Let's ハネウマ! 

2006年04月28日(金) 0時20分
この間予告したとおりです。
今日はハネウマライダー着うた配信開始日!
僕も早速ダウンロード!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
か、かっちょえぇ・・・
これはきたよ
残念ながら僕のは音がイマイチよろしくないのですがでもメッチャいい
CD発売まであと2ヶ月
そのあいだ着うたで乗り切ろうと思います

つ、ついに・・・ 

2006年04月26日(水) 0時47分
つ、ついに情報解禁されましたね。
ハネウマライダー6月28日発売!
っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
きたきたきたきたぁ!
噂は流れていましたが意外と遠いですね
でも、曲調と時期を考えるとベストなタイミングですね
あ〜待ちどおしい
で・もまだお知らせがあるじゃぁないですか
なになに・・・っっ!!
4月27日から着うた(R)を配信だって!?
もうこれは取るっきゃないっしょ!
だってだってもうCM見なくても携帯で聞けちゃうんだよ
5月3日からは待ちうたも配信って俺はauだけど待ちうたとれへんやんorz
着うたで楽しみますよ
発売日まで
あ〜楽しみだな

ポルノ成分解析 

2006年04月16日(日) 0時27分
1回目からかなりあいた今回。
今、巷でうわさのポルノ成分解析を試してみた。

まずはHN「alive」でファン解析機にかけてみた
aliveの78%は昭仁のM気質で出来ています
aliveの7%はヨメスターで出来ています
aliveの6%はアリスターで出来ています
aliveの5%はTamaのベースで出来ています
aliveの4%はNAOTOのヴァイオリンで出来ています

えぇぇぇぇっ!?俺って78%も昭仁さんのM気質でできとんの?

ちょっと戸惑いながらも本名で・・・

●●●●の85%は晴一の顎ヒゲで出来ています
●●●●の7%はak.hommaで出来ています
●●●●の6%は森男のベースで出来ています
●●●●の2%は黒ブチ眼鏡で出来ています

こんどは85%がハルさんの顎ヒゲですか・・・
なんか俺ってすげぇ・・・

今度は曲解析機にかけてみた
aliveの53%はシスターで出来ています
aliveの33%はパレットで出来ています
aliveの6%はアポロで出来ています
aliveの5%は憂色〜Love is you〜で出来ています
aliveの3%はCentury Loversで出来ています

おぉ。こんどは結構バラけた。シスターが半数ごえかぁ。
なかなか静かな人なのねHNだと

●●●●の46%は稲妻サンダー99で出来ています
●●●●の38%はサウダージで出来ています
●●●●の8%はアポロで出来ています
●●●●の7%はマシンガントークで出来ています
●●●●の1%は憂色〜Love is you〜で出来ています

おぉぉ。こんどはなかなかハードな曲が多いな。やっぱり本名は素が出るな(笑)

う〜ん。楽しいなぁ
でもバトンの次は成分解析かぁ
次は何が出てくるんだろ?
それもまた楽しみ

ビバ!因島!! 

2006年04月03日(月) 0時45分
みなさん。

某テレビ局で放送中のポルノのライブは見てますか?
俺は衛星放送のときに一度見たけどやっぱりこれは見ないと!録画もばっちりよ!
ライブ映像だけでなくドキュメントみたいなシーンもたっぷりで楽しい!

えっ?ライブのDVD?もちろん見ましたよ。鳥肌立ちまくりだよぉ〜
まだ見てない人のためにネタバレはしませんが・・・
ドキュメンタリー映像がめっちゃいい!素のポルノやサポメン、akさんが見れてこれは・・・

まだの方はぜひお買い求めください!絶対にこれは買いですよ!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» Let's ハネウマ! (2006年05月02日)
アイコン画像夢幻
» Let's ハネウマ! (2006年05月01日)
アイコン画像alive
» Let's ハネウマ! (2006年04月30日)
アイコン画像夢幻
» Let's ハネウマ! (2006年04月30日)
アイコン画像SAKURA
» ポルノ成分解析 (2006年04月16日)
アイコン画像オサルノカゴヤ
» ビバ!因島!! (2006年04月03日)
アイコン画像スカーレット
» ビバ!因島!! (2006年04月03日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porno-alive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる