ポルノグラフィティをめッちや熟愛している遙のブログです★*。 よかッたら米んとくださいなあー(・∀・)♪

自己紹介だーい(p'v`q・。)bb
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ,ゆず,Perfume,羞恥心
    ・テレビ-ヘキサゴン,あいのり,Mすて,HEY03 
読者になる
こんばんばすっ(・∀・)


ポルノグラフィティ大好きの

遙のブログにようこそ


ここわ

音楽バナ

日常生活日記

最近のハマリ事

などを中心にした
ブログになっていますッッ


ちなみにラバッパーです

ポルオタといっても
過言でわないかもww(ちょ


岡野昭仁新藤晴一

真剣に大好きっす(・∀・)←



他に好きな芸能人といえば

北川悠仁(ゆず)
岩沢厚治(ゆず)
つるの剛士
野久保直樹
上地雄輔
玉山鉄二
小出恵介
堺雅人
NAOTO
野崎森男
ただすけ
Nang-Chang
小畑ポンプ
本間昭光
大本彩乃(のっち)
西脇綾香(あ〜ちゃん)
樫野有香(かしゆか)
戸田恵梨香
北野きい
蒼井優
木下優樹菜
スザンヌ
北川景子

かなあ*。



ポルノ好きな仔でも
そーじゃない仔でも
ぜひ02絡みましょう

でも変なサイトにリンクされている
コメントなどわ速やかに
削除させてもらうので
そこら辺よろしくっ


でわ!!皆のコメント待ってます



もう01つの遙のブログわこちら



本日の独り言

勉強しなくちゃ…
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 / 2008年07月25日(金)
こんばんばすっ(・∀・)


今日は久しぶりにポルノのスーパーライブを見たんですよ


なんか無償に見たくなりましてねww


以前ちゃんと録画して永久保存版にしてたので…←



で。相変わらずポルノは素晴らしいと実感。

そして見ているうちに何故か泣けてきました(ちょ

ボロボロと。これ馬路ですwww



しかも全然泣ける曲じゃない。むしろノリノリの曲…

Please say yes,yes,yesで←



ああー…会いたい会いたいいいいいいい!!

って思っちゃったんでしょうね。自分。



なんか恋愛をしていない為かだんだん痛い仔になってきております(ちょ

今一番好きな人はポルノさんですwwww




人間ってこんなもんなんだろうか…w

こんなんでいいんだろうか…ww



まあ・・・・・・・・・しょうがないっすね!!!!(開き直り



なんか内容がいつも以上に薄くてごめんなさい


でわ!!ばいばいばーすっ(・∀・)

 
   
Posted at 21:50 / ☆ポルノグラフィティ☆ / この記事のURL
 / 2008年07月25日(金)
こんにちばすっ(・∀・)

今日はまゆちゃんからもらったバトンやります

まわしてくれてありがとおおおおお!!!!(ちょ


《ルール》
◆バトンを4人に回すコト
◆バトンを回す相手にメールで連絡するコト
◆タイトルにバトンを回す相手の名前を表記するコト
◆11番目の質問はバトン時に内容をチェンジするコト



@ 好きなこと

音楽聴くこと

A 逢いたい人

ポルノグラフィティ様
会ったら泣くぜ(ちょ


B 気になること

ギフトのカップリング


C 好きなミュージシャン

01 ポルノグラフィティ

02 ゆず

03 Perfume


特に1,2は譲れません!!笑



D 好きなキャラ

サンプマンとフラッディ


E 欲しいもの

ポルノのCD,DVD,グッズ全部


F やりたいこと

ポルノと話したい←


G 行きたい所

広島でしょ!!



H 好きな漫画

ツバサ


I 好きなタイプ

岡野昭仁さん&新藤晴一さん



J あなたの一番好きな人は?

昭仁様です←



アルミ
まりな
実羽
知愛ちゃん

よかったらお願いしますっ
 
   
Posted at 14:17 / ☆バトン☆ / この記事のURL
 / 2008年07月24日(木)
こんばんばすっ(・∀・)

今日はとくに書くことないので…バトンでもやってみましたwww

世界1長いんぢゃね?+゜(ω)ノバトン
Q1 名前は?
遙ー!偽名ですけど←
Q2 住みは?
千葉県市川市ですねっ
Q3 年齢は?
14歳★
Q4 職業は?
中学生!ちなみに3年w
Q5 家族は?
母 父 兄 の4人家族です!
Q6 身長は?
154.5cmだっけな…。
Q7 体重は?
いえないーw
Q8 視力は?
EがあったらEくらいの悪さ←
Q9 握力は?
右18 左21,7 弱いんです…
Q10 髪型は?
けっこう長い?ロングかな?
Q11 所持金は?
382円…ぼんびーw
Q12 習い事は?
合気道&塾
Q13 小遣いは?
一ヶ月3000円!
Q14 『○○で好きなのは??編だよ-』
おk!!
Q15 和食で好きなのは?
鍋系けっこう好きw
Q16 洋食で好きなのは?
ハンバーグとか…
Q17 菓子で好きなのは?
火山焼きってゆー煎餅w
Q18 おにぎりで好きなのは?
辛子明太子!!!
Q19 おでんで好きなのは?
糸蒟蒻(・∀・)(ちょ
Q20 ラーメンで好きなのは?
みそみそみそ!!!!!!←
Q21 パンで好きなのは?
チョコチップメロンパン★
Q22 チョコで好きなのは?
前はビターだったけど,今はミルクがすき♪
Q23 アイスで好きなのは?
パピコ(´`pq)
Q24 ガムで好きなのは?
10円のガム
Q25 アメで好きなのは?
パイン飴すき!
Q26 駄菓子で好きなのは?
うまい棒のチーズ(b'`)
Q27 ジュースで好きなのは?
リプトーン!
Q28 お茶で好きなのは?
麦茶がすきですね。
Q29 色で好きなのは?
ピンク☆
Q30 数字で好きなのは?
2か3
Q31 教科で好きなのは?
うーん…音楽?
Q32 ブランドで好きなのは?
Honeys
Q33 音楽で好きなのは?
ポルノグラフィティの曲なら何でもおk!!!!
Q34 歌手で好きなのは?
もちろんポルノグラフィティ!!!!!!←
Q35 俳優で好きなのは?
玉山鉄二さん
Q36 女優で好きなのは?
戸田恵梨香 北川景子
Q37 モデルで好きなのは?
あんまいないな…
Q38 芸人で好きなのは?
しずる('`☆)
Q39 ドラマで好きなのは?
ライアーゲーム好きー!
Q40 小説で好きなのは?
食堂かたつむり
Q41 漫画で好きなのは?
ツバサ☆
Q42 雑誌で好きなのは?
ポルノの出てる雑誌(は
Q43 運動で好きなのは?
全部嫌いですね。はい←
Q44 季節で好きなのは?
春と秋!!
Q45 動物で好きなのは?
猫('∀`)
Q46 香りで好きなのは?
しらんww
Q47 キャラで好きなのは?
フラッディ・サンプマン
Q48 『んじゃぁ今日on今の○○編』突入-☆!
はーい!!!←
Q49 今日の起床時間は?
10時50分…遅いねーww
Q50 今は誰といる?
母がいますっ!
Q51 今着てるものは?
ピンクのチュニックとデニムのズボン!
Q52 今の靴下の色は?
靴下はいてないー
Q53 今のパンツの色は??
灰いr(殴
Q54 テレビ何やってる?
日本人テストやってるね!あんま見てないけどw
Q55 右にあるものは?
扇風機が!
Q56 左にあるものは?
財布ですねー
Q57 後ろにあるものは?
椅子
Q58 今の天気は?
夜なんで…なんともいえないw
Q59 近くにある家電製品は?
扇風機!
Q60 『次は、はじめての○○編だよ-』
どんどんこーい←
Q61 始めてのおつかい
いつだろう?5歳くらい??
Q62 初めての自転車
小学1年生!
Q63 初恋
幼稚園の…4〜5歳くらいかな?
Q64 初めての告白
告白なのかわかんないけど13歳!
Q65 初めての1人部屋
9歳☆
Q66 『んじゃ-次は学校での○○編だよ-』
おk
Q67 何年何組何番?
3年2組6番です☆
Q68 給食?弁当?
給食
Q69 内履きの色は?
白と青の…微妙な感じですねw
Q70 自分の座席は?
一番前だよー…(´Д`;)
Q71 部活onクラブは?
入ってないっすwww
Q72 委員会は?
帰宅委員会(ちょ
Q73 校長の苗字は?
名前…覚えてn(蹴
Q74 担任の苗字は?
大高
Q75 テストの最高点は?
100点☆
Q76 テストの最低点は?
家庭科で30点台を・・・
Q77 校歌の出だしは?
はーるーかすーむそーらっなーくーぅひーばーりー
Q78 100m何秒?
言えないよww
Q79 あー疲れたねww
いやいや!!
Q80 じゃぁ最後に今の気持ちを漢字であらわすと-?



やりたい人いたらどーぞー♪
 
   
Posted at 19:32 / ☆バトン☆ / この記事のURL
 / 2008年07月23日(水)
こんにちばすっ(・∀・)


今日は実羽からもらったバトンやります

まわしてくれてありがとー



ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人述べよ。
実羽
アルミ
ゆき
麗美
ななみ
文香
春麻

ちぃ
涼加ちゃん


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
実羽
→ポルノ好きな仔だ!!仲良くなれそう☆

アルミ
→最初に会ったとき…?いつだろう!!(ちょ

ゆき
→羞恥心仲間だー(・∀・)♪

麗美
→明るい仔(^ω^)

ななみ
→とにかく大人!!優しい人だ(´v`)

文香
→ポルノ仲間♪すっごい気があうー!!

春麻
→可愛い子☆妹にしt(ry


→ポル友ーーー!!曲の好みがあいそう★

ちぃ
→広島弁喋ってほしいww

涼加ちゃん
→ジャニーズ好きなんだなあ(´ω`)♪

■年齢を予測せよ。
実羽:14〜15
アルミ:14
ゆき:14
麗美:15
ななみ:15〜16
文香:13〜14
春麻:11〜12
雅:13
ちぃ:14
涼加ちゃん:13

あいまいです…ごめんなさい;;


■その人と出かけるなら何をするか。
実羽:カラオケ行きましょう!!!ポルノめっちゃ唄いたい★

アルミ:カラオケでポルノ熱唱wwレンジも唄ってもらいます(^o^)

ゆき:お台場冒険王行きましょう→

麗美:ディズニーに行きたいっ★

ななみ:お買い物行きたい!!(・ω・)
なんか服ののセンス合いそう♪

文香:普通に文香の家行って話したい(^ω^)
話尽きないだろうなあ…☆

春麻:ひぐらしの映画見ましょう!笑

雅:ライブ行こう、ライブ!!(ちょ

ちぃ:カラオケ行こうー☆

涼加ちゃん:渋谷とか行きたい(゜∀゜)
センスないのでコーディネートしてくだs(ぉま



よかったらお願いします

 
   
Posted at 12:01 / ☆バトン☆ / この記事のURL
 / 2008年07月22日(火)
こんばんばーすっ(・∀・)



なんかたまにうちのブログの記事が見れなくなるのですが。

これはどうゆうこのなのでしょう??!ねえヤプログさん!!!←


春麻ーコメントしてくれようとしたのにごめんね(>_<)


どうにかしてほしいもんですね。この現象を。





あ。今回はこんなこと言うつもりじゃなくて!!


タイトル通り申し込んじゃいました


会報ファイル!


もうやばいっすねテンションあがるあがるっ(゜∀゜)



あ。会報ファイルってのはポルノのファンクラブから送られてくる会報を

ファイリングするファイルです



親にめっちゃ頼んで1500円もするファイルを買ってもらえることに




ちなみに色はいろ02あったんだけどピーチにしました

まあ要するにピンクですねwww




早く届かないかな〜楽しみだっ!!!







あ、あとポルノの公式サイトのトップが変わってたね


Porno Graffittiのロゴが青色になっていて

TOP画がサンタさんとポルノの2ショット


まぢかっこいいいいいいいいいいいいいい(ちょ




自己満足の記事ですいません;;

ばいばいばーすっ(・∀・)
 
   
Posted at 18:48 / ☆ポルノグラフィティ☆ / この記事のURL
 / 2008年07月22日(火)
まず一言。


ごめんなさいいいい!!


コメントも返せず更新も出来ず…本当に申し訳ないっ




これ更新してからコメントしに行くので待っててくださいっ!!



ほんとにほんとにごめんなさい






さてさて…話はうって変わります←


日曜日に私にとって一大イベントがありました


ポルノファンなら皆この番組見たことでしょう…




そう!!



ガキの使いやあらへんで! 

第14回 チキチキ芸能人釣り選手権ー!!




ですよっっ



もうその時間までに風呂も入って歯も磨いて

この番組が終わればもう寝れるぜ体制で臨みましたww←




この釣り選手権。ポルノの岡野昭仁さんが出てたんです



やばいです。昭仁さんかっこよすぎっ


もうずーーーーっとテンション上がりっぱなしでしたっ


一人でめっちゃキャーキャー言ってましたよww

うるさかったよね。お母さんごめんよ(は




ルネッサンスや中村あゆみさんも…面白かったwwww


でもね。ハゲのカツラは似合わないよっ!!昭仁さーーーん!!!!←





来週は釣り選手権後半戦です。

今回で大物が釣れたからこの調子で頑張ってほしいです




でわっ!ばいばいばーすっ(・∀・)
 
   
Posted at 11:44 / ☆ポルノグラフィティ☆ / この記事のURL
 / 2008年07月20日(日)
こんにちばすっ(・∀・)


昨日は更新できなくてごめんなさい



今日は何を更新しよう…

うし。昨日のことでも書きますぞ!!!




昨日は友達と一緒に7時間カラオケに行ってきましたっ


うんっ!とっても楽しかったよー


ゆずファンの仔と行ったんだけど

お互いにポルノ好きだし

自分もゆず好きだから


安心してマニアックな曲唄いまくってきましたww笑





さて!!いつも通り唄った曲リスト載せますー


自分

ポルノグラフィティ

ミュージック・アワー
ヒトリノ夜
Mugen

蝙蝠
ダイアリー00/08/26
別れ話をしよう
Search the best way

音のない森
見えない世界
月飼い
夕陽と星空と僕
ROLL
PRISON MANSION
稲妻サンダー99
Winding Road
ウェンディの薄い文字
ラビュー・ラビュー
Aokage
デッサン#1
ワールド☆サタデーグラフティ(★★★)
愛が呼ぶほうへ
プッシュプレイ
グラヴィティ
ベアーズ
空蝉
そらいろ
痛い立ち位置
サマーページ
ナイトトレイン


友達

ゆず

ワンダフルワールド
ストーリー
おでかけサンバ
いこっか
眼差し
うまく言えない
凸凹
明日天気になぁれ
Yesterday and Tomorrow
ビジネス
てっぺん
心の音
ねこじゃらし
仮面ライター
傍観者
空模様
夕立ち
リアル
アゲイン
アゲイン2
始発列車
3カウント
スミレ

始まりの場所
嗚呼、青春の日々
センチメンタル
直径5mm
フラリ
飛べない鳥


二人

ゆず

GO★GOサウナ
連呼
いこう

ポルノグラフィティ

メリッサ
アポロ
サウダージ

羞恥心

泣かないで

GReeeeN

キセキ




とまあこんな感じでいっぱい唄わせていただきました



うちと友達が唄った曲を全部知ってたあなたは!!


完全なポルノ&ゆずマニアです




でわ!!ばいばいばーすっ(・∀・)
 
   
Posted at 13:52 / ☆ダイアリー00/08/26☆ / この記事のURL
 / 2008年07月18日(金)
こんばんばすっ(・∀・)


今日は終業式がありましたー


なので一学期はこれで終了ですっ




ってことは…なーつやーすみー(何




やったーーーー!!!!これからゆっくり寝れるっ(ぇ




夏休みはやりたいこといっぱいあるんだよね…。


でも…受験生なので…勉強三昧ですよ。はい。



うちは19日間塾が入ってるのですが

友達は20何日間くらい塾の仔もいるそうで…w



すごいよね。すごいよね←



うちも勉強頑張んないとな






なんか矛盾した話になるんですが

夏休みは楽しみだけど,早く終わってほしい気もするんです。



何でだと思います??笑











横浜ロマンスポルノ'08〜10イヤーズギフト〜
があるからー♪

簡単に言うとポルノのライブが夏休み明けにあるんです!!(゜∀゜)
うっほー!!楽しみいいいいいいい!!!!!!(誰
席が微妙だとかそんなの関係ねえ!←
楽しんできまっす♪
ポルノに会ったら号泣してやりますよ。私。笑
出来れば音のない森唄ってほしい☆

つかこの文章気付いてくれた仔いるかな??(´`*)
何故かあえて白文字で書いてみましたww




でわ!!ばいばいばーすっ(・∀・)
 
   
Posted at 14:22 / ☆ダイアリー00/08/26☆ / この記事のURL
 / 2008年07月18日(金)
春麻ちゃんのとこからもらってきたっ

school student batonバトン
Q1 学校で流行ってる略語は?その意味は?
特になーしっww
Q2 学校で流行ってる歌は?
GReeeeNのキセキ☆
Q3 学校で流行ってる女の愚痴言葉は?
愚痴言葉??うざいとか??←
Q4 学校で流行ってる男の愚痴言葉は?
知らんわww
Q5 学校で流行ってるゲームは?
○×ゲームはよくやるww
Q6 女子はよく愚痴ってる?
うーんどうなんだろ??(・∀・)
Q7 男子はよく愚痴ってる?
どうなんだろ??
Q8 先生への愚痴はよく言ってる人いる?
いるいるーwwwつかうちも言ってるし☆
Q9 学校enjoyしてる?
普通ですね。普通w
Q10 学校でのbadな話
通知表で国語が3だったー(T_T)
Q11 学校でのhappyな話
数学と社会の成績が5だったっ☆
Q12 担任の先生の字は好きですか?←ww
嫌いーww(ちょ
Q13 その字はどんな字?かわいいとか?
可愛くない!!!!むしろきたn(ry
Q14 先輩に可愛がられてる同級生は?
Nちゃんかな??
Q15 後輩に人気な同級生は?
Hちゃんとか人気そう♪
Q16 学校でヤプログやってる人いる?
いるよー!!
Q17 見たことある?
あるあるっ(^ω^)ブロ友でもリア友でもありますからっ!
Q18 休み時間は何してる?
教室で話したり,校庭見てたり…いろいろですねww
Q19 ぶっちゃけ、掃除時間遊んじゃてる??
たまーに…ね?(は
Q20 これからもschool life enjoy!して下さい。
はーいっ☆ありがとうございましたー('`*)
 
   
Posted at 14:15 / ☆バトン☆ / この記事のURL
 / 2008年07月17日(木)
こんにちばーすっ(・∀・)


昨日母に携帯貸してもらって

持ってるポルノのシングルを撮ってみましたww





画質悪くて申し訳ないです



ちなみに…一番下の左にあるCD…ポルノ??

って思うファンもいるかもしれないので一応。



一番左下にあるCDはFairlife

永遠のともだち feat.AKIHITO OKANO
from Porno Graffitti



ですっ



まあ要するにFairlifeとゆーグループ(?)に昭仁さんが参加したシングルなんです!!


前にBOOK OFFで105円だったので買ってきちゃいました



皆さんは『永遠のともだち』っていう曲知ってますか??(^ω^)




個人的には,このシングルを出した後に

またFairlifeに昭仁さんが参加した曲,モンスターのほうが好きですね

ポルきたのとき,これを唄った公演もあったようで…

羨ましいっすwww




つか思ったよりシングルけっこう持ってたな


あと持ってないのは

アポロ  ヒトリノ夜  サボテン  ヴォイス  幸せについて本気出して考えてみた  ラック
黄昏ロマンス  ネオメロドラマティック/ROLL  ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZY  ハネウマライダー



かあ…。なんかけっこう持ってなかったwwww←


でも全部集めたいっ!!!買ってやるぞおおおおお(何




あとこれは昨日買ったWinding Road





↓初回版についてるブックレットの中身はこんな感じになってます



あ。これはほんの一ページですw





うん。やっぱいいねっ!!ポルノグラフィティ(何



でわっ!!内容が薄くて申し訳ないですがww

ばいばいばーすっ(・∀・)
 
   
Posted at 16:35 / ☆ポルノグラフィティ☆ / この記事のURL
P R
お友達(pq’v`)☆
ポルノグラフィティ関連サイト(・∀・)
☆ポルノグラフィティ Official Site☆
大好きなポルノの公式サイト♪(^ω^) 最新情報わココで皆さんチェックしましょう!!!!!!

☆haru☆jp☆
ポルノのギタリスト新藤晴一さんのブログです(pq'`)

☆ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン☆
ポルノのヴォーカル岡野昭仁さんのラジオのHPです♪

☆ポルノグラフィティ新藤晴一のカフェイン11☆
ポルノのギタリスト新藤晴一さんのラジオのHPです♪
同盟様('`*)☆












♪Yapme!一覧♪
読者になる
♪Yapme!新着♪
めーるして02っっ(・∀・)
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!