Dear 家族 

March 29 [Sun], 2009, 17:32
今日はとうとう家族がかえってしまいました。

一人暮らしできる!ってそれまで大喜びだったはずなのに・・・

どうしてなの

なんで涙が出てくるの・・・

涙が止まりませんでした。

だから家の外まで見送ることもできなかった・・・

ごめんね 心配かけちゃって・・・




あたしは4人きょうだいの長女なの

高@Aの頃なんて

お母さんが話しかけてきても 「うん」 か 「はぁ゛??」 しか

ろくに言ってなくてあたしの扱い大変だったんだろなー

お父さんとなんてまともに会話もしてないし

ほんとにかわいくない娘でごめんね。

B年になってよく進路の話を親とするようになった。

そのころからあたしも前よか

お父さんやお母さんと話ができるようになったよね・・・

いっつも途中で泣き出して 

「なんでもいい」 とか 「どうでもいい」 とか言って

困らせてごめんな

国立うかってからもアパート決めてからも

何回もそぉゆぅこといってごめんね

ほんとにあたしなんてマジで

素直じゃないしすぐ泣くしお金ばっかかかるし家の手伝いもあんまりしんのに

引越しの準備とかいっぱいおかねいるのに、

うち貧乏なのにテレビもパソコンもプリンタもレコーダーもあれもこれも

買ってくれてありがとう。

あたしのワガママ聞いてくれてありがとう。

ディズニーランドにもつれてってくれてありがとう。

生意気でかわいさのかけらもないあたしが最後に泣いたとき

一緒に泣いてくれてありがとう。


ほんとにいままでありがとう。

なんでもっと素直になれんかったんやろう・・・・

いまになって思うけど

もっとお父さんとお母さんと話せばよかった・・・

もっとしたの妹や弟とも

遊んであげれべよかった・・・・

あぁほんとにごめん。

今度家に帰る時はあたし料理も掃除もうまくなって

お母さんのお手伝いするね

バイト頑張ってお父さんをF1見に連れてってあげたいな

妹や弟には今度はあたしがディズニーランドにつれてきたいなぁ


あたしはバカやで離れるまで気がつかんかったんやな・・・

ほんとに家族は大事やと思う。

友達もほんとに大切なんやけど

家族ってやっぱちょっとちがうんだよね

ほんとに今は心から家族に感謝しています。大好きです。

ほんとにこの家に生まれてよかったです。






すごく不安はあるけどお父さんとお母さんが

ぁたしのために通帳はたいてかってくれた大事な大事な家電と頑張ります

ほんとにありがとう。









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poririn
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる