久しぶりだけどそんなん気にしな-いw 

2006年07月29日(土) 0時09分
ぇ-と今日はバイト終わった後に髪染めたぁ
前は普通の茶だったからもっと明るくしたかったけどイマイチ変わってな-い
ってか髪ごわごわジャンネでもそんなん気にしな-い

そいえば三者が雨で学校行けなかった時にあったから夏休み中にeのネェ
あり得なぁ-い  もぉ学校とか行きたくないんですけど 笑゙
ひとまず成績やばすぎるジャンネ-


ッてか今日え-が見に行ったぁ
ホントは家でゴロゴロの予定だったけど誘われたから行ってきまちたぁ-
ミッションインポッシブルとかゅ-トムさん出てくるやつおもろかた-
その後たいやき食べて-バイト行って-パソやって-今がew
何か夏休みはゴロゴロ過ごす予定だったけど遊びまくりの金使いまくりだぁ-
おとついはぁ-高校のオトモラチとバ-ミヤン行ってドリンクバ-飲んで語った
ちなみにバ-ミヤンはあたしのたまり場それかロイホ-w
どっちか行けばあたしがいるおまぁ来てくんろ 笑゙
ほんでぇ-ドリンクバ-だけでD時間いたわぁ-wまじ迷惑な客だナww
ンでその後はイトヨ行ってぇプリ撮ってぇゲ-センのメダルして遊んでた
友達が機械揺らしてたら壊れてピ-ピ-鳴りだしたからそっこぉ逃げたw

明日は家でまた-り暮らすちびまる子ちゃん見るゥ-借りてきましたからw
まじ明日の準備万端だぁ もぉ肩ッてきたから寝おw





最近ウチの亀(キャサリン)が鳴くのぉー 

2006年04月29日(土) 23時59分
めっさ久しぶりだわぁー。今日は長文でも打つか…(´゚c_,゚`)


ちょっぴり学校にも慣れてきたーぁ。でもあんま楽しくないよ。アハハ。
何か、中学の時のまだ楽しかったよ。好き勝手できたしさぁー。
ひら●わムカツクーとか言ってた昔の自分がかわいく思えるよ…orz
ってか、高校って何であんなに単位とか厳しいのよ!遅刻が何よ!!イイジャナイ!!!

明日から休みww かンなり嬉しい……!!!今週は長かった…!!!
だいたい花見マラソンて何よ!!ただ筋肉つくだけじゃない!食欲増すだけじゃない!

あと4日後?にはゴーーーールデンウィーーーーーーーーク!!!
休みが5日間!やっほぃやっほぃ!!マジ最高に嬉しい+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+

どーでもいいけど、前髪切りたいなー。長くなってきゃったスィー。
でももぉ短いのは嫌だなーぁ。キモチワルイし。伸ばすの大変だしすぁー。

ぁーぁ。部屋がきちゃない…(iзi) 掃除しないと…漫画が散乱しすぎだわ…。


そいえば、ホリエモンがいたね!!テレビの中だけど!
3ヵ月で8`痩せたらスィよ。だから、あたしも今負けずにダイエットちゅぅ(*´∀`*)
あの人意外と目ェでかかったのネ!!!髪の毛ボォーボォーだったし。
ってか、ヒルズの家に帰って『こんなに広かったんですね…』って…イヤミかよ!!


ぁ!亀チャン、巨ン巨ン(変換メンドクサイ)と熱愛発覚したんだねェ。
KAT-TUNまだデビューしたばっかだったのに…。今日のMステ見逃したし…。
前にやってたうたばんも見逃したし…。あたしホントに仁くんのファンなのか…???
そぉそぉ話戻って巨ン巨ン!20歳の差ってアリなの…?信じられないよ。
それテレビで見たオカンが『ならお母さんも亀梨と付き合えるね』って……オイオイ。


何か、同窓会したいなー。3組のみんなにちこっと会いたいー。変わってんのかな。


さてはて、こんなトコで終わろう。
今後の予定はぁー風呂入ってぇー部屋掃除してぇー寝る!!以上!!!

ぷっ くすくす 

2006年04月09日(日) 1時26分
ぅはーo また久しぶりだーぁo

ってか、クラスで友達できねー+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+ 
クラスに同じ中学だった人いないってのもあるけど
もぉグループできてるのはなじぇ???
そして取り残された約@名(σ´A`;)
何故にみんなそんなに友達作りうまいんだよ…orz
まぁいーやo 何とかなるか(´゚c_,゚`;)

月曜テストだーoウハーo 今回多分気合い入れてきますoハィo
でも my room が最強汚いーo 嫌ーo 勉強とかの前にまず掃除ーo
まぁ、そんなこんなで部屋掃除して寝よぉーっと(・∀・)

偽りの花園(・∀・)イイ!! 

2006年04月04日(火) 14時09分
再開する言っときながら日にちあけちゃった…(iзi) まぁいっかo

あーぁo 明後日入学式だ…o メンドクサ-!!!
ひとまず昨日制服届いたッ(*`∀´*)b 制服ある学校って楽チン♪゛
人生A度目のセ-ラ-w やっぱセ-ラ-のが着やすくっていいわァー(*´艸`*)


どーでもいいけどニンテンド-DSとどうぶつの森がカナ-リ欲スィww
今@番欲しいwちなみにA番目はたこ焼き機w 誰かちょーだい(´・ω・`)

ぅはw 

2006年03月29日(水) 18時35分
うぉwカナーリ久しぶりやしwwまだあったんだね…これo
ひとまずスキンチェィンジ(・∀・)b
またこれから始めるんでよろしく頼んますぅ( ´,_ゝ`)

本日B度目w 

2005年11月13日(日) 18時24分
著者リリ-・フランキ-さんの【東京タワ-】読みましたぁ(*´∀`*)
昨日の夜I時から読み始めて今日の朝G時までかかりました…o
カナ-リ読むのに時間はかかったけど,すっごい良い話で…(つд∩)
超泣いた…o 久しぶりに本読んで泣きましたねェェo
I時間かかって読んだだけの価値はありましたww
ぁぁ…もぅ…オカン…!!!って,感じでwww
今@番のオススメ本ですかねぇ(´・ε・`) ウンウンo

ぁぁっΣ(´ロ`ノ)ノ サザエ…!!!始まっちゃったァァアアアァァ!!!!!!!!


ぁ…昨日の昨日のこと…思いだしちゃった………orz

orz 

2005年11月12日(土) 23時48分
今日は家族で服andズボン買いに行ってきました―ぁ(*≧▽≦*)


そんで,その後何故か遠い山の方へ紅葉見に行ってきますた♪゙
山カナ-リキレイで感激━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!

何か,すっごく楽しい@日でしたwww 


ぁぁ…昨日のこと思い出しちゃった……orz

死o 

2005年11月11日(金) 17時42分
(つд∩) ウエーン


あ゙ぁ゙……ちょぉ…マジ死にそ………orz
…ショック死……しそ…ぉ……ぅぅっ………………orz


……じ…じ…ぁぁっ………あたしの口から…は…言えな……い…orz

引退時だよぅo 

2005年11月06日(日) 19時38分
今日は純希宅へ遊びに行ってきましたァァ⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
少クラ鑑賞約B時間w カナ-リ良い映像ばっかですたwww
やっぱ,仁君and聖君かっこぇ―わぁ(*´д`*)ハァァ
最高ッスねd(ゝc_・*) 久しぶりに動いてるKAT-TUN見たよw


でも,今日の歌笑ハロプロ出てたから最悪だったわ…il||li _| ̄|○ il||l
どぉ―でもいいけど,なっちパクッたならそろそろ芸能界引退しろよ((ぁo

おたんじょぉ―びw 

2005年11月05日(土) 23時21分
いやぁ―はっはっはww
本日はS回目の聖君の誕生日でごさ―ますッ(*≧ω≦*)
ケ-キ食べたいなぁ思いつつ…買えず…o
まぁ,ひとまずヨシとしましょw

何か…書くこと何も梨o って,訳で完( ´,_ゝ`)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーこ
» 最近ウチの亀(キャサリン)が鳴くのぉー (2006年05月21日)
アイコン画像由野
» 最近ウチの亀(キャサリン)が鳴くのぉー (2006年04月30日)
アイコン画像ゆーこ
» ぅはw (2006年03月30日)
アイコン画像由野
» ぅはw (2006年03月29日)
アイコン画像さとる
» 本日B度目w (2005年12月16日)
アイコン画像ゆ―こ
» アルプスイチマンジャァク♪゙ (2005年11月03日)
アイコン画像さやかです
» アルプスイチマンジャァク♪゙ (2005年11月03日)
アイコン画像謎の怪人
» 仁君の足もげたぁぁ(;´Д`) (2005年10月18日)
アイコン画像ゆうこ
» ウヒョヒョw (2005年10月09日)
アイコン画像あかり(●^o^●)
» のぼぉ―ん(*´ェ`*) (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poritan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる