魔界からの召還 

2006年05月27日(土) 23時23分
流行のあれでも載せてみます。


ギャオってみた 

2006年05月03日(水) 15時31分
つーわけで、



5月14日までエウレカセブン29話まで無料でみれるらしいっす
                ヽ(`Д´)ノ


http://www.gyao.jp/anime/eurekaseven/



昨日の休日利用で29話まで一気鑑賞!

現在、体の成分の72%はコーラリアンです(謎



以下、ネタバレあり。

裏側? 

2006年04月19日(水) 16時47分
最近、休日が眠くてしょうがないです。

なにかオモシロイことないものでしょうか。
そんな貴方はこれでもドゾー
       ↓

廃止になったMMOの復活署名活動 

2006年04月05日(水) 13時32分

2月末からはじまっているジャンクメタルの復活署名活動ですが、DOS/Vスペシャルさん5月号に掲載されてました。


運動自体は盛り上がってますが、公式サイトは削除されました。
それが返答なのでしょうか。。。??


詳しくは関係サイトご確認ください。
http://www.junkmetal.info/keizoku/

ヒーロー! 

2006年04月04日(火) 14時26分
最近、壊れ気味です(;´Д`)

上司の○の世話までできません(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ネタもありませんヽ(´Д`;)ノ



こんなものでもドzO-

ハロワにいこう! 

2006年03月26日(日) 15時36分
心当たりあるかたには
結構キツイネタですが、よかったらどぞー。







障害な毎日TT 

2006年03月03日(金) 1時12分
最近、ファンタジーアースってゲームやっているのですが、これがなかなか遊べません。






    日時   発生時間   内容      復旧時間    復旧後サーバー稼動時間
02月25日(土) 21:50 ログイン障害発生 26日(日) 02:40
02月26日(日) 07:25 ログイン障害発生 26日(日) 08:30 3時間
02月26日(日) 21:00 ログイン障害発生 26日(日) 21:23 12時間
02月27日(月) 00:20 ログイン障害発生 27日(月) 00:40 3時間
02月27日(月) 20:55 ログイン障害発生 27日(月) 21:15 20時間
02月28日(火) 00:10 ログイン障害発生 28日(火) 00:30 3時間
03月01日(水) 23:41 ログイン障害発生 02日(木) 00:00 6時間
03月02日(木) 00:40 ログイン障害発生 02日(木) 05:00 40分
03月02日(木) 20:15 ログイン障害発生 02日(木) 20:30 14時間
製品版発売の23日・24日以降毎日障害発生。復旧後、次の障害発生まで24時間もっていない。
☆某掲示板より抜粋


↑この後さらに0時からログイン障害発生。現在進行中。






内容で遊べないのではなくて、接続できなくて遊べません。
もう課金状態なのでかなりヒートアップしてる方もいるようです。


20万人β応募とか謳っていますが、実際は2桁少ない人数が接続してる状態と思われますが毎日障害発生してます。
もうちょっとβ期間延ばして負荷テスト繰り返したほうがよかったんじゃないのかなぁ。。




どう対応していくか注目ですね。それによって○Eという会社の企業姿勢がみえてきそうです。


署名 

2006年02月28日(火) 17時32分
これは載せておかないとヲレ的には犯罪だな。



ttp://okypete.net/




JM復活を目指す署名サイト。ダメもとで署名してきたよ。

よろしくね!

久しぶり?に更新してみた 

2006年02月28日(火) 17時07分
22日から放置ギミだったけど、それは。。。


   23日がFEの発売日だったからなのだ!


とりあえずはまってます

 一ヶ月くらいで飽きそうだけどはまってます
 
  人少なくなると飽きそうだけどはまってます



でもね楽しいよ!



ネトゲーで過労死しそうなほど楽しいよ!






ネタないので(;゚Д゚) 

2006年02月22日(水) 21時08分
いまさらながらダイエットでもしてみようかと思います。

まあ、すでに手遅れだけどね




とりあえず体重計でも買ってみました。




一日坊主にならなきゃいいけど(;´Д`)
とりあえず、ズシッと乗ってみる
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花栄
» 飽きました! (2006年02月28日)
アイコン画像豚@管理人
» 逝ってきた(´Д`;) (2006年02月16日)
アイコン画像花栄
» 逝ってきた(´Д`;) (2006年02月16日)
アイコン画像豚@管理人
» ちょっと嬉しかった! (2006年02月15日)
アイコン画像花栄
» ちょっと嬉しかった! (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる