もうすぐ仮入部 

April 14 [Sat], 2007, 18:31
今日は12時から3時まで部活
東部支部の楽譜が配られたのでさっそく練習中
いい曲っすね
合奏してみて・・ますますこの曲の凄さとか切なさとかが分かった
七夕って曲なんだけど・・・
年に一度しか会えない
切ない恋人同士の織り姫と彦星とのラヴストーリー
みたいな曲
最初のほうは流れ星みたいな感じで
すんごい速い
こんなに速いのかってくらい速い
サックスのソロがあるんだどソコがかなり切なくていい
会いたくても会えない二人の悲しみが表されてる・・みたいな
まだまだ練習中だけど
もっともっともっともっと・・・いっぱい練習して頑張る

きっといい仕上がりになるしてみせる

それから
月曜からは仮入部
いっぱい来てくれるといいな
部活終わってから三人で近くの公民館に行って
仮入部でのセリフとか考えた
お菓子買って
あたしは30円しか持ってなかったから
二人におごってもらった
ありがとねーっ
パイのみ食べながら文字をかきかき・・
でもそんなんもすぐ終わっちゃって
あとは語り
超はなしまくったぷぷ

明日は卓球部の子とハンド部の子と遊ぶ
いっぱい話聞くからね

初初初 

April 13 [Fri], 2007, 18:15
初とらばードーナツいいなあ最近食べてないや
マックグリドル甘いの苦手なあたしだけど・・
結構好きっすよ
バンズがホットケーキみたいですよねえ

席替えした
給食中たいしておもしろくもないのに
笑ってたりしてる人いたけど
それにそれに・・同じ班なのにケンカしてる人たちがいて
ちょとシカトされてる子がいてかわいそうだった
男の子でもそういうちょっとした事でケンカとかするのねえ
解決さしてあげたいなでもどうやって・・・
よけいな事かなでも同じ班なのに気まずいよなあ
まあ楽しくなりそうです
ぼんぼんと同じになれなくて残念

んで今日は学級委員になって初仕事
修学旅行の集会があった

ところが

整列に遅れるがめちゃくちゃいて(体育館で一列並べるくらい)
先生たち激怒
結局集会なくなってねまあ今度から気をつけよう

祝っ 

April 12 [Thu], 2007, 18:13
はいはいはい

めでたく学級委員になりました

立候補して良かったね
推薦でもあたしが一番多かったみたいっすよ
素で嬉しいね
みんな「やりたくないからまきにでもやらせるか
って感じなんだろうけど
まあ自動的に修学旅行の実行委員にもなるわけだし
ボランティア委員にも入ったし
内申あっぷっぷ

係は昨日決まって技術家庭科係
あの先生だあいすきよ
ノリいいし超ウケるし
本当はあたしと友達ともう1人男がいたんだけど
今日配られた手紙見たら・・・・
名前消えてて数学係になってた
良かったね2人のがやりやすいもんね

今日は結構いろんな子話せた
それでもグループはがっちり
もっといろんな子とからみたいんだけどなあ
2人って楽だけどつまんないよね
席もつまんなあ
ぼんぼんと同じ班になりたいよ
でもでもうるさすぎて怒られちゃうかもね

何かまだまだ自分が出し切れなくてしんどい
本当のあたしはもっとテンション高いし
もっと大勢で騒ぎたい派だし
もっと男子とも話したいし
何か・・・まだまだ辛いね

うーん 

April 11 [Wed], 2007, 17:54
学校つまらん
さっそくうざい子見つけちゃったし
本当つまらん・・・
2人で今行動してるんだけど・・
二人って嫌いなんだよね
大人数でいるのが好き
孤独になる事ないしね
二人でいると・・
どっちかが休みとかの時1人になっちゃうじゃん
それがやなんだよ
誰かの所行かなくちゃっていちいち思うのも
何か友達いないみたいでやだし
プライド高いのか
あー憂鬱

今日は席替えした
男女別名前の順に一列ごと並んだだけですが
隣りはまた同じやつ
いいやつだから好きよ
同じ班の女子はーまあ話すけど・・
ちょっと違うかなーみたいな

後ろの席の子の手鏡に
大量のプリクラが貼ってあったから
みせてもらた・・

チュウすかチュウプリですか

てゆか彼氏ギャル男すか
てかコレためみたいな
刺激が強すぎました
つかあなたに彼氏が出来るなら
あたしはなぜに・・・
作ろうとしないだけだしぷぷ

明日は対面式
いっぱい入部してもらわないとね
頑張ろーう

初でツ{祝} 

April 10 [Tue], 2007, 18:57
ぶろぐとゆーものを作ってみた
こんなかわいーぶろぐ初めてだワ・・・

ヤプログってかわいーね

今日はクラス変えしてから二回目の学校
今の席つまらん
だからテンションあがんないっ
早く席替えしてよノリちゃん

それに脅威の発育測定
かなりドキったけど・・


身長160いったんよ体重も減ったんよ

目もAA眼鏡かけてるからだけどさ


発育測定終わったあとは自己紹介カードかかされた
あと作文も
まあ何となく書いて終了
んで別のクラスの先生が来て
「55分まで教室内で休み時間な」って言ってきたから
お友達たちとお話してた

そしたらさ

その先生がまたきて
「今立ってるやつらろうかでろっ」って
時間を見たら57分くらい
ウチのくらすで立ってた人2/3以上・・・
みんなで廊下で正座しました
クラス変えしたばっかのクラスでこんなことって・・・ぷぷ

今日は部活もなくすぐ帰った
・・・・とまあそういう予定だったんだけど
対面式の練習に付き合わされた
あたし出ないし
出る人が帰っちゃったみたいで
超腹減った
まあしょうがねえ・・・・

帰ったらちょうど一時

いいとも終わったもしかして

あー最悪だわ
なんて不幸・・・
とりま砂時計はみれた
あの男の子いけいけだねすーき

それからパソいじった
宿題早く終わらせたかったんだけど気がのらなくて・・
久々にチャットした
今の子たちの会話ってなんで・・こう・・・ねえ
あるチャットでは荒らしに間違われたし
素敵にうざかった
間違えて「あそう」を「あほう」ってうっただけなのに

今日遊んだ方が絶対楽しかったな・・・でもママンが駄目って
最近遊びすぎて金使い荒いからね・・

それから8時半から塾だった
疲れたけどちょっと恋の予感です・・・
んまあこんな一日
最後までみてくれた人ごくろう様
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porno-daisuki
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる