あなたの温もりがくれる しょーうどうっ 

2006年03月27日(月) 16時08分
こんにちは。
ええ。隠れてパソコンやってます。
これバレたら最高にやばいよあはは。
てか父さん5時に帰ってくるとか言ってたし。今4時だし。
あはは。


更新するとやっぱ見てくれる人がいるのね(ノ∀`◎)
土曜日だけかなりアクセス数多いw
んあー。あんま長々と打てないから手短に。

今日は朝から部活。
部長体調崩して来なかった(゚д゚)昨日試合だったからねぇ。
だからあたしが全部仕切った(・_・)
ちなみにあたし副部長w毎回遅刻する副部長ww
いや、春休みは遅刻しないのが目標よ!(もう既に一回したけど。殴)
一年生声出てなかったから叱っちゃったよ副部長。  何
あたしらが優しすぎる(勿論強調。笑)から最近調子乗ってるんだおね。
けしからん。   誰
部長は部長で「えー、一年叱ったりとかできんし・・・」とか言ってるし、
ここはあたしの出番かね?w   (さっきの強調は一体
んでもあんまビビッてなかった(ノД`;)いや、ビビらせるのが目的じゃないんだけどw

午後からは家の掃除。さっきまでずっとやってたのよん(*∀*)
てかあれだねー。家に一人でいると鬱になるわ。ワラ
「新学期上手くやってけんのかな・・・」とか。何。あたしは可愛い初心な一年生ですか。
2年A組が楽し杉たんだよ(ノД`)
バリバリ騒ぐ人とかいなかったし。男子はryだけど。
あたしもそんなにワイワイするほうじゃないんだよね。クラスの中心的人物とかっているでしょ?
あんなのとは全然違うよ。まぁそういう人が前のクラスにいなかったから、
何故かあたしも中心的存在(うるさい人。ワラ)だったんだけど。
まぁリーダーみたいなのがいなかったから。
女子のグループ、そんなに分かれなかったし。
だからさぁ・・・リーダーみたいなのが次のクラスにいたらさぁ・・・どうなるのかなーみたいな・・・
女は女で大変なんだぞこんにゃろヾ(`Д´)ノシ

たーだいまっ 

2006年03月25日(土) 10時37分
お久しぶりです。ワタナベです。
いや、本当放置しまくりでスマソ('A`)
パソ禁ですよ。パソ禁になっちゃったんですお。
しかも携帯も取られちゃったんだよね( ^ω^)ぬはは
原因はたまり場です。
いや、たまり場が悪いわけじゃないよ。勿論。
携帯からたまり場行き過ぎてパケ代が3万弱
そりゃ止められるでしょ( ^ω^)殴
あたしって本当馬鹿だと思うよwもうこの馬鹿どうにかしてってぐらいorz
たまり場行けないのはまぁ良いとして、メールできないってかなり暇。
毎日3人ぐらいとメールしてたからさ、暇暇暇。
パソ禁だからネトもできないわけで。本当毎日家の手伝いだよw
まぁ別に手伝いが嫌いなわけじゃないから良いんだけどさー。疲れるんだよね('`)
・・・とまぁ愚痴はこんくらいにしとこ(;^ω^)
んで。何故今日記を更新できてるかっていうと、最近のあたしの手伝いぶりをみて父さんが(多分今日限りで)パソ許してくれたんだおねー(*∀*)
ありがとぱぴー(*∀*)
って言っても手伝いを昼までに終わらせて、リビングを綺麗にしなきゃいけないという約束付きなんだけどね。昼からあたし部活だし。
ま、手伝いはもう慣れてるし、久しぶりにキーボードを弄れるんなら(´∀`)

んじゃー最近の出来事を話そうかなっ(´v`)ノ

えっとえっと。
まず坂から話そうかな?
*坂=あたしの好きな先輩*
あんねーあの後メール来て、毎日やりとりしたの(*´w`人*)
内容は・・・まぁ受験の事とか趣味とか、いろーんな事話して(ノ∀`*)
最初らへん、下ネタバリされたけんね(ノД`)
あたし下ネタ苦手だから・・・最近マシになってきたけど!(゚∀゚)
坂に、「○○(下の名前で呼んでもらってる)ってさぁーMっぽいよねぇ」って言われた(゚д゚)
怖い・・・(ノ_`)
あたしが引いてたのを感じたのか、それから下ネタは殆ど無くなったけどね(ノ∀`)
マジで怖かったorz
最近は携帯止められてるからメールできないんだけどさぁ(´_`)
剣道部でお別れ会があるらしくて、サクラ(=あたしの大親友坂とY君と同じ剣道部)に
坂に「携帯止められたけんメールできんゴメンね」って伝えてもらったんよ。
そん時に言っとったらしいんじゃけど・・・

臆病者が踏み出した一歩 

2006年01月15日(日) 2時06分
はい。再びワタナベです。

今日ってか昨日、剣道部の先輩(さく繋がりで、結構仲良いv)とメールしてたんですね。
まぁ修学旅行の事とか。そしたらいきなり坂○君の話になって。笑
「ねぇねぇ!最近坂○君どうなん?」
「え笑 好きですよー(ノ´∀`*)
 最近職員室で坂○君見かけて、失神しそーでした笑(*ノ∀`*)」

「そーなん?笑笑あんねー!うち今坂○君の後ろの席で、よく坂○君と話するんよぉ!
 で、アド聞いてあげよっかぁ!?」

という流れに。
うわああああどうしよおおおおおおおヾ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノシ
と内心凄かったよ。本当。
そりゃぁめっちゃ好きな先輩とメールができるかもしれない となったら・・・ねぇ!!何

めっちゃ心ん中で迷いました。
話した事も無いのにメールできるの?
あたしあんまり印象良くナイかもなのに?

ずーっと悩んでて・・・思ったのは、

このままじゃなんか変われない気がして。
ずーーっと先輩の姿を遠くで見るだけじゃぁ・・・。
せめて何か行動に移さなきゃ っって思って、
「じゃぁお願いします!!(>ヘ<;;;)」
って送りました。
あー。あたし頑張った。臆病者が一歩だけ前に進んだよ。   (台詞クサ

嗚呼。メールできたらいいなぁ。
でもあたし印象悪い(坂○君見つけたら即見る→顔真っ赤→逃げる)から・・・。
名前聞いただけで「え、断る。」とか言われたらどうしよー・・・みたいな・・・。
しかもあたし顔もry
不安でいっぱいです(つД`、)

あー・・・月曜日が怖いよ・・・誰か助けて・・・

あと一ヶ月で修学旅行(*'∀`*) 

2006年01月15日(日) 1時15分
はろーう。ワタナベです。

なんか更新が不定期でゴメソ。学校始まるとやっぱ無理があr(言い訳

あのですねー。
ちょうど一ヵ月後、修学旅行なんですよねーワ―――ヾ(・∀・)ノシ―――イ

バリ楽しみです(*'∀`*)にはには
行き先は勿論Tokyo!!
ばぁーり楽しみ(***^ω^)田舎っこですからね
んで、班を決めたんですね。特別班行動は無いらしーけど、集合の時とかに班がいるらしーので。
そんで、やっぱ仲良しグループじゃダメらしくて・・・(`д';)
クラスで信頼できる人(班長に相応しい人)を紙に書いて、
支持数が多かった男女それぞれ3人が班長になり、その班長プラス担任(バリウザイ。ワラ)でメンバー決めるらしーんですけど、
勿論あたしは班長になりませんでしたよw
ってか、班長になった人ってみんな控えめ系っていうか、あたしみたいな騒ぐ感じじゃないんだよね。
控え目でもちゃんと信頼されてる人だお( ^ω^)
んで、あたしとさく(親友v)は離れちゃいました・・・。
まぁ一緒の班にならないとか最初からわかってましたがorzくそ○○(担任)め・・・w
そのほか、大将、大将と仲良い人(前文化祭の実行委員だった人)、さくの彼氏はそれぞれ離されて、
Y君グループ(Y君含め3人)も見事に全員離されました。
皆めっちゃテンション低かった・・・;wそりゃぁ・・・うん・・・。何
あたしY君と同じ班になれんかった・・・。+(゚´Д`゚)+。密かに期待してたのに・・・orz
しかもY君とY君の幼馴染(女。あたしこの人好きじゃなry)一緒の班だし(ノД`)゚+。
めっちゃショックでしたorzズドーンみたいな・・・。謎
Y君の友達(ここから福○君。よくメールするv)と一緒になれたのは良かったんだけど・・・。
女子も男子(福○君以外)もあんまり話さない人ばっか・・・。○○のバカーorzウワーン
班で分けると・・・

1班・・・大将   それ以外は全員おとなしめ系。(一人煙草吸ってるヤツ居るけどワラ)
2班・・・あたし、福○君
3班・・・Y君、大将と仲良い人(元文化祭実行委員)
4班・・・さく、横○君(Y君グループで、めっちゃカクイーでも女嫌いorz)
5班・・・特に茄子
6班・・・さくの彼氏

こんちは(・∀・)ノ 

2006年01月08日(日) 13時57分
今日、本当は部活無いのに制服着て家を出ようとしてました。ワタナベです。

いや、マジであると思ってたんだよ!!  素
家出る前に「まさかね・・・」と思いながらクラブ表見たら・・・今日無いじゃんっていう・・・w氏w
有り得茄子(´д`)
情けないのと、制服脱ぐの面倒臭いのとでもうヽ(`Д´)ノウワアアアアアアンっていう。
因みに明日はさく(親友v)と広島行ってきます(・∀・)
広島っていうのは広島市っていう意味ねb
プリ撮りまくるお( ^ω^)ふっふー

ところで宿題が全く終わってないのですが。
どうしましょう?  え
学校は10日からです。宿題も10日までです。10日は五教科の学年テストがあります。しかも高校に響くテストです。

首吊ってきます。ノシ

ポルノバトン総まとめ 

2006年01月05日(木) 17時15分
優とヒロにバトン回すおwてか隊長も貰って欲しいなー('∀`)
「俺(あたし)もポルノ好きなんだけど」って人がいたら、是非貰ってね(・∀・)

ポルノバトン

ポルノ新年あけおめバトン

ポルノファンに100の質問
これ長いから4つに別れてるよ( ^ω^)

@

A

B

C

やってね( ^ω^)w

ポルノファンに100の質問 C 

2006年01月05日(木) 17時13分
Q-079
ポルノと対談して欲しい人は?またその理由は?
ミスチルとか?wうはwww合わねwwww
晴一だけだったら、村上春樹さんと対談して欲しすヘ(゚∀。*)ノ


Q-080
メンバーと対決してみたい!って思う事はありますか?ある場合、誰と何の対決をしたい?
いや、無いな・・・。対決できるものがあたしには無いorzカナシス

Q-081
ポルノに是非出演して欲しいと思う番組はありますか?具体的に述べよ。
あたしTV番組あんま見ないorz
あ。SMAPのビストロスマップに出るとか?w
うはww適当www


Q-082
無人島生活(サバイバル)に強そうなメンバーは?理由も述べよ。
二人とも無理なんじゃないかなw
どっちかっていうと昭仁じゃないかとwだってさry


Q-083
逆に弱そうなメンバーと、その理由も述べよ。
晴一
何だかんだ言って現代っ子な希ガスw
あとメンバーじゃないけどTamaは3人の中じゃ一番弱いと思w


Q-084
一攫千金(宝くじ、ギャンブル等)しそうなメンバーは?理由も述べよ。
晴一
え、何となく。  殴


Q-085
ポルノにカバーして欲しい曲はありますか?
いや、無いなぁ。

Q-086
「わしら実は・・・」さて、どっちの方がショック?1、「因島出身じゃないんよ・・・」 2、「10歳サバよんでたんよ・・・(上でも下でも可)」
1
因島ライヴしといて何言ってんだ!!そんな事言われたら泣くぞ!(ノД`)゚+。


Q-087
8/31、あなたにたくさんの宿題が残ってるとします。メンバー誰か一人に手伝ってもらうとしたら、誰?理由も述べよ。
2人とも役に立たなそwwwwえ
晴一かなーw


Q-088
見た目の印象とキャラにギャップがあるのは誰?
Tamawww
もうポルノじゃないけどね・・・('_`)ズーン


Q-089
究極の選択。ライブでどちらか選べないとしたら?1、絶対に音漏れしない耳栓をして見るだけライブ 2、絶対に透けないアイマスクして聴くだけライブ
2
だって見るだけの音なしライヴなんてライヴじゃないお( ^ω^)


ポルノファンに100の質問 B 

2006年01月05日(木) 16時38分
Q-056
ある日街中でポルノ発見!偶然カメラを持ち合わせていたとします。でも彼らはプライベート・・・あなたならどうする?
ちょwwあたしがそこで写真を撮るような人だと思ってんの?ww
そういう場合は、声をかけてサイン頼むんだお( ^ω^)待
ってか街中で見かけたらその場で失神する可能性がry    え


Q-057
あなたの周り(オフラインで)にポルノファンは居ますか?
オフラインってネット抜きって事だよね?
友人なら一人ならいる・・・。前はもう一人いたけど、今アジカンにハマってるんだってさ。
友達じゃないけど、2,3人ぐらいポルノファンって聞いた事ある。


Q-058
ポルノファンのメル友はいますか?また、何人くらいですか?
いません(・∀・)

Q-059
CD屋で予約しようと思ったら予約用紙が「ポルノグラフティー」になってる!あなたならどうする?
ちょ・・・おま・・・(`д´)って思いながら何も言わない。  え
だってさ!「あのーこれ【ポルノグラフィティ】じゃないんですか?」なんて細かい事言ったら引かれちまうじゃまいか!
それか、「ポルノグラフティー」に「ィ」を付け加えて「ー」を消すw


Q-060
究極の選択です。あなたが遭遇したくないメンバーの行動は?1、エロ本買ってるとこ 2、酔って腹踊りしてるとこ
ちょwww両方見たいwwww

ポルノファンに100の質問  A 

2006年01月05日(木) 2時42分
Q-027
メンバーそれぞれが一番かっこよく見える時っていつ?
昭仁:一生懸命歌ってるとき
晴一:ギター弾いてるとき


Q-028
自分にとって一番大切なポルノグッズはなんですか?(CD、ポスター、ライブグッズ、なんでも可)
グッズ買わないからなぁ・・・。TシャツとCDとDVDかなぁ。

Q-029
もし自分がメンバーと友達だったら何をしたい?(彼女じゃなくて友達です)
一緒に飲みに行く( ^ω^)あたし14歳だけど(;;;;;^ω^)


Q-030
一番見てみたいのは?1、モヒカンアキヒトさん 2、長髪ハルイチさん
2
だって昭仁がモヒカンにしたら髪がry


Q-031
ラジオでハガキ又はメール読まれた事ある?ある人は誰に読まれた?
茄子(・∀・)ってか送った事なry

Q-032
今までのポルノの曲のCMの中で一番好きなものは?
C1000のROLL

Q-033
今までのポルノのPVの中で一番好きなものは?
一番は無理。
PVはどれも好き。


Q-034
今までのポルノのCDの中で一番ジャケットが好きなものは?
アゲハ蝶かな・・・。ジョバイロも好き。

Q-035
今までのポルノのCDのアーティスト写真(ポスターや雑誌広告に使われる写真)の中で一番好きなものは?
そんなの覚えて無いww

Q-036
ポルノのメンバーを動物に例えると?その理由も教えて下さい。
昭仁:ヤギ
独特な声wwwあと、微妙にのんびりしてるとことか。
晴一:鳥
詩人な晴一はいつも空を飛んでいます。w


Q-037
あなたはポルノに月いくらくらい使いますか?(雑誌等)
全然使いません(・∀・)   待

Q-038
ポルノに影響されて始めてしまった事ありますか?それはなんですか?
本を読むことかなぁ。
晴一オススメの村上春樹さんの小説を読みました。
その中の「ノルウェイの森」からワタナベは生まれました。
見事に繋がってるんですねー。


ポルノファンに100の質問  @ 

2006年01月05日(木) 2時25分
これも晴一のブログ読んでて発見したヤツだよ(・∀・)
ポルノファン万歳(・∀・)

Q-001
あなたのハンドルネームを教えてください。ポルノグラフィティに由来してる場合、その由来も。
ワタナベ
関連してます嘘ですしてません。


Q-002
あなたの生年月日、出身地を教えてください。(年はポルノより上か下かでも可)
1991/05/22  明らかにポルノより下です。
ポルノと同じくひーろーしーまーo(^-^)o


Q-003
ポルノグラフィティの存在を知ったのはいつ?
2003年にやってたMステのクリスマスライヴでメリッサ歌ってた時。

Q-004
それはどこで?(雑誌名、番組名など)
だからMステだって。

Q-005
その時の第一印象は?メンバー一人一人の第一印象も覚えてたら教えて下さい。
昭仁:ちょ、かっこよす(*゚∀゚*)惚
晴一:アヒル口カワイス(*・∀・*)
Tama:髪長い・・・怖い・・・(゚Д゚; )
明らかにTamaだけ印象違うwwだって・・・ねぇ・・・w  何


Q-006
ポルノは最初(初めて見た時)から好きだった?
そりゃー勿論!

Q-007
ポルノグラフィティにハマり出したのはいつ?
幸せについて本気出して考えてみたを聴いた時から。
メリッサを聴いた時から一ヶ月後ぐらい。


Q-008
それは何かキッカケがあって?
とりあえずポルノグラフィティの曲を聴いてみよう!と思って借りたこの曲が、
自分の中ではじけました。   謎


Q-009
ポルノのどんなところにハマった?
アップテンポなところと、歌詞ですね。
最初は昭仁の顔が好きという、よくいるミーハーですた( ^ω^)キモス


Q-010
特に好きなメンバーとその理由を述べよ。
昭仁
かっこいいよー(・∀・)曖昧
特徴のある声と笑顔に惚れました(・∀・)
分かりやすい昭仁の歌詞も大好き。


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント(*´д`*)b
アイコン画像ワタナベ
» あなたの温もりがくれる しょーうどうっ (2006年06月11日)
アイコン画像青林檎
» あなたの温もりがくれる しょーうどうっ (2006年04月16日)
アイコン画像
» たーだいまっ (2006年04月05日)
アイコン画像クロ豆
» 臆病者が踏み出した一歩 (2006年01月21日)
アイコン画像隊長
» 臆病者が踏み出した一歩 (2006年01月15日)
アイコン画像ひろ
» 臆病者が踏み出した一歩 (2006年01月15日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» ( ^ω^) (2006年01月03日)
アイコン画像翔怜
» ブログバトン (2005年12月30日)
アイコン画像翔怜
» AB型の人に100の質問 A (2005年12月29日)
アイコン画像のっそり
» 休憩 (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porno-aki-haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる