でーぶいーでー! 

2006年01月04日(水) 10時44分
待望の"SWITCH"DVDが3月29日に発売ですねっ!!!!
これすっごい嬉しい・・・だって。。。この日、私の誕生日なんだもんっ♪♪笑
今まで好きになってから初めてっっ!!ずっとこの時を待っていた・・・笑

SWITCHのDVDって事は、春・夏・秋・武道館全部ちょいちょい入ってるのかな〜???
武道館最終日に録画してたみたいだけどっ☆
OKINAWAの映像が入ってるとすっごく嬉しいな☆★
私のポルノさんLIVE史上最強の1日でしたから・・・笑

今回こそはMCが入ってるといいなっ♪♪
MCと言えば、今回のツアーから(だと自分で勝手に思ってるんだけど・・・)
話してる声がよく聞こえるようになった!!
今までは、何いってるかわからない時のが多かったっ!!
でも今回はよーーーく聞こえたっ!よかったっ☆笑

あっけおめぇ 

2006年01月01日(日) 14時00分
どーも!!2006です!!あけましておめでとうございますっ!!
今年もどーぞよろしくお願いしますっ!!
いいわけなんですけど、去年は学校が本当に忙しくてHPを
ほったらかしにしてました。。。ごめんなさい。。。
今年も5月が終わるまではすでに忙しいこと決定なんですけど・・・
6月になればきっとのーーーんびりできるはずなので!!
HPかっこよくします!!多分。。。笑
それまではのーーんびり更新していくのでよかったらきてください♪

love up!から年賀状きたぁーーーー!!
幸せっ☆★今年もポルノでいきまーーーーーすっ!!
よろしくお願いしますっ♪♪♪♪♪

きゃーーーー! 

2005年12月31日(土) 0時17分
さっき・・・テレドーム聞きましたっ!!
出た瞬間、昭仁さんが話しててまじでびびりましたっ!!笑笑
やっぱり声も素敵♪♪笑

1月2日のカフェイレすっごい気になる・・・けど聞けない。。。
気になりすぎて新年になる前におかしくなっちゃうっ!笑

BUDDOUKAN 

2005年12月26日(月) 2時05分
遅くなりましたが、"SWITCH"武道館ファイナルの私なりの感想やら解説♪

まず。映像!!
今回も映像ばんばん使ってました☆
最初、サポメンさん達+メンバーの写真(西部劇風?)が映し出されたんですけど・・・
なんか鳥肌たった。。。なんかかっこよかった!!
いろいろ映像使ってパフォーマンスっ!!
愛が呼ぶほうへとかはサビの所で歌ってる昭仁さんと空の映像を合わせてたり、
何度もの前には、言の葉を映し出したり。。。
一番可愛かったのが、「We love us」の時!
これ、説明したいんだけどしずらい(TへT;)
から、DVDで見てください!笑

ビタースイートをやってくれて、やっぱり思い出しました。
"BITTER SWEET MUSIC BIZ"を。
ちょっと泣きそうになったーーーーー・・・
私は"BITTER SWEET MUSIC BIZ"が一番好きなLIVEで。。。☆

ジョバイロからの後半戦(!?)は跳びました!はねました!笑
めっちゃくちゃ楽しかったーーーーーーーー!!!!!!!!!
体力の限界まで頑張っちゃいました!!笑

アンコールで、ジレンマの後に、Hard Days Holy Nightをプレゼント
してもらってすっごい嬉しかったーーーーーーーー!!!!!!!!!
最高のプレゼントもらいましたーーーーーー!!!!!!!

ってな感じです。笑
もっとうまく伝えられるといいんだけどNa。。。

最終日。。。"SWITCH"終わっちゃうのが哀しくて・・・
泣いちゃいました・・・笑
なんか本当に哀しかった!!今回のツアーって何か永遠に続くんじゃ
ないのかしら???とか思ってたから・・・笑

ポルノさん!!本当に素敵な時間をありがとうです!!
やっぱりポルノのLIVEがあるから、毎日楽しいっ!!
これからもよろしくですっ!!笑

ちょいと・・・ 

2005年12月19日(月) 0時14分
ちょっと前に武道館から帰ってきました(≧∇≦)
楽しかったですっ!!楽しかったですっ!!
詳しいことはまだ後日っってことでおやすみなさい!!

ありがとう!ポルノグラフィティ!!!!!!!!( ´艸`)

再☆久々 

2005年12月17日(土) 16時01分
こんにちはーーー(=v=)久しぶりです。笑
ただいまSWITCH FINAL満喫中ですっ( ´艸`)
うははな毎日を送っていますます(・∀・´)
でもSWITCHも、もーすぐ終わっちゃいますねーーー(`×`)
最後までポルノの2人と突っ走っていきましょーーーー(*´゚∀゚`)!!

ひさびさぁ!! 

2005年11月13日(日) 22時19分
世間はジョバイロ、ジョバイロと叫んでいますが・・・笑
私、最近ちょいとポルノから離れてました☆
ラルクとかラルクとかYUKIちゃんとかYUKIちゃんとか聞いてました★
でも今日パーポーのDVD見たら・・・来ちゃいました。。。
来ちゃいましたヨ。。。第何次かわかりませんがッッッッッ!!!!!!
ポルノブーーーーーーーーム!!!!!!!!!!!!!笑(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
うひゃひゃひゃ・・・(=v=)(=v=)(=v=)(=v=)(=v=)
もーーー武道館が待ちきれない今日このごろ・・・(・∀・´)
早く行きたい。。。いきたい。。。飛びたい、はねたい、さわぎたい!!Ψ(☆w☆)Ψ
あーーーサンプサンプサンプっっっっ♪

なんつっても・・・ 

2005年11月09日(水) 23時18分
寒いっ!寒すぎます・・・(´I`●)(´I`●)(´I`●)
私の大の苦手な季節がそろそろはじまろうとしている・・・
まじでかんべんしていただきたいが・・・

あーーーー!!冬ってダメ。本当に動けなくなる((-_-(-_-)-_-))
あーーーー!!寒いっ!!寒いっ!!

寒いってコトでマフラーと帽子が欲しい☆★
冬には欠かせないっすね( ´艸`)♪
冬はイヤだけどマフラーが好き!!
どーしたらいいんだろ・・・笑

きゃーーー! 

2005年11月08日(火) 2時30分
今日はきゃーーーー!!な写真を友達からいただきっΨ(☆w☆)Ψ
うへへへへへへへ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
これで3週間は生きていけるかもっ!!笑笑笑

でも写真っておもしろいですよねーーー!!!!!!
アノ時の一瞬を残しちゃうんだもん・・・
これからは毎日学校にカメラもって行こうかな( ´∀`)
みんなとの思い出しっかり残して行きたい。。。☆
デジカメがあればなぁー( ´艸`)もーーっといろんな事するのに!!笑
思い出に執着しすぎるのはよくないんだけど、
でもやぱり思い出って大切・・・大切・・・
友達って大切♪(●´Д`人´Д`●)♪

うひひ・・・ 

2005年11月06日(日) 19時57分
今日久しぶりにパソコンのデスクトップの画像を
ぽぽぽぽぽポルノぐらふィティにしてみましたっ(≧∇≦)

んーーーーやっぱいいですねっ( ̄∀ ̄)σ笑
ちなみにジョバイロのアー写の昭仁さん。。。
確実に若返ってますよねーー??♪(●´Д`人´Д`●)♪
素敵☆爆
若さの秘訣をぜひインタビューしたいっ!!笑
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あるみ
» うひひ・・・ (2005年11月09日)
アイコン画像歩美
» うひひ・・・ (2005年11月08日)
アイコン画像あるみ
» ポルノグラフテーin OKINAWA ! (2005年08月28日)
アイコン画像りん
» ポルノグラフテーin OKINAWA ! (2005年08月26日)
アイコン画像あるみ
» ポルノグラフテーin OKINAWA ! (2005年08月14日)
アイコン画像りん
» ポルノグラフテーin OKINAWA ! (2005年08月08日)
アイコン画像あるみ
» ポルノグラフテーin OKINAWA ! (2005年08月03日)
アイコン画像りん
» ポルノグラフテーin OKINAWA ! (2005年08月02日)
アイコン画像あるみ
» ポルノグラフテーin OKINAWA ! (2005年07月31日)
アイコン画像りん
» ポルノグラフテーin OKINAWA ! (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pornchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる