ようこそ!まろんの経営する、長々しい名前のブログへww(笑)ラバッパー歴半年ちょっとのまろんのブログへww(マジメにそうなんですよぉ)中A生のまろんのブログへww乱文ですが、見てやってください(汗)コメントやトラックバックはまろんにとって潤いですwwリンクをしてもイイ、と言う方、コメントの所に書いておいて頂けるとまろんは感涙します。でゎ、どうぞ♪

about☆
まろんのプロフの詳細→こ・ち・ら☆
NAME:まろん
LOVE:ポルノグラフィティ
夢:1、ギターを高校生になったら買うっ  2、一人旅に、20歳までに行く(田舎にっ)
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バナー付きのリンクさん♪
バナー付きのリンクです☆とっても素晴らしいバナーですよね☆惚れ惚れします♪

バナー作ってもらってるサイトさん☆
すっごいお世話になってるサイトさんです♪是非いってみてくださいな☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porno-love_up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今まで。 / 2007年01月23日(火)
このブログを始めてから色々な事がありました。
そして。
ブログを、
移転しました。
リンクご登録お願いしますっ(・д・;)
ややこしくてすいません(p_q`)

http://pg-a-h.jugem.jp/
 
   
Posted at 21:22 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
え〜…。 / 2007年01月16日(火)
あのぅ。多分、ブログを移転しまぁす☆
なんで、リンクの変更をよろしくお願いします(汗)

…まだ、詳細は分かりませんっっ(汗)
分かり次第お伝えします。
でゎ…忙しいのでこの辺で(汗)
 
   
Posted at 21:26 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
Sheepはやっぱり素敵ですね / 2007年01月15日(月)
素敵過ぎます、ハイ。
そして。
みゅちゃん、猫ちゃん、純黒大佐、その他の皆様(名前出せないんで;;)、昨日はありがとうございました。
そして。
明後日から。
まろんの大大大嫌いな
そうです。
持久走がはじまるのです。
ホント、足遅いんです。
しかもね。
好きな人の教室から。
見えるんです。
何がって。
走っている姿がですよ!!!
何故分かるかって?
去年、そこから風景を見たからです;
どうしましょう;;
持久走をしているまろんはまさに醜態。
どなたか
その教室からまろんが見えない方法を知りませんか?(もはや壊れてます;)
ハッ;;せっかく晴一さんのブログにトラバしているのにまろんの醜態を晒しちゃってすいません;;
って事で、そろそろ。
でゎ。
 
   
Posted at 16:05 / haru☆jpにトラバ♪ / この記事のURL
コメント(0)
ただいまです☆ / 2007年01月14日(日)
すいません、昨日更新できませんでしたね;さて、県大会の結果は…
虚しくも一回戦敗退でした(涙)
まあがんばりましたよ…(涙)

さてさて今日は友達とカラオケ行ってきました☆友達一人と一緒に、てしまあおいさんのテルーの歌合戦☆さてさて結果は…まろんのギリギリ勝ち。でも楽しめました☆ちなみに得点は93点だったと思います。あれ?92点だったっけ…(汗)
メロンソーダは美味ですね♪ずっとカラオケの間メロンソーダばっかり飲んでました(笑)

でゎでゎそろそろ…眠さを必死にこらえての携帯からの更新でした。
 
   
Posted at 21:21 / 調子こキング(笑) / この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりです / 2007年01月13日(土)
こんにちわ。只今、市民大会の県大で松戸に居ます(*°∪°*)更新サボっててすいません(汗)暇なんですよっ(涙)あと何時間待てば番がくるんだろう…(涙)って事でまた家に帰ったら更新すると思います。でゎ〜Σ(照*´艸`q)
 
   
Posted at 10:50 / 調子こキング(笑) / この記事のURL
コメント(0)
今年最初の更新。そして漢字検定。そして励み…。 / 2007年01月06日(土)
今年初のharu☆jpトラバですよ^^
そして、今年最初の更新ですね。
すいません、若干サボってました…;
でも。
それにはワケがあったんですよ。
いや、言い訳じゃなくて;
それは…。
二月に、漢字検定が待ちうけているのです;
前回の漢字検定の悪夢がよみがえります;
1点、あと、1点、点数が足りなかった、あの屈辱!
次は、準二級と二級を受けます。
受かるんでしょうか…。
まぁ、…努力次第っ!?(壊れ初めてます;)
頑張りますよ。
その、頑張るための励みが。
私の部屋の机上に。
それは!!!
2007年のポルノグラフィティのカレンダーですww
素敵過ぎです。
面倒になる度、「ライブ、ライブ」とか「DVD、DVD」とか考えて必死にやってます;
とりあえず。
ひたすらガンバ!!
ってことで…。
でゎでゎ、失礼します。
PS:wii、まろんのお家にも居ますよ〜ww一つしかソフト有りませんけど;
 
   
Posted at 11:40 / haru☆jpにトラバ♪ / この記事のURL
コメント(2)
今年最後の更新&トラバ。晴一さん、昭仁さん、今みてますよ〜 / 2006年12月31日(日)
今年最後ですねぇ。
なんか、不思議な気分です。
気分と言えば。
気分上々、聞きました。
1チャンで。
晴一さん、昭仁さん、こんばんわ〜みたいなww
…カッコ良すぎですから!!
もう出てきただけでメロメロです。。。
早く出て来てくださぁい…まろんは待ってますからねっ((オイ
そして。
二月二八日が早く来るといいなっ☆
横浜ロマンスポルノのDVDが出ますから♪
予約しましたからっ!!(笑)
27日の夕方取りに行きます。。。


来年は、ギター買えるといいなッ。
来年のライブも、楽しめるといいなッ。
来年は、受験生になり、
勉強やらなんやらで忙しくなって、
なかなか更新できなくなるとは思いますが。。。
来年も、宜しくお願いします!
でゎ。
よいお年を!!
 
   
Posted at 19:27 / haru☆jpにトラバ♪ / この記事のURL
コメント(0)
まぢですか!?(*°∪°*) / 2006年12月30日(土)
素敵です。素敵過ぎます。
何がって?
すいません、いろいろありすぎますよ?ww
忙しくてこの頃更新できてなかもんで〜…。
まず一つ目!!
ポルノのライブの席…。アリーナですた。。。
はいこの時点で興奮状態〜ww
二つ目は、まぁ、wiiを買ってもらいました。でも、生活的には、あんまりつかってない…(汗)
三つ目!!!!これ重要です。
あの、あの、素敵な夏の日の思い出が!!!!!!
横浜ロマンスポルノのDVDが!!

でちゃうんですよ。
素敵過ぎます。
もうダメです。
昭仁さんと晴一さんの事を考えただけで興奮状態…。
こんなんで、明日の紅白、まともに見ていられるんでしょうか…。
でゎ、失礼します。
 
   
Posted at 08:58 / めっちゃPORNOGRAFFITTI。 / この記事のURL
コメント(0)
にゃぁ~…嬉しさ爆発のまろん。 / 2006年12月23日(土)
お疲れ様です。まろんです。
昨日は嬉しい事づくしでした。通知表もまぁまぁでした。
国語、数学、英語、社会は5でした。理科、音楽、家庭科は4でした。ビミョーですね。。。
まぁ、ダメダメなわけでもないし。まぁいっか!!(笑)
そして。
猫ちゃんに、
ポルノの
カレンダーを頂きました☆★
素敵ですねww
って事で喜びまろんでありました。
 
   
Posted at 15:50 / 調子こキング(笑) / この記事のURL
コメント(0)
鼻水が止まらない。。。((オイ / 2006年12月16日(土)
お疲れ様です。
くしゃみがとまりません。
どうしましょう…。

ところで。
今日、同じ部活で、同じクラスの友達が告白をするそうです。
お相手は〜…同じ市内の卓球部の人です。
微妙に知り合いです。
その友達に一言。
頑張れ〜!!応援してるよ☆
まぁおおかたオッケーでしょうけどねっ。
あーあ、まろんの恋もすんなりいったら良いのになぁ。。。
ちくしょー。
まぁ、嘆いていてもしかたないですよねww
って事で今日はそろそろ失礼しますww
でゎ。
 
 続きを読む…  
Posted at 16:04 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
P R
まろんのサイトのバナァ。
我がサイトのバナーです。ひとみさんに作っていただきました。ひとみさん、有難う御座いました。リンクするときに遣っていただけると嬉しいです☆


ドウメイ
素敵過ぎるドウメイです♪
まろんも参加してます☆













審査ぁ
ここのバナーをクリックすると、まろんも参加している、賞も狙っている所(汗;;)です。


無料カウンター
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.