夏も終わりかぁ。 

September 01 [Thu], 2005, 0:02
もう夏もすっかり終わりですね・・・
まわりはすっかりトンボばっかり。

で、今日チャリで友達の家へと走っている途中、トンボの群れに突っ込んでしまって
顔面にトンボが勢いよく突撃。そこそこ痛い。
今日わかった事。

トンボって思った以上に硬いね。

・・・ぁー・・・ 

August 31 [Wed], 2005, 23:24
この前、チケきれたので課金しようと思ったんだんです。

3000円分の紙片手に。

その前にガンホID再発行しよーと。
で、なかなか確認メールこないなぁと思ってよく考えて見たら

メルアド変えたんだった。
そして新しいアドに登録しなおすの忘れてた。

まぁ、登録しなおせば万事解決♪
3000円分の紙片手に個人設定変更を申し出ようと(?
サービスフロントにログインログイン。

・ガンホーIDとパスワードをご記入下さい。

「ふんふん」
入力し終え、
[ログイン]

ポチッ(ボタンを

現在GungHo-IDパスワード再発行手続き中のため
サービスフロントログインはできません。
GungHo-IDパスワード再発行手続きを完了させてください。


[ログイン]

ポチッ

現在GungHo-IDパスワード再発行手続き中のため
サービスフロントログインはできません。
GungHo-IDパスワード再発行手続きを完了させてください。


[ログイン]

ポチッ

現在GungHo-IDパスワード再発行手続き中のため
サービスフロントログインはできません。
GungHo-IDパスワード再発行手続きを完了させてください。

3000分の紙片手に硬直する私。
・・・これ、新種のいじめ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ログイン]

ポチッ

現在GungHo-IDパスワード再発行手続き中のため
サービスフロントログインはできません。
GungHo-IDパスワード再発行手続きを完了させてください。


[ログイン]

ポチッ

現在GungHo-IDパスワード再発行手続き中のため
サービスフロントログインはできません。
GungHo-IDパスワード再発行手続きを完了させてください。



夏の終わりを感じた。(爆



OKあたs、時にもちつk

・・・・で。
結局24時間待っても無効にならず、今日ガンホーにお助けメール送りました。
早く再開できるようになるといいな。

夏休み終わり(´・ω・) 

August 31 [Wed], 2005, 22:48
今日で夏休みも終わりです。
長いようで短かった。
っていうか短かった。
学校行くの行きたくないようで行きたい。
っていうか行きたくないし(o´ω`o)b

移転。 

August 31 [Wed], 2005, 22:33
このたび「ねこまっしぐら」は移転しました。
サイト名とHNも変えました。何度も何度もごめんなさい;

さて、九月になり夏休みも終わります。












ちょっ。











待っ








宿題やってn
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porinto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる