ポルノバトン☆ 

October 09 [Mon], 2006, 22:51
1.ポルノのファン歴
ん〜・・ちゃんとメンバーの名前をちゃんと知ったのは8月後半ですね。(ぇ
夢人島行ってからなんで。それまでも好きだったけど、そんなに意識はしてなかったな・・。
ポルノが出るから「TV観なきゃ!」ってのじゃなくてTV観てて「あっ!ポルノ〜w」って感じでした。

2.ポルノが好きになったきっかけの曲
きっかけ・・の曲ですか。
曲はほとんど好きなんですが・・ちゃんとファンになったのは夢人島ライブですね。
生ってすごいっすよ!
ん〜・・ハルイチさん派になったきっかけは「愛が呼ぶほうへ」かな?(6番に詳しく書いてみたりして
3.初めて買ったポルノのCD
ん〜多分ベストのREDでしたね。
BULEとめっちゃくちゃ悩んでREDを買ったの覚えてます。
結局後からBULEも借りてきたんですけど(笑)

4.コンピューターに入っているポルノの曲数
一応ハネウマの中の3曲とWindingRoadの中の3曲。
サンプ×B全曲、ベストのREDとBULE全曲。(アルバムは借りてきました。)
シングルはほとんど入って・・るのかな?

5.今、最も好きなポルノの曲
ハネウマライダー、ミュージックアワー
アポロ、愛が呼ぶほうへ・・。
あ〜選べない!全部好きデス。(何気にアポロの耳コピ出来たかもしれません。

6.歌詞が好きなポルノの曲(いくつでも)
「愛が呼ぶほうへ」です!
これ正直最初ストーカーの歌かと思ってたんですけど・・(ぁ
「僕を知っているだろうか いつもそばにいるのだけど」ってとこが。
何かちょっとそれっぽくて。(は
ふとゆっくり聴いてみたら本当の意味がっ!衝撃でした。
伝える歌伝える歌は今までにもたくさんあるじゃないですか。(うたかたとか。
でも、伝える歌ってなかなか無いですよね!そこが凄いなぁって。
で、作詞したのはハルイチさんだて知って。で、ハルイチさん派に。(あれ?
何か長くなっちゃった・・・。

7.最も気に入ってるポルノのアルバム
REDBLUEですねwwやっぱり。


8.特別思い入れのある曲
「愛が呼ぶほうへ」ですね・・歌詞の意味が分かった時の衝撃が・・(は

9.どんな方にバトンを回しますか?
ポルノファンな方達お願いします^^

Winding Road〜♪ 

October 08 [Sun], 2006, 13:47
ついに・・ついにGETしました!
ポルノ新曲WindingRoad!!
もうね。。何かね・・いいね・・。切ないっす。マジで。
ハーモニカといいアコギといい・・歌詞といいギターソロといい・・
何かもう・・涙出ちゃったんです・・。「ただ君が好きだった〜♪」とか
「この指かじかむ前に〜♪」とか・・もう・・とにかく切なくて。。
大好きデス。
そしてやっぱりウェンディ。
ハルイチさん。これはヤバイですよ。
可愛いですよハルイチさん!曲も声も〜。
サビの最後のウェンディだと思われる女の子の声も
「はばたかせて〜♪」のトコの声がね。ツボですよ。
歌詞は・・「キスとスキは真反対さ♪」ってトコが好きですw
「あ・・ほんまや」って。(何
曲もすごく覚えやすくて口ずさんじゃいそうな感じですw
ハルイチsの歌声は・・癒し系ですね・・w(何
何かすっごく癒されてしまう・・のほほ〜んな感じで。
ソロでも行けますよ〜w(解散はしてほしくないけど・・。
あ!他の方のブログで見たんですけど、
WindingRoad。
デイリーチャート1位だそうで!!
おめでとうございます
何かすっごい嬉しいデス!きっとウィークリーだって1位ですよww


トラバ・・してみよう!ちょっと緊張してるのは何でだろう・・?

初めましてw 

October 07 [Sat], 2006, 12:10
初めましてpornoです
名前の通りポルノファンな中3デス
たった今このブログが出来ましたぁ
初めてでまだまだ分からん事ばっかなんで
いろいろ教えてやってくださぃww
よろしくお願いします☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像porno111
» 初めましてw (2006年10月09日)
アイコン画像sirasu
» 初めましてw (2006年10月08日)
アイコン画像
» 初めましてw (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porno-111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる