Night&Day in confusion stay alive   “夜も昼も 迷いながら生きているのさ” ってかんじで、迷いながら生きているあたしのブログです★ポルノのこととかポルノじゃないこととか・・・ぜひ読んでコメント、トラバしてってください♪

プロフィーる
らばっぱー
かりん(高校二年生・5月19日うまれのおうし座★)
ポルノだいすき♪ライブ行ったり♪本読んだり♪水色大好き♪
トマトは、嫌いです。
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
にゅーコメント
アイコン画像じゃぶ
放置荒地・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
放置荒地・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
放置荒地・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
放置荒地・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像Flywaver
放置荒地・・・ (2008年05月14日)
アイコン画像7Dayz
放置荒地・・・ (2008年05月14日)
アイコン画像kzap
放置荒地・・・ (2008年05月14日)
アイコン画像tmol
放置荒地・・・ (2008年05月14日)
アイコン画像Dyno
放置荒地・・・ (2008年05月13日)
アイコン画像returner
放置荒地・・・ (2008年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porno-104yagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
放置荒地・・・ / 2006年04月19日(水)
ど〜も〜・・・かなり放置でごめんなさい

最近、しんどくて・・・
でも、書きたいことがあった日とかは、更新します!!

いつも来てくれてるみなさん、ありがとうございます
が、がんばりますので・・・

今日は書くネタないので、結城さんからのバトンだけでかなり遅くなってごめんね!!

【指定バトン】

指名☆「ポルノグラフィティ」


▼PCまたは本棚に入っている「ポルノグラフィティ」
パソコンは、親のだけど、個々にわけられてるから、壁紙はC1000のポルノのよん♪
本棚ぁーー・・・ってゆうか、専用箱みたいなんにいっぱいおられます 

▼今、妄想している「ポルノグラフィティ」
ん〜〜、ライブ

▼最初に出会った「ポルノグラフィティ」
ライブでは、サウンドマリーナ2003が初だったなぁ〜〜!!
となりの親切なおばさんの足ふんじゃってまで飛び跳ねてた

▼特別思い入れのある「ポルノグラフィティ」
ん〜〜、、、いっぱいありますねぇ・・・むらっさきの時、二人が花道の先端から登場してきたときかなぁ〜!!
わぁぁぁーー近ぃーー目の前やぁぁん!!!みたいな
それから、音のない森!!DVDにもなってるけど、あれは感動でした!

あとは、C1000タケダのライブ
いけるとは思ってなかったし・・・整理番号も最初の方だったし・・・

▼まわす5人(五十音順)

ポルノグラフィティに特別思いいれがある人、どうぞ!
 
   
Posted at 21:28/ この記事のURL
不可解な英文・・・ / 2006年04月09日(日)
きのうトラバできんかったけん今日きてみたら・・・
更新されてる!!
ナンシーーーー!!!

うちもね、不可解な英文、いっぱい見ましたよ。。

「動物園の飼育係が泣いていた。
むこうに、ゾウが横たわっているのを見た。
”かわいそうに。ゾウが死んだから泣いているのね。”と声をかけたら、
その飼育委員は、大きな穴を掘るのがめんどくさいから泣いている。。と言った・・・。」

みたいな・・・笑

ほかにもね、いっぱい見てきましたよ。
けど、「Is that a dog?」に疑問を持つことなく生きてきました。。。

うう・・・。時間ないし、もう書く事ないので(笑)きのうの記事と一緒に!

きのう、家で焼肉しました。
きのう届いたはずのお肉が、
きのうのうちに一部変色してました。
きのうと今日の境目に、おなかが痛くなりました。
今日が始まってしばらくしてから、吐き気に襲われました。
今日にもだいぶなれた頃、大変な下痢に見舞われました。
今日もあしたもあさっても、肉なんか食べんぞ!!!

・・・・。
なんで??ナニゴト?
家族で、私だけ!?もしかして、特殊な病原菌?
お肉に当たるって・・・・・・
もういやーーー昨日なんかほとんど寝れてないし。。。

そうそう、きのう、テスト勉強せななーーとか思いながら、机に座ってたら・・・
急に絵が描きたくなって
昭仁さん描いちゃったーー

コレ描いてから、気分悪くなった。。
普段使わない集中力を使ったからかなー

似てないけど、似てないけど、似てないけど、
今日はネタがナイので・・・・・



わぁーーーーーーー(;'u`)

(´:;゜;:3:;゜)ッッブ!!!!!

まぁまぁまぁ・・・みんなのブログでさー、絵とか載せちゃって、うらやましぃなーとか思って、
うちも載せてみたいーーって思っただけだよぉー。

髪の毛はうまくかけた気がしたんだけどなぁー・・気のせい??笑

だから!!

許してね
今日はしんどいからバトンパスでー
 
   
Posted at 17:40/ この記事のURL
コメント…ありがとォっ!!(14)
ライブ?!・・・花見★ / 2006年04月07日(金)
いいなぁ、晴一さん・・・仕事上、いろんな人のライブに行けるわけですよね
ブルースのライブって、、、どんなんや!?笑
スローEXILE、見てみたいです・・・(一時期はやったよね)
ライブっていったら、サックスとかのも行ったことあるけど、ほとんどポルノ・・・笑
ほかのアーティストさんもいったことあるけどね(チョットだけ・・)

号外!!

荒川選手、王じゃぱんに続く号外は、やっぱ偉大な号外(??)でした〜!!
早く情報解禁にならないかなぁ

きのうは、花見行ってきましたぁあ(↑ブルーシート邪魔やけど・・)
最初は、208の子ら8人ぐらいの予定やったんやけど、部活やら熱やらでこれんかった子がいて、結局5人でした
また道後公園いったんやけど、この前より咲いてて、メッチャ綺麗やった

やっぱね・・・おるよね・・・カッポーー!!

うちらよりチョット若い!?かんじやって、、、

友達、団子持って近づいていくんですよ
「写真撮ってほしそうにしてない!?」
「うちが撮ってあげますよーーって行こうか!」とか・・

で、結局行こうとしたら他の人に頼んでて
うちの友達は、桜の木の後ろから何気にピースをだして写ってました
そのあと、カッポー観察は続きましたけどね

階段からこけそうになって外人さんに笑われたり・・・笑
みんなおもろいなぁ〜アホやわぁ〜笑
その外人さんに、最後手振ったらふりかえしてくれた!!

・・・まぁまぁ、田舎っ子はこのへんにして・・・・追記は、のぞみからのバトン!
(久しぶりに2ケタ台にトラバできた〜
 
 (*)σ  
Posted at 13:22/ この記事のURL
コメント…ありがとォっ!!(9)
晴一さん発見!! / 2006年04月05日(水)
あ、題名、嘘じゃないですよ
まぁホンモノの晴一さんを見たなら、こんなテンションじゃないでしょうけどねぇ・・・笑

この前、街に遊びに行ったとき・・・・



晴一さんですよ!! なんか、CDケースの中に入った、カレンダーでした
専門学校生かなんかの作品で、日本のギタリスト12人、それぞれの誕生月の絵になってました(布袋さんや松本さんがいました!)

追記は、さぶまりんさんからのバトン!
 
 (*)σ  
Posted at 11:20/ この記事のURL
コメント…ありがとォっ!!(8)
因島上陸★☆ / 2006年04月03日(月)
因島!まめこと、おばちゃんと行ってきましたっ因島のおばちゃんに会いにね
メーーッチャいいところ!!!綺麗いい人達

8時にまめこ車で出発
ついたのは10時頃
そこで、因島のヤコちゃんと合流!

ヤコちゃんちに行って、果物やらお菓子やらをご馳走になり・・・

いんのしまロッジへ!
ここじゃないですか?あの、「昔東京と同じくらい人口密度があった」ってゆう場所


続いて、折古の浜・・・・・

ここが噂の・・・!!メーーッチャ綺麗でした!!スッゴイ感動地元のヤコちゃんも感動(笑


因島高校
おぉ〜〜!!ココかぁ〜!!!「きのうココにおった!アレや!あの坂道!!」と興奮気味・・笑
ヤコちゃんの息子さんも通ったんだとか。ちなみに、お向かいさんちの息子さんは、同学年で一緒に軽音楽部でやってたそうです!

そろそろお昼なもんで、青影トンネルを通って、会報にも載ってたお好み焼きやサン

因島レポ、追記につづきます

 
 (*)σ  
Posted at 20:08/ この記事のURL
コメント…ありがとォっ!!(8)
売り切れ続出(゜д゜)らしいです。 / 2006年04月02日(日)
晴一さん・・・ポスター貼ったんですか・・・笑
いいと思いますよ!
いっつも思うけど、晴一さんのブログはホントおもしろいよねぇ〜!
たぶん、ファンじゃなくても読んでる

あぁ〜〜みんなポスターを手に入れたのかぁ〜〜!!
私は・・・今でさえ、ポスターはってるのに・・・黄昏の告知ポスターやらなんやら
これ以上増えたらさすがにキモイなぁ、あたし。って思って、今回は通常版にしました

でね、きのうも書いたけど、「売り切れ」なんですよ。

今日友達と街行って、欲しい本があったから、本屋さんを転々として。
まぁやっぱ気になるわけですよね、だから見てみるけど・・・・ナイ!!!
4件本屋めぐりして、どこにも置いてませんでした!!

昨日買ったとこは、たぶん愛媛で一番大きい本屋さんじゃないかナァってくらいでっかいとこで、(1階から5階までが本屋さんだしね笑)
早めに買っといてヨカッターって思いました

追記は、弥生ちゃんとこから回って来たバトン!!(バトン、チョットずーつやっていってます★笑)

 
 (*)σ  
Posted at 20:29/ この記事のURL
コメント…ありがとォっ!!(6)
またまたキグルミンっ!! / 2006年04月01日(土)
あたしが抱きしめますよっあ、キモい発言にはワケがありますよ。
晴一さんのブログ、地味ーーに書き換えてた

はぁーーー・・・・・離任式よかッたー
先生らもほとんど泣いて・・・メッチャよかったので、また改めてハナシします!
で、写真集を買いに行ったのね、そしたら・・・
売り切れ
で、
返品待ち
とか言われて遠くのでっかい本屋さんにまで行きましたよ!ポルノのために

ほんで、、、クラス発表ありました。。。

愛するMAMEKOとクラスはなれちゃいました。。。
私立文型受験用のクラスゎ2クラスしかないのにさぁ・・・選択教科も同じなのにさぁ・・・・
まぢ2人で泣いたYO
あぁ〜〜最悪ぢゃ↓↓ありえんッ!!誰がクラス決めたん
うち今の校長嫌いなんよ

でもM氏とは一緒のクラスで、嬉しいような・・・
MAMEKOとは離れちゃったけど、一緒に帰るし、毎日遊ぶの!笑
でも受験生なんですよね。。。忘れとったけど。

で、誰か単語の覚え方教えてくれません?

まったく覚えれないんですけど。ナニゴト??もーーやだよーー泣

まぁ、最後の春休み?をえんじょいしてます

きのうゎーー、うちで

まず、夕方うちに集合してから、道後公園までチャリでゴーー
夜桜ですよ!!

 
 (*)σ  
Posted at 21:37/ この記事のURL
コメント…ありがとォっ!!(11)
野球好きの晴一さん!! / 2006年03月30日(木)
春のセンバツ高校野球、見ました???

まぁぢおもしろかった

愛媛代表の今治北は、今日負けちゃったけど・・・・

昨日からの延長戦の早稲田実業vs関西高校!!

もぉ〜〜ハラハラでしたよ!最後、抜きつ抜かれつの大接戦ッ
エラーして泣いた選手と、それを慰めてる仲間を見て・・・私もウルルと・・・
そのおかげで、ご飯遅くなって(ママさんも見てた。笑)
その後のサッカーに響きました

食べながら見るって、出来ないですよね。スポーツは!笑

サッカーもすごかったわぁ
今回の試合は、身を乗り出してみるとこは少なかったような・・・・。
でも、やっぱ小野がいてくれたら心強い!俊輔・中田のこの前のシュートもスゴかったけど・・・

大黒が海外行ってるとか・・・実感ない後半20分過ぎて、「まだ大黒でんのー?」とかいよったし
大黒にかわる佐藤は、入れてくれましたね!点っ!!
ああ〜〜気色ええわぁ〜
南米初勝利だっけ??ぅひょう〜〜

ジーコのインタビュー、最近声のトーン低くない?笑

追記は、着グルミ・・・・!!!笑笑



 
 (*)σ  
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント…ありがとォっ!!(5)
思い出の曲・・・ / 2006年03月29日(水)
きのう、あの強風の中、ポルノのために・・・・・買いに行きましたよぉぉ!



ああ〜〜よかった買いに行って、よかった
ついでにツアーブックも買おうとして店員さんに聞いたとき、「写真集ですね?」って言われて、少し抵抗を感じたのは・・・・・・・・私だけですか、そうですか

内容までは言えないけど、とにかくッ、良かったぁぁ

でもね、、、、春SWITCHが、入ってなかったよね?
まぁ、なんとなぁーく想像はついてたけどね、、、。

で、「何度も」を聴いたら、なぜか去年の春・夏を思い出して・・・・・
特に、104でお泊り会やったときの夜のことを・・・・・
その日の夜ね、花火終わったあとうちM氏にコクってーー・・・次の次の日ぐらいにフラれたんですよもーー、そのときのことをなぜかスッゴイ思い出してしまって・・・・
切ないわぁーーー

で、「うたかた」も、結構きましたねぇ・・・・
だってだってーー・・・・「儚くも散りゆく姿重なった」って!!まんまぢゃないですかぁ。。

はぁ最近なんもないし恋がしたいよーー

さっきカフェイレのネット放送聴いてたけど・・・・やっぱみんな考えること同じだね!!笑
うちらも、沖縄から帰るとき・・・
「帰りたくないよー」を連発し、「うちら、これから愛媛に旅行に行くンよ」「えーー、愛媛ってドコーー!?」とか、思いっきり伊予弁丸出しでしゃべりよったし・・・

さぁさ、チョット愛媛に長居しすぎたねーー沖縄帰ろっかぁ

・・・むなしい・・・・・

笑 追記は、黒猫さんからのバトン!
 
 (*)σ  
Posted at 14:55/ この記事のURL
コメント…ありがとォっ!!(8)
昔の日記。。。 / 2006年03月28日(火)
わぁ!昼間トラバできんかったから来てみたら・・・更新されてる!
またまた〜晴一さん、やっぱおもしろいですね笑
財布落としたことなんてありませんよ中身1円の財布を警察に届けたことはありますが。笑
まぁ小学生の頃ですけどね・・・

で、本題。(?)きのう、昔の日記がでてきましたよぉぉ

たぶん、幼稚園から小学校低学年ぐらいなんですけど・・・・・・
内容を紹介しますと・・・・

「きょうは、お父さんがいなくなった。ようちえんで、がっそうをした。むずかしかった。」

え!!!!(゜Д゜)

でも次の日の日記、
「きょうは、お父さんが、しゅっちょうからかえってきた。」

あぁ、そういうイミだったのね。

で、日記の最後の方になると・・・・

「きょうは、うんちがでた。」(ご丁寧にうんちの絵まで・・・
「きょうは、何もなかった。」最後の方、こればっかでした

あと、「今日は、公園にカモの赤ちゃんがうまれた。」
「いつもは石に上がらない亀が、きょうは石のうえで寝てた。」

とか・・・・・・かなり、年寄りくさい生き物の観察日記になってますよね

「今日は、あつこおばさんと、キティーおっさんがきた。」

え!?  親戚なんですけど、うちらが小さい頃、キティーちゃんが好きだったから、「キティーおじさん」とおじさん自ら名乗ったそうです。笑 なんのことかと思ったわぁ〜笑

またおもしろいのあったら報告します

追記は、Rueさんとこからもらったバトン★(業務連絡あしたは、黒猫さんのバトンに答えて、あさっては弥生チャン、しあさってはさぶまりんさん、ししあさってはのぞみ、しししあさっては結城さん、ししししあさっては秋桜さん、しし・・あさっては@tsukoちゃん、その次はあやりちゃんで!笑
もし、回したのに!って方は、よかったらコメください物覚えが悪い&物忘れが良い笑 もんで

 
 (*)σ  
Posted at 11:22/ この記事のURL
コメント…ありがとォっ!!(7)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.