萌え萌え〜(´∀;`) 

June 18 [Sat], 2005, 11:42
おはようござます(*ノд`*)
昨日の電車男もーうマジ見てよかったです!!
おもろすぎー(人´∀`)゜+.゜
感動あり涙あり笑ありって感じで最高でした
マジでブッ( ´艸`)ノ彡って吹き出しちゃったとこもあったしww
山田くんもカッコイイしーアキバ系はあかんがね 笑
やぱ映画は原作読んでからのほうが良さげかもね〜
2ちゃん用語などある程度わかっといたほうが
映画みててもっと楽しめそうかと思う!!
つーか中谷美紀さんの声がめちゃ癒される
すんごい可愛いのだー(*´∇`*)
もうまさに萌え萌え〜って感じだわ 笑
もーホンマ良かったー!!てかまた見たいかも!

電車男 

June 17 [Fri], 2005, 21:17
今映画館にきてます!
電車男見るんだよーうヽ(*´∀`)/
ホンマは明日見るんやってんけど他に予定が入りまして…
それでまた来週とかは待てないので
今日レイトで見に来ちゃいました☆☆
つーかさぁサントラ欲しい(>д<*)
主題歌のバイオリンバージョンをNAOTOさんが
弾いてるらしいじゃないの!!
NAOTOさんのブログで知った!
でも買えんだろうなぁ↓↓
まっ映画楽しんできまーす(*´∀`*)ひゃはは

あひゃひゃひゃ(*´з`(*´∀`*)´ε`*) 

June 16 [Thu], 2005, 18:18
えっと昨日書けなかった話しを書きたいと思います〜
ほっんと!ありえない話しです。 は
死ぬかと思ったねー。つか死にかけてたかもしれん ぇ
あれから電車に乗ってからおこったことなんやけど
昨日はすんげー久々にかっこうぃ〜かっこうぃ〜あの人と ぇ
電車同じやったのよぉそれだけでも嬉しすぎて
震えがとまんなかったんやけどうちはそれに負けず
もーう頑張った!!今までにない勇気を出しましたさ!!
ぬぁんと、あの人の隣に座ったのです( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!!!!!!
もう恥ずかしすぎて下をずーと見てたさ!!
顔はゆでだこのようにそりゃもう真っ赤さ!!
下見ててもカッコイイオーラがうちの脳内に入り込んできて (は!?
うちは失神しかけました(@д@)フゲッ
それから5分くらいこんな状態やったのですが
なーんか隣から視線を感じる。と思って勇気を振り絞り
顔を上げて振り向いたそーのーとーきー!!!!!!! 何
なんとあの人がうちを見ているではないかーー(゚д゚)
なんでか知らんが見てるうううううううーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こんな近くで目が合ったーーー!!

ねぇうちアホかねぇ? しるか 

June 13 [Mon], 2005, 12:52
親にグッズに5万近く使ってもうた...
って話したら最初ビックリしたっぽかったけど
『ふーんそうなんや』って返ってきた。
グッズに5万とかどうなんやろ。アホかなぁ?
って言ったら『自分でバイトして稼いで買ってるんやしええんじゃない?
親に借金してるわけでもないしね。』って言ってくれた(*´ェ`*)
『それに買って後悔はしてないんでしょ?』って。
うん、それはしてないね!!あっでも1つだけあるか 苦笑
うあ〜とお金も無いね(;´▽`A``
こりゃ夏休み頑張らばないとだね!!もう死ぬ気で働きます!!
そしてまたポルノさんにつぎ込みます! 笑
もうこの馬鹿は止まらない。 爆笑

キタ―――(*ノ・∀・)ノ―――!!!!! 

June 13 [Mon], 2005, 10:26


弟が学校から借りてきたんです!電車男!
最初全く興味なかったんやけど
折角やし読んでみたら面白い(゜∀゜)
今週の土曜日に映画も見に行くかもしれん!笑
山田くんもまぁ好きやし☆
楽しみでーす♪

やすませろ! 

June 13 [Mon], 2005, 9:15
ホンマ身体がボロボロなのでやぱバイト休みもろうたわ。 ぇ
今はちょい肩と脛が痛いくらいなんやけど
でも明日くらいには全身に筋肉痛がどかーん
やってくるでしょう は
てかじゃぁ明日休めばいいじゃん!?って思うたけど
でもさ学校よりバイトのほうがあたりまえに疲れる!!
6時間とか無理!座りっぱなしやけどそれが逆にしんどい!
尻痛くなるし肩こる仕事なんよ!んなもんやってられるか
てかさ全くLIVEの余韻にひたれていないような気がしますが...
って毎回なんやけどさ〜。
11日LIVE終わって家帰れたのが朝7時でそれから
学校行かなきゃやから1時間で用意してまた電車に
30分ゆられて学校行ったさ。
...これでどうやって余韻にひたれってゆーの!?
もう泣きたーい
てゆかバイト休みもらったことでなんかオカンが微妙に
怒ってたしさ!
休みすぎ!って...ハァ!?
最近休みもらったってゆうたら先月の15日だけやで!?
それのどこが休みすぎなんよ!!意味分からんわ
それに『何?疲れてるん?』とか言いやがって!
あたりまえだろうが!!
『若いから疲れてないんやと思った〜』だと。しねや。 ぇ

今日はスイッチセットリストを入れたMD聴いて
LIVE思い出そうおもいます
本当に楽しかった!幸せすぎてヤバかったです
大阪、長良川、東京のどれが一番よかったかって
言われたらやぱこたえられないけど。
全部楽しかったんやもん!
マナー悪かったなんてもうどうでもいいね! 笑
気にするからあかんのや!
他人がどうしようがどうでもいいって思えばいいじゃん。
気にするな、気になるから。ホントそうだわ。
今年半分もポルノを主食に生きていきます!!
これから少しの間LIVEおあずけで
ちょい鬱気味とかも気にするな!! 爆

ぐあーーー!
ポルノ大好きぢゃーー!!

ばーかぽぽっちのばーか 

June 12 [Sun], 2005, 13:22
大阪、長良川、東京と一度もツアーTがかぶらなかった...
ありえな〜い。すっげ悲しいんやけど。
相方さんはスイッチ初参戦で晴一さんとかぶるとかすげーよ
うーらーやーまー!
ってかね、またグッズ買ったの。
大阪で全部買ったんにまた何をって感じだろうけど。
言えーん(・д・)
あほ杉やもん
でもさ使うもんは2こ以上買わんと使えんじゃん!? は
つか今回グッズ2こ買ってるもん多いぞ。 ぇ
最初はストラップ&スクリーンガードとリストバンドとバッグ
だけ2こ買おーって思ってたのに
大阪でグッズ買うとき2こ買ったグッズが1つ増えてた(;´▽`A``
なぜ2こ買ったのかわからない。あの時はなぜか
2こ必要だ!とか訳わからんこと思ってしまったんです...。
ほんとあれだけは2こはいらなかったなー。何かは言えんけど。。
大阪で買ったときは合計4万くらいやったけど
東京で買ったの合わせたら5万いってるかもよ!?
もーほんまアホじゃん。5万て!なんなん。なんちゃん。 (ふざけるな
5万あればもう1公演行けたし! でもグッズはいるし。。
あぁもうどうしたらいいのかわかんねー _| ̄|○

づがれだぁ〜(> =?iso-2022-jp?B?GyRCJ1UbKEI =?=<=?iso-2022-jp?B?GyRCISgbKE I=?=) 

June 11 [Sat], 2005, 23:08
やっと寝台車乗れたぜい!!
まだ出発はしてないけどねぇ
金沢着くの6時半とか寝台車やから耐えられるけど
普通の新幹線やったらまじ死んでるわ!!
つーか本とか買えばよかったなぁ
今有り得ないほど暇ですからねぇ。
LIVEのことも話したいけど今はそこまで気力がないので…。。
でもねっホンマ楽しかった!!
ポル友さんもおったからさらにね☆☆
リナチャンまじサンキューねぇ(*´∀`*)
それほど人見知り症状もでずに
めちゃめちゃ楽しく話せたしねぇ♪
さっ飯くって寝るわーいヾ(*´д`)/

ギラギラ☆☆ 

June 11 [Sat], 2005, 9:12
今日のネイルでっす(*´∀`*)
画像では分かりにくいけど
相当ギラってます(*^Д^*)ъ笑
かなり気に入ってますよぉ(*≧ч≦*)
今はオトンに駅までおくってもらってるとこ☆
9時58分の列車で東京に出発します!!
きゃぁ〜無事に辿り着けるかなぁ…(;´∀`)

巻いてみたぁ@ 

June 08 [Wed], 2005, 0:54
たま〜に寝る前巻きの練習します。
毎日朝シャンするし大丈夫なんす。
コテ買ってから結構たつけどやっとなれてきた!
今日は今までで一番よく巻けたかもしれん(*´∀`*)
え、これで!?とか言わんでや! 笑
東京巻いてこうかなぁ☆

ってかてかー新しいパンプス欲しいんよねぇ
近々オークションで買っちゃうかもしれん
1000円〜2000円で落札出来そうで
良さそうなん見つけたし(*≧ч≦*)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽぽっち。
» やっちゃった(*´∀`*)笑 (2005年06月09日)
アイコン画像rina
» やっちゃった(*´∀`*)笑 (2005年06月08日)
アイコン画像ぽぽっち。
» 33000円 (2005年05月05日)
アイコン画像rina
» 33000円 (2005年05月03日)
アイコン画像ぽぽっち。
» 33000円 (2005年05月03日)
アイコン画像rina
» 33000円 (2005年05月02日)
アイコン画像rina
» 肩いたっ (2005年04月18日)
アイコン画像ぽぽっち。
» 肩いたっ (2005年04月17日)
アイコン画像rina
» 肩いたっ (2005年04月17日)
プロフィール
ぽぽっち。
石川県のめちゃ田舎に生息中
■ラブ■
ポルノグラフィティ/Tama
■ライク■
森山 未來/aiko