またA・・・。 

March 08 [Thu], 2007, 20:17
またAごめんなさい。

http://path.blog4.petitmall.jp/

にブログ変えちゃいました・・・。

リンクしてくださってる方本当に申し訳ありません。

やっ、やっと終わりました 

March 08 [Thu], 2007, 14:30
7日、8日で因高の受験にいってきました。

これで落ちるまで自由です。笑

んで、早速久しぶりのパソー!!!

無題 

January 27 [Sat], 2007, 8:29
勝手ながら受験が終わるまでブログは書かない&パソしないということに決めました。

今回本当にやばいんです。選抜T受ける人24人しか通らんのに54人も受けてます。

しかも因高の定員は120人!!

今かなり焦ってます。落ちたらもう定時制しかないもん・・・。泣

というわけで受験終わるまでにポルノ情報いっぱい集めときますbb

俵万智さん 

January 13 [Sat], 2007, 8:44
私は最近『俵万智』さんにはまってます。

短歌ですが共感できる部分がたくさんあります

そこで『かぜのてのひら』という本から好きな部分をちょっと紹介します☆


・『だいじょうぶ?』 呪文のようにくり返す 何の役にも立たない言葉
・おしまいに するはずだった恋なのに しりきれんとんぼにしっぽがはえる
・二時間の 電話も寂し惚れるんじゃなくて 惚れさせてよ男なら
・『オレだよ』と 言って電話をかけてくる 試されている私のなにか

みなさんも暇があったら読んでみて下さい☆

無題 

January 09 [Tue], 2007, 16:05
今母さん仕事中なんで内緒でしてます。笑

ですがっ!!明日から実力テストで今あんまり時間ないんでコメント返しはまた・・・。

因島には2人とも帰ってきてたらしいです。

なんか友達が(新藤さんとお友達?の)なんかおかしいなぁ〜と思って

『晴一さんも帰ってきとるんかねぇ!?Aは会った?』

と聞いてみたところ私のカンが当たってました。

『言ったらいけんっていわれとるけぇ。』って。

いいなぁ〜私も会いたい!

帰ってきた昭仁さん 

January 05 [Fri], 2007, 9:36
1月3日に昭仁さんが帰ってきてたらしいです。

中庄の少年野球チーム『中庄サニーズ』のOB40人が初代監督さんに感謝の気持ちを伝える会みたい

のに昭仁さんが参加してたそうです。

で、集まった人が家族にすぐ連絡して色紙を持ってきてサイン攻めだったらしいです。

私も会いたかったなぁ・・・。

昭仁さんといえば、1月1日の昼くらいに昭仁さんに似てる人に会いました☆

私はなんでか忘れたけど急いでたんであんまり顔を見れてないんですが、一瞬目が合った瞬間会釈を

してくれたんです。かっこよかったぁ〜☆

おめでとー☆ 

December 31 [Sun], 2006, 23:53
みなさん、明けましておめでとうございます!!

紅白みましたか??もちろん観ましたよね!?

昭仁さんも晴一さんもかっこよかった☆

後ろがサポメンじゃないのがかなり残念・・・。

aikoちゃんも可愛かったし!最高だったね〜♪

でゎAみなさんいいお年を★

カレンダー 

December 30 [Sat], 2006, 16:40
ポルノのカレンダー!あれ最高☆

かっこいい〜♪

それに明日紅白じゃし!DVDもでるし!ライブもあるし!

ドリーマになってます。(良く言えばね・・・。

DVDなぁ・・・お金あるかなぁ。ライブの前は勘弁してくださいよぉー。泣

Bitter Drop 

December 27 [Wed], 2006, 11:18
あなたが見てるのは私じゃないことくらい分かってる
だって私もあなたを見てるから
あなたの目線の先にはいつもあの人
あなたの心の中に私ははいれない

いつからかがんばるってことが分からなくなった
あなたに期待することも無くなった

これ以上何を頑張ればいい?
どれくらい想えば好きになってくれる?
願うことしかできない私は毎晩夜空見上げて流れ星を探す

しっかり前を向いて歩いてきたのにいつか心がつぶれそうで
怖くていつからか下を向いてた
もう見慣れたはずなのに心が痛い
今まで頑張ってきたけどもうだめになりそう

いつからか少し話せただけで喜べなくなった
あなたを思い出しても笑顔になれなくて

これ以上どうやってがんばればいい?
大きな幸せを願う私は贅沢?
沈んでいく夕陽を眺めて涙を一つ落とした

崩れ落ちそうになりながらもがんばって
そしてあなたを想う気持ちは止められなかった
私はこの気持ちを忘れる方法を知らない

あなたがあの人を想ってる気持ちに負けないくらい
私はあなたを想ってるつもりよ
だからもう少しだけがんばらせて

くもりのちあめ 

December 27 [Wed], 2006, 11:09
消えそうなくらいの小さな光
少しでも風が吹けば消えそうなくらいで小さく輝く
そして光が消えたらあなたは去っていく

「ずっと一緒だよ」といって交わしたキスは
静かで遠夢の中

私とあなたの想いがすれ違ってしまってた
涙は何故かでなくて悲しいのかさえも分からない
だけど嬉しくないことは確か

間違いなくあの時私は
あなたのことが好きだったのにその気持ちをどこかに忘れてた
それはあなたも同じだと感じて少しほっとした

あたはもうこの手を離すだけなのに
こんなに勇気がいるなんて

まだ私の想いが少し残ってるのかな
そんなはずはないと自分に言い聞かせたのに
なぜか鼻の奥が痛かった
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwww
» またA・・・。 (2009年09月30日)
アイコン画像ふぁーーーーだふ!!
» またA・・・。 (2009年09月26日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» またA・・・。 (2009年09月05日)
アイコン画像だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!
» またA・・・。 (2009年08月21日)
アイコン画像コンプ
» またA・・・。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» またA・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» またA・・・。 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» またA・・・。 (2008年09月24日)
アイコン画像epo
» やっ、やっと終わりました (2007年03月08日)
アイコン画像ジィ
» 無題 (2007年02月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:岡野真帆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
http://yaplog.jp/porno-maho/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる