手術だょ 

February 12 [Tue], 2008, 16:23
明日は手術です´∪`:
7時から食べるの禁止`´キツイょ´д` 9時からはなにも口にしてはいけません(泣) 3時くらいに手術開始予定です(`д´:∪☆≡)頑張ります!!

明日は… 

February 12 [Tue], 2008, 16:19
明日は
ゆまは手術´¢_`:
ちかは受験です(´∪`●)
みんな(?)応援よろしくネ☆≡

ただ今入院中… 

February 11 [Mon], 2008, 17:57
木曜日から私ユゥヤンは入院してます(´∩`;)
なぜかと言うと………。
馬鹿な私は体育でマット運動をしていて着地に失敗(?)しました(´Å`V)
そして、膝の靭帯を切りました(馬゜∩。鹿)
13日に手術をするので応援の言葉待ってます(´Θ`)プ

ばとん 

February 11 [Mon], 2008, 17:19
【強制バトン】
※見たら絶対やりましょう!
※理由も書きましょう!
※書き終わったら一つ書き足して!


1:陸上or水泳

すいえい走りたくなああああい
2:好きな人or親友

えらべません

3:嘘or真実

しんじつ

4:夏or冬

夏も冬もすーき

5:TOKIOorSMAP

興味なっしんぐ

6:お茶or水

おちゃ

7:次長課長orタカ&トシ

次課長

8:桜塚やっくんor犬井ヒロシ

ヒロシ!!

9:トッポorポッキー

ぽっきー

10:脱出ゲームor推理ゲーム

脱出げーむ

11:猫or犬


12:浜ちゃんor松っちゃん

だんぜんまっちゃん
13:テニスorバドミントン

ばど
14:野球orソフトボール

やきゅううううう

15:春or冬

どっちもどっちー

16:WaTor倖田來未

どっちもどっちー
17:ポルノグラフティorBUMP OF CHICKEN

余裕でポルノなんせラバッパーでつから
今度のライブ参戦しますw
18:サッカーor野球

野球ー
19:メイドorナース

めいどさん

20:スポーツ観戦派orスポーツplay派

観戦派 なんせ動くのめんどいじゃん?

21:ポカリorアクエリアス

アクエリアス

22:合奏or合唱

合唱

23:赤西or亀梨

赤西

24:タッキーor翼

一緒じゃね?どっちもどっちー

25:バニラ派orチョコ派

ちょこちょこバレンタイン楽しみ

26:テレビor音楽

音楽らーヴ
でもTVも捨てがたい

27:笑金orエンタ

えんた
28:KAT-TUNor関ジャニ∞

どっちもどっち
ポルノオンリーラブ

29:マリオorルイージ

マリオ

30:ORANGERANGEorAquaTimez

どっちもどっち

31:メールor電話

両刀使い←笑

32:MステorHEY!×3

どっちもすーき

33:光一or剛

つよし
王子様とかゆーとるやついらん

34:YUIor大塚愛

ゆい

35:ハリーポッターorナルニア国物語

どっちでもー

36:ジャイアンorスネ夫

どっちもいらん←

37:スーツor白衣

え…

38:PSPorDS

PS2派

39:ガチャピンorムック

がちゃぴん

40:洋食or和食



41:パソコンorゲーム

ぱそ

42:マヨラーor甘党

あまあま

43:マフラーor手袋

まふら

44:ファンタグレープorオレンジ

炭酸むりー
45:学ランorブレザー

どちらでも

46:邦楽or洋楽

邦楽


47:晴れの日or雨の日

晴れ

48:戦国無双or戦国BASARA

しらん

49:色白or色黒

人種差別反対 わら

50:うどんorそば

 うどん

51:太陽or月

つき
夜型人間ですから

52:酒or煙草

さけさけ

53:年上or年下

完璧年上!!

つけくわえ
54:すにーかーorけんさん

けんさんラブ

海!!スタミナ!!ポルノ!! 

August 03 [Fri], 2007, 22:34
やっぱ 夏は海!!やねー★ 今年まだ三回しか行ってないわあ〜 しかも、台風のせーで今いけんし!! NewAlbum リリースまであと1ヶ月きったああああー 29日かあ・・ でも予約したし 初回限定のDVD絶対やばいし 楽しみーw さて、はよ7日にならんかなあー★ スタミナ行くぞおおおおおおおおおおおおおイ

ポルノグラフィティ 

July 26 [Thu], 2007, 20:32

なんと!!!!!!もう7thアルバム「ポルノグラフィティ」が発売されるらしい!!


めっちゃ欲しい!!初回限定欲しい!!けど・・・・


金が・・・・・

OPEN SPECIAL MUSIC CABINET予約したもん…
5千円借りたもん…
もう3千円なんて借りれん・・・


あー・・・やばい!!!どーしよう・・・

遂に・・!! 

July 20 [Fri], 2007, 14:13
遂に待望のNEWシングル!! 「リンク」リリース 予約しとったから、 18日に愛チャリでいってきましたよ!! 初回限定のポスターやばい!!かっこよすぎやああ〜

臨機応変 

July 11 [Wed], 2007, 21:35

 どーも

 久しぶりに更新しました。

 

 いきなり敬語(?)になってみました。

 このブログではもう愚痴は吐かず、ポルノグラフィティとかで埋め尽くそうかなーと

 想ったりしました!!

 まあもう1個のブログでは愚痴ばっかですけどね

 まあそこは臨機応変

 ウチの愛読している漫画に「臨機応変と書いていいかげんと読むべし」と書いてありました

 

 つい最近LOVE UP!!申し込みました!!
 つい最近リンク予約しました!!
 そしてついさっき、OPEN SPECIAL MUSIC CABINET 予約しました!!
 あー楽しみだあ〜

 今日は、放課後、MとYとウチの家で心理テストをして盛り上がりました
 微妙に3人とも当たっていました・・
 
 
 一昨日、球技大会がありました!!
 結果は2位でした!!
 まあここでは愚痴はかけないのであしからず…

 はやく18日にならないかなー??

バーバパパとスゴロク 

July 11 [Wed], 2007, 21:28


まさか!!バーバパパが土の中から生まれたなんて!!

1話は見たことなかったけど、本間まさか!!やわ!!!!!!

そりゃフランソワとジョセフィーヌは驚くでしょうにーw

いきなりにゅる〜て!!

しかも「パパ、バーバパパ飼ってもいい??」って... 飼うねえ…

本当に、それがバーバパパに聞こえてないことを祈るばかりです;


スゴロクが手術!!!!

あちゃー…  ウチのコナンも手術して、同じくハルイチさんのゆう「チンコ的なもの」がなくなりました。

明後日ですか… 早く元気になってね!!スゴロク!!

ハルイチさんのHPから... 

July 11 [Wed], 2007, 21:23

初!!トラックバックしました!!

遅くまで仕事お疲れ様です!!!!

タクシーとか乗ったことない;イヤあるけど・・

リンク楽しみにしてます!!

*コメント*
アイコン画像ユゥヤン
» ばとん (2008年02月11日)
アイコン画像miho
» マツキチ (2007年04月30日)
アイコン画像miho
» Birthday (2007年04月01日)
アイコン画像miho
» ツアー (2007年03月26日)
アイコン画像miho
» 奏多くんに激似の囚!! (2007年03月04日)
アイコン画像ちヵ
» ちヵ (2007年02月18日)
アイコン画像
» ちヵ (2007年02月17日)
アイコン画像
» ちヵ (2007年02月16日)
アイコン画像
» ちヵ (2007年02月16日)
アイコン画像
» ちヵ (2007年02月16日)
ぷろふぃ〜る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porno-chyklove
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-PG☆くぅちゃんまぢらぽ
    ・恋愛-あまずぱぁあい★
読者になる
ちヵとゅま、めちぁめちぁ仲仔切っても切れない仲なのらぁア
Yapme!一覧
読者になる