽大爆音で寝られんようにしちゃる。精一杯の嫌がらせ・・・
こんなんしか出来へん自分が情けないけど仕方あるまい。

このままでは何かやりかねないので・・気紛らわしまっす。
遥か3でもするべ。。最悪な日記ですみませ・・(土下座)



ほぇ・・・ 

October 08 [Sat], 2005, 10:43
今週はずっと半日働いてたんですけど・・・11時間・・
ホンマに過労死しちまうよ。。どーせなら萌死にたい(爆)
そんなこんなでダブダブな七瀬でございます・・
朝9時に家出て帰宅が10時過ぎ・・買い物にも行けやしねぇ;;

日曜は休日出勤じゃないうえに香川県までにパーティー?に
行かされるハメに・・しかも第一声が「その日のうちに帰れますか?」

だって10日は1年以上振りのフェスタなんですもの・・キラキラvv
行かないなんて、やんてらんねぇって感じじゃないですか(何)

あまりのストレスの為・・ネットで衝動買いする始末・・・

遥か3のツインパック!!遥か3と十六夜のツイン!
これでまたネオロマの日々が始まるワケですよ☆
大好きな泰明さんはリズ先生になってしまいました・・・(違)

10日はエアギアの蜜柑・ラブレスの草灯・・あと恥ずかし
ながらも「咎狗」しちゃいますぜーーー♪

ドタバタとウィッグを注文したら日曜には届くそうなので・・
徹夜でカット?で朝を迎えるかもです・・・(死)

明日はスーツです・・気分的にコスをしてる感じなんです
・・日曜だし(え)一人ホスト部です。ヤばい・・テンパってます。

巷で「土6」が流行ってるみたいですね。でももう卒業です。。
種D終わっちゃったしね。。

BLEACH 

October 05 [Wed], 2005, 0:18
ゴールデン進出ー!無謀だと分かっていてもチャリ必死こぎ
して帰る必要もなくなったワケでございますよ(何)OP・・
ハイカラやったとは。しかも2006年発売・・予定?ってか
予定って何よみたいな。。ノリで聞いたら良いと思うけど・・

早く絶服のムック本とアンソロが読みたいのですよ・・
ってか発売日に届くはずが予想以上の注文で延期・・
連絡くるの遅いっちゅーねんよ・・・待ちわびるさ。

何コスからやろーか迷っておりまする。あれだけ言ってた
カミヨミも今は休憩で・・ローゼンメイデンしたい!!
でも・・衣装が・・・何かかさばりそーな衣装ばっかり
やりたくなってる。しかも銀髪ばっかり??
ローゼンは水銀燈がしたいデス。似合うのかしら・・
そこが一番・・重要やと思うけど・・・

銀魂新刊買いましたー!表紙サド王子じゃん!!
目の悪い私はミントンやとばかり思いました・・
どー見ても違うじゃん!!地味ぢゃ・・(ソコかよ)
ムヒョ・Dグレ・BLEACH(カラー目当て)買わないと!

月曜は1年以上振りのフェスタ!楽しみーーー!!

最近は・・ 

September 30 [Fri], 2005, 0:53
やたら漫画ばっか買ってたりで・・・肝心なものは何ひとつ増えてない・・
買ったDVDも見ない始末・・ある意味買いだめな状態。ダメな子・・・

こないだ「かってに改蔵」書いてる人の「さよなら絶望先生」って
漫画を買ってみた。レトロな表紙に惹かれて・・・
ってかぶっちゃけ・・面白かった。笑っちゃったYO!!

今日は今日で、もっさり「咎●」とか「こうじま●月」とかを
買ってしまい・・しまいにゃ絶対服従命令本も買う始末・・
毎日本屋に行ってる気がするのは気のせいではないはず。

あー早く遥か3のゲームが欲しいー!アニ○イトに行きてぇ!!

今週はかなり早かったー(まだあと1日あるからさ)

明日はお家に帰れるのでしょうか・・・バカ騒ぎやろーし。
ホンマ阪○ファンとヨ○様ファンほど迷惑なものはないと思うさ・・

2日はイベントどうしようかね・・交流のためには行くべくきやと
思うけど・・チケット取りとは色んなもんが重なってしまったぁぁ!
まぁ・・ちょっと考えてみるか。。でも何コスするねん・・そこが難点・・



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porno1015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる