ああ… 

March 07 [Tue], 2006, 21:42
誰も見てないと思うけど。ああ…。
ずっと登録してたヤプログを久しぶりに見てたらログイン方法が変わっていて。
色々やったんですが、なんか最初からになっちゃいましたorz
まあいいや、URL変えたかったし。(酷

今日は学校は技術と卒業式練習と理科しかなかったーw
理科はなくてよかったのに…。せめて社会に!!
最近、よく寝坊をするのでそろそろ寝ましょうか…。(早
明日は友達の中学校へいく約束をしたんでねb
早く起きなくては!…放課後いくから意味ないけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。

HPを誰か2回も消されました…。
前に作ったHP(fc2じゃないところ)で今作っています。
リンクの張替えしてくださったかた、多々迷惑かけてすみませんでした><。

もう傷づく恋はしたくないなあ。
傷ついたことはあまりないけど…いや、あるけど(どっち)。
だけど心に大きな傷が残っている。
その傷は忘れようとしても忘れられない大きな大きな傷。
でも私はその人に "ありがとう" っていいたいんだ。
なんでかって?
こんな心臓ばくばくでドキドキの恋を体験させてくれたこと、
小5,6の2年の楽しい思い出に君がいてくれたことに
感謝したいから。

でもその傷をつけた人は
明日行く友達の中学に通っている。
会いたくないんだあ。
もう思い出したくないから。
でもあの2年間は私にとって大きな幸せな思い出。
感謝したい。いいたいこと、いっぱい、いっぱいある。
だけど、会わないようにしなきゃ。
思い出しちゃうから。
崩れちゃうから。
だけど少しだけ会いたい。

もう傷つく恋なんてしない。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる