★Happy Birthday★(・∀・)♪ 

October 04 [Tue], 2005, 13:32

阪神優勝★ゃたーッッ!!!!!
そしてそして、
ふじもぉ誕生日ぉめでとぅござぃますd(・∀・`☆)
◆◆ダブルで祝◆◆

初トラバです!!! 遅
誕生日ってコトで・・・(μ_μ)
優勝した時ふじもいぢめられてました笑”
ビールかけのときの赤星選手のHG・・・面白かったww
もぅホント阪神最高です(´∀`∩
その日の朝の5時くらいまでゃってた(←古ッ)を録画して
見たんだけど、(ドリームかむつるーだっけかな?)

( ゚д゚)!!!!!ふじも出てる喋ってる
幸せでした**永久保存だゎ(@´艸`)

ぁあ(ノ∀`)ペチッ 

September 26 [Mon], 2005, 17:09

藤本に今夢中

てかガ自体に夢中ヽ(*゚∀゚)ノ

もともと大スキだけど、もぅ優勝モードだしっ!!!
この前藤本ホームラン打ったんだょぅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
見てないケドょぅ(ノε゚●)ぶ
も-カッコ良すぎッッ
今度藤本のHPのメッセージんとこにトラバしてみよぅかな

超見たかったし!!!!!
藤本の第1号・・・(*´Д`)ァァァ
ぃぃもん水・木の試合録画するもん
M3だからその日のどっちかでしょうょ
早く優勝して甲子園で(・∀-d)

News!!News!!!News!!!!! 

September 10 [Sat], 2005, 22:09
今日はだったぁぁぁ
前は台風来ないかドキドキしてたケドもぅ来ないから諦めた。。
てぃぅか・・・

ポルノのLiveに行けるッッ!!!!!
幸せだぁ
デモそんな簡単に取ったんじゃぁありませんょ??したのに取れなくて、(プレリザーブ・先行・一般)どれもダメ。。。
で、初のLiveだからって
ダディ(誰・・)に取ってもらいましたぁ

13列目の40番代
・・・すごすぎる。
まだ実感ナィんだょなぁ〜(*´Д`)
てか阪神戦見てたら、

「♪Every Body Say〜」
って!!!ァキヒトの声がぁ
急いで調べたら関本選手のテーマソングなのね。。。
ビックリしたょ(*´ェ`*)
でも福原選手もメリッサだったし、なんか嬉しい

ぁと庄司選手ってぃぅ人がavrilのHE WASN'T!!!嬉しいねぇヽ(*゚∀゚)ノ
それでそれで藤本のテーマソングは・・・???
なんと
BEPの「let's get retarded」じゃなぃですか!!!!!
自分のBPにBEPのァルバム買おうとしてたの
注)BEP→Black Eyed Peace BP→誕プレ
・・・趣味が合う?
最近ツイてないと思ってたけどちょぃテンションしたさ

何ヶ月ぶりだょ・・・・ 

July 14 [Thu], 2005, 20:50
お久しぶりですd(・∀・`☆)
全然更新してなくてごめんなさぃ。゚(゚ノД`゚)゚。
読んでくれてる人ってぃなぃと思うケド
これからは更新頑張るー
もぅ部活も終わって勉強三昧
てか全然嬉しくない(*ノωノ)
そして29日(金)は実力テスト(;゚д゚)
どぅする自分
昨日帰ってきた(字違う)標準学力テストの結果が・・・
ゃばぃ((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))
どぅしましょぅホントゃばぃゎΣ(ノ∀`)
英語は100点だったけど(*・ノд・)コショリまぢすぃません。。
他が悪すぎるカラ自分を励ます( ´艸`)ムププ

先生に
「これだったら高校(目標のとこ)に行けないかもょ」
って言われちまったょ(●゚3゚ )
頑張って行くもん
今日はこの辺で(・∀・)

風邪ひく・・・(´;ω;`) 

May 15 [Sun], 2005, 14:46
久しぶりだぁ今日は練習試合がありました
1試合目はセンター前ヒット
ゃりましたょ!!!めっちゃ嬉しかった***
めったにないのでレアです笑”ぃゃぁ嬉しかった
その後食べて2試合目
と思ったらが・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
結局中止になって1:30くらいに終っちゃいました
びしょぬれだったんでお風呂入ってあったまった
今度はちゃんと試合できるとィィけど(´ェ`;)


この前「MEAN GIRLS」見ました
結構面白かったんですリンゼイかゎぃかったから、
「フォーチューンクッキー」ってぃぅのも見てみたいなぁ
ぁと見てみたいといったら「Scool of Rock」
これは見たいんだけど借りられてて・・・
また今度借りに行かないと
大スキなキューティー・ブロント
DVD欲しーぃょ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


もぅちょっとの我慢。。。 

April 13 [Wed], 2005, 20:25

4月20日にTHUMPχが発売ですょ〜
ぁぁもぅ超楽しみww待ちきれないぃ
洋楽のアルバムばっか買っててお金ナイんでネオメロ借りてません
アルバムが買えるまで我慢です。゚(゚ノД`゚)゚。
ってかDVDも欲しいのにお金がナイまぁ怒ってもしょうがないけど。。
ぁと最近レミオロメンにハマってる
モラトリアム聞いて南風聞いてアルバム借りて虜ですwww笑3月9日もィィし
しかもLiveのDVDが発売されるって・・・欲しいけどお金がなくなる
我慢の連続です(ノ∀`)σアッヒャッヒャッヒャ

今阪神VS巨人見てます阪神応援です
さっき藤本がセカンドでナイスキャッチヽ(>∀<)ノ
・・・ふ・藤本カッコィィ・・・!!ズキューンッッ
更に惚れました赤星もィィんだなぁww
これからも阪神ラボ**でぃきます

ソフトボォォォルッッ!!!((不 

April 09 [Sat], 2005, 21:16
午前中部活でしたぁぁぁ野球部が練習試合でグラウンドを半分くらい使ってたからぁんま部活できなかったぁ〜(´Д`;)前は嬉しかったんだけど中体連が近いからやる気が出てきましたぁゃっぱ勝ちたいんで他の中学校でカッコィィ人がぃた!!!声が笑 友達と「恋したいねぇw」って言ってますぅちのィィ人いないんですょぉ誰かィィ人紹介してぇ。゚(゚ノД`゚)゚。明日は自主練だぁ(●´ω`●)頑張るぞぁっ↑の画像はずぅーっと前に作ったやつです。。字が汚い(ノ∀`)テヘッ今度は頑張って作ってみよう

もぅ紫外線が・・・ 

April 07 [Thu], 2005, 17:09
今日は部活でしたぁ!!!
でもぅ真っ黒゚(゚ノД`゚)゚
その後は執行部((((っ・ω・)っ
生徒会のメンバーっていっても
事務局ですからぁ残念
んで帰ってきたのが4時
宿題ゃんないとなぁ(´Д`;)
・・・・・・明日から学校じゃんΣ( ゚听)
一気に春休み気分が冷めましたDVD見ようと思ってたのに・・・( ゚д゚)ポカーン
なんでこれから宿題頑張ります。・゚・(ノε`)・゚・。

初だぁ(◎´∀`◎) 

April 06 [Wed], 2005, 14:27
ブログ完成だぁ
って言ってもなんにも作ってないけどw笑

*Playing House*はおままごとってぃぅ意味なんですょ
ぁんまり理由はなぃ。。。ですなんか単語が気に入ったので
ぉままごとはスキです(◎´∀`◎)笑 ぃゃ、昔ですょ
これから更新ぼちぼち頑張りますっ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porno-avril
読者になる
Yapme!一覧
読者になる