あ”〜ぁ 

August 25 [Thu], 2005, 20:03
あ”〜明日県統一模試だぁ。
なんつーか、死ぬうん。あれはいつもやっても死ぬ
きついんだよねぇ。あれって。
も〜。受験なんてどうでもいいって。
そういやーあれがばれてたんだな。
3人だけの秘密だったのにあれがバレた。
って事はつまり、裏切り者がいるって事?
まぁ所詮人なんて裏切るだけね。
うん。まぁばれてもよかったんだけどね。
明日まぢで県統一模試嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

塾キツイー 

August 24 [Wed], 2005, 14:29
はぁ塾マヂで疲れる
眠たくなりますねぇ
もうすぐ夏休み終わっちゃうよぉぉぉ
宿題してないんですけど
税の作文って何書けばええん?
σ(´・д・`)馬鹿じゃけぇよぉわからんのよぉ
つーかなぜに広島弁?(←好きじゃけぇ
宿題したくないなぁ。。。。。。。。。。
ポルノの曲でも聞いて宿題終わらせるかぁ
ポルノの曲聞いたらやるき起きますし。
はぁ、でも今眠いんだよね

とうとうやってもうたのぉ 

August 23 [Tue], 2005, 16:44
とうとうブログを作ってしもたぁ
だって、ポルノ大好きじゃけぇ。
あの歌声とギターに惚れました
HPも作っとるけぇ。来てなぁ
σ(´・д・`)のHPアドレス→http://pksp.jp/porno-sexy/
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らびゅー
» とうとうやってもうたのぉ (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porno-sexy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる