三 中 伝 記

現役中学生たちが書き綴る、気軽な日記です(・∀・) コメントetcカモン!!

summer vacation(バキャチオン) / 2005ねん07がつ25にち月ようび
今日は日曜日!、、でした。日付が変わった。

二十五時間TV がやってたよね。昨日からって知らなかった。
青木さやか司会だったしアナウンサーやってたよね!夢の!?
あっついあっついあっつい
                          満あっつい!!!
      満へぇ〜、っではないのね。

夜録らなかったからカマ騒ぎ観れなかった。
去年は録ったけど間違えて消しちゃったんだよねえ。みたかった。


塚本君 28日徹子の部屋1:20から!!!観たい観たいみたい!

さらに8月8日には東京フレンドパークに岡田君と塚本君でる

塚本高史君、岡田義徳君をしらないなら観るべきだぁああああ!!!!!!
ねっ、みてみてみてやならいいや。。。        じゃね

あしたはあいりはポスター講座にいきます!社会めんどくさいなはなはよ。

   HAVE A NICE DAY         あいりん
 
   
Posted at 00:18/ この記事のURL
コメント(0)
尚。あ、久でした。 / 2005ねん07がつ24にち日ようび
タイトル謎ごめんーw

尚って誰だか分かりました??

HISASHIさんですヽ(*´∀`)ノ某灰色バンドの方。

馬路かっこいいー 死すー 殴

ごめん。JIROも雅も楽斗王子も まぁ別格だけどhydeさんも激かっこいいですがw

すいません浮気者で


ええっとー

なんでネットに出現してなかったかと言いますと。

だたたんにネットつなげなくなったと。それだけです。


あーもうなんかやばい。。体がやばい。。

では今度はちゃんと書きます。 さらでした。
 
   
Posted at 13:23/ この記事のURL
コメント(3)
挫折 / 2005ねん07がつ23にち土ようび
ガーン。。。。。
寝坊したあぁあラジオ体操二日目 のして八時に起きたぁ

携帯で目覚まし何個も予約してあったのに聞こえなかった!
音大っきかったはずなのにバクスイしてたみたい。馬鹿馬鹿馬鹿
いつもなんだけどね。(だから何個もセットするの)

そのまま10時からばれえにいったよ、、

あ〜〜〜皆勤賞の夢があっという間に終わったよ
   失せたね。まあがんばろう。          そんなあいりでしTa

今回のLinkは1位に珍しくなってないみたい。多分
お願いセニョリータがさあ、たまにあっいいかもって思うときある。

 
 続き読む(ノ゜∀゜)ノ  
Posted at 13:50/ この記事のURL
コメント(2)
walk and walk... / 2005ねん07がつ18にち月ようび
えんぞぉですw
今日は守●と寺人とで、ブラブラしない?
ということで、ブラブラすることになったのです(文章的変なのはスルーでw
それで、どこいこうか?ということで、上●の方へ向かうことに
電車で上●まで行き有名な上●動物園へ(バレルッテw)
 
 続き読む(ノ゜∀゜)ノ  
Posted at 17:56/ この記事のURL
コメント(0)
OZONE... / 2005ねん07がつ17にち日ようび
O−ZONEかっこよかったあああああああああ!!!!
それがとても言いたい!!!!(長く書いたのにまた消してしまったから短縮。ごめん)
来れなかったもう一人のひとインターネットで見たらカッコよかったよ。2回目の『ピカソォ〜』
がよかった!!!!かっこいいいっわ。
           ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ゆっきもかっこよかったねえ!!
オレンジレンジのカッチャンって笑いながら客のほうとか見ながらドラムやる
じゃん、でゆっきはドラムの方をじっと見ながらやるじゃん、そこが滅茶苦茶いい!
かわいく見えるよね

大塚愛ちゃんのも聴いたかい?ネコに風船いいよう
                   
                       じゃ               あいりん
 
   
Posted at 17:53/ この記事のURL
コメント(1)
おひさw / 2005ねん07がつ13にち水ようび
このごろ来てなくてごめんw
只今M.Yさんまじめに嫌w
誰か助けてwHELP ME!!

うちって嫌われてるのかな(・ω・`)
2組でやってけないよぉorz
 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
コメント(1)
う そ ん / 2005ねん07がつ07にち木ようび
今日 米国帰りの姉と本屋に行ったわけ。

 雑誌 やら 参考書 やら 外国語会話 やら 買いあさったら

計7400円超えたw

あーもうドンマイだね。。

文庫本買うーって調子のったあたしは、結局 嶽本野ばら の本しか見てない。爆

結局 鱗姫 購入

下妻物語を今度買う予定。 早く買えよ、と。

Zipperに嶽本野ばらさんの連載コラムあったんだけど、最近買うのやめたし。ってか今月から。

だって 金欠 ですから( ;∀;) カナシイナー

あーーーっとね、ROCKIN'ON JAPAN買ったよ。

てっちゃんのインタビューだけ載ってなかった 詳しくは購入もしくは立ち読みで。笑

ではぐんなひ*-ω-)ノ" オヤスミー♪
 
   
Posted at 00:40/ この記事のURL
コメント(0)
おひさしぶりぃ / 2005ねん07がつ05にち火ようび
なんと、自分の部屋のPCのネットのコード抜かれてしまいました。
ってことで、これからはネット上での出現率が大幅ダウンしますが
みんなきてねwアヒャヒャw
 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
コメント(2)
出 か け て き 升 ー / 2005ねん07がつ01にち金ようび
今日の夜行バスで田舎のおばあちゃんちいってき升ー

夜行バスとか嫌だなー 久しぶりだし!!!

いつも一人で田舎行ってたから、毎回飛行機という生意気な餓鬼でした…爆

今回は米国から帰ってきた姉と一緒に行くから、夜行バス

MDでももってくw 最近、自分の中で 福 山 雅 治 ブ ー ム が再到来っ 笑

MDに入ってるの聞いてる

そのまえは JUDY AND MARYだった!!

じゃ行ってきます!!

時間やばっ!!!!
 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
コメント(2)
期末終わったじょ / 2005ねん07がつ01にち金ようび
おわったねえええええええ

サラちゃんはおでかけよねん。いいねぇ。

RIP SLYMEの DVD 観てるよん期末終わったしねえ?!
っていうか観るの久しぶりだわ。。

もうすぐ3時なのにお昼まだ食べてないよ食べよかな。

水泳やだ 太くなりましたしぃさよなら〜ってかんじ


じゃ                                       あいりん
 
   
Posted at 14:31/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
C O M M E N T
アイコン画像さら
尚。あ、久でした。 (2005年07月27日)
アイコン画像あいり
尚。あ、久でした。 (2005年07月25日)
アイコン画像あいり
挫折 (2005年07月24日)
アイコン画像えんぞぉ
尚。あ、久でした。 (2005年07月24日)
アイコン画像えんぞぉ
挫折 (2005年07月24日)
アイコン画像えんぞぉ
OZONE... (2005年07月17日)
アイコン画像 あいり
おひさw (2005年07月13日)
アイコン画像えんぞぉ
おひさしぶりぃ (2005年07月07日)
アイコン画像さら
おひさしぶりぃ (2005年07月07日)
アイコン画像えんぞぉ
出 か け て き 升 ー (2005年07月03日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.