新たなクセ発見!! 

2006年05月26日(金) 22時27分
みんなそれぞれ口癖とかってあるへん
まぁ無意識であんま自分では気づいとらんとかあるかもしれんけど(笑)
あたしの場合は「フンフン」って相づち打つことらしいに
んで今日更に新たな癖を指摘されてしまった。
酔っとる時、眠い時はそれが「ホイホイ」になるらしい・・・。

アラレちゃんかよぉーーーーー!!!(笑)

久チャーハン 

2006年05月25日(木) 20時11分
今日は夜にチャーハン作った
てか・・・チャーハン作るのって小学生ぶりかも(笑)
味付けどうしようかなって思ってねぇ・・・そこでひらめき
お茶漬けの素でやってみた
あとかつお節も入れて作ってみた
そしたら・・・おっ和風で美味しい
これはなかなかいいかもしれんね
興味持った方はお試しあれ(^_^)

お片づけ〜☆ 

2006年05月24日(水) 13時48分


今日は家での〜んびりしとった
いつも思うけど、平日に学校無いってなんか得した気分だよね
ということで今日はお掃除の日
そしてついに・・・おこた片付けました
あぁ〜なんか部屋がスッキリしたわ
こたつ布団って何気に場所取っとる感があるけんね
これでやっとあたしの気分も夏に向かっていきそうですわ

泣きました・・・。 

2006年05月23日(火) 23時12分
今日のブス恋泣けたわぁ
美幸が失恋し、仕事もクビになり、辛くなって実家に帰った時
あの頑固なお父さんの美幸に対する接し方が・・・良かった。
帰ってきた理由を何も聞かず、
お母さんや妹のように「わ〜い帰って来た〜」みたいに喜ぶわけでもなく、
ただ静かに黙っててさ。
んで夜美幸が縁側で外眺めとったら、ビールとグラス2つを持ってきてさ、
「お前も飲むか」って。それで美幸が
「何でお父さんはお母さんたちみたいに帰って来た理由聞かないの
って聞くんだ。そしたらお父さん
「ここはお前の家なんだから、帰りたい時に帰ってくればいいんだぞ。」
って言ったんだ・・・。
もうあたし涙がポロポロと・・・(;_;)
いつもは頑固で厳しいお父さんだけん、余計に胸に響いた。
あたしもお父さんのこと思い出してしまったよ。
うちのお父さんも美幸のお父さんと同じような感じだけん、重ねて見とった・・・。
お父さんに会いたいよぉ・・・。

決めたっ!! 

2006年05月22日(月) 13時46分
やっと答えが出ました。
オーディションの件、やっぱりやめることにする
レッスン料ばっか掛かって大変そうだし、
やっぱ大阪のプロダクションだけん限界あるだろうし・・・
じゅんたんにもやめた方がいいって言われたし、そうすることにするわ
あぁ〜なんか決めたらスッキリした
最近ずーっと悩んどったんよね
これでまた気楽に生活できるわ(*´ω`*)

初☆焼酎 

2006年05月21日(日) 13時05分
今日は夜飲み会があった
んで今日はなんと・・・焼酎デビューしちゃいました〜〜
いやぁ〜なんつーか・・・美味しくはないね(笑)
やっぱあたしは甘いのが好きだ
てかねぇ、ここ最近で分かったんだけど、
あたし女の子に甘えるタイプらしい・・・(笑)
なんか必ず「好き〜〜」って言っとる( ̄▽ ̄;)
成人式とかん時もそうだったけど、
なぜか男の子にはそれがセーブされるんよね
まぁそういう点で言ったら安心なんだけど、
でもじゅんたんと飲み行ってもそうなんだよね
じゅんたん的には残念な結果だろうね(笑)

てか焼酎ってかなりタフな奴だねぇ・・・酔いがさめん・・・
いつもなら家着く頃には結構マシになっとるんだけど、
今日は全然もうフラッフラだったわ
もうろうとしながらハミガキとかしとった(笑)
今日はグッスリ寝ましょう。。。

野菜な1日 

2006年05月20日(土) 0時19分
今うち結構ジャガイモがあってさぁ、んでなかなか消費出来んのよね
既に結構ある状態だったんだけど、
この間実家から届いた荷物の中にもさらに入っとってね
んでちょっと困った状態・・・( ̄▽ ̄;)
今日見てみたら古い方のジャガイモから芽が出始めとったに
すぐには使い切れんし、これはマズイと思い、冷凍保存を決行
ジャガイモを冷凍保存するんは初めてだぁ
ネットで調べて・・・フムフム、マッシュポテトにして冷凍すればいいんか
んじゃニョッキ作るのに使おう

お昼はニンジンのホットケーキ作った
「今ニンジンも多い状態だけんどうにか使いたいなぁ〜・・・」
ってことで考えてホットケーキに入れてみました(^_^)
2分の1本すりおろして生地に混ぜてみた☆
おぉ〜ニンジンの甘さがプラスされて美味しい〜
これはニンジン嫌いの子供に食べさせるのにいいかも
ナイスメニュー発見(≧ω≦)
またあたしの新たなホットケーキシリーズが生まれました

お買い物 

2006年05月19日(金) 22時40分
一昨日買った服、帰って着てみたらサイズが合わんかったに
だけん今日は午後から返品しに行ってきた
お昼ご飯代わりに今日も31アイス
今日はストロベリーチーズケーキと、クッキーアンドクリーム
何気にクッキーアンドクリーム初めてなんだよねぇ
てか、超美味しい〜〜今まで食べとらんかったのがもったいないわぁ
あ、気づいたんだけど・・・あたし今週31へ週3で行っとる・・・(笑)

その後服返品して、代わりの新しいの探してブラブラ
んで超可愛いの見つけちゃいました〜
Pinky Girlsで発見白の七部丈のニットボレロ(^_^)
襟と裾まわりにスパンコールが入っとるに胸元のリボンも可愛いっしょ
着たときのラインもいいし、丈も丁度可愛い長さだし、ベリーグッド
いいお買い物が出来ました

次は久しぶりにBODY SHOPへボディバター買った(^_^)
今持っとるやつもうそろそろ無くなりそうだったけん
今回はストロベリーにしたわ〜い待望のストロベリーだぁ〜
ちなみに今持っとるのはブルーベリーね(´∀`)ノ
あぁ〜早く使い切ってストロベリー使いたい

美味しい贈り物(ノ*゚▽゚)ノ 

2006年05月18日(木) 21時02分
夜じゅんたんから中華街のお菓子と肉まんが届いた
画像は中華菓子です肉まんは真空パックされとるけん分かりづらいと思って
あたしが美味しい美味しい言っとったけん、わざわざ送ってくれたにぃ
ありがとぉ〜じゅんたんマジ嬉しい
届いて早速クッキー1個と右上の揚げ菓子少し食べちゃった
う〜ん美味しい(ノ▽`*)これでしばらく幸せだわ(笑)

濃い1日 

2006年05月17日(水) 20時01分
今日は友達とお出かけ(^-^)
友達は午前中は学校だけん先に梅田行ってブラブラしとった{買い物}
まずはやっぱ31アイスっしょ(笑)
今日はジャモカアーモンドファッジと、抹茶にした
この間も食べたけどコーヒー系のアイス結構いいねぇ
今日も大好きな31で幸せ気分

その後はウインドウショッピング
そしたら可愛いアンサンブルのトップス発見
白のキャミ&ボレロで、スパンコールが散りばめられとるに
丁度トップス欲しいな〜って思っとったけん
悩んだ末に買っちゃった(ノ∀`*)タハー

んでその後友達と合流してカラオケへ
最近いっぱいカラオケ行けとるけん嬉しいわぁ
今日もボチボチの調子で歌えた
上手いって言ってもらえた〜(≧ω≦)やったぁ
その子も可愛らしい声でいい感じだった(^-^)

夜はいつもの通り居酒屋へ(笑)
土間土間気に入ったけん今日も行っちゃった(* ̄m ̄)プッ
店員さんのテンションマジいいわぁ〜(笑)料理も美味しい〜
土間土間あたしのお気に入りになっちゃった
てか今日5時もおったんだけど煤i゚Д゚ノ)ノマジびっくりだわぁ(笑)
個室だったけん時間気にせずにおれたんだね


てか、友達待っとるとき・・・
スカウトされてしまった!!Σ( ̄□ ̄;)
キャッチとかそういうのは色々あったけど、
こういうプロダクションスカウトは初めてだ
27日にオーディションがあるらしい。
んで一人だと心細いだろうから家族の人と来ることをオススメするそうだ。
名刺と事務所の概要の紙渡された
もしオーディション受けるんなら連絡して下さいということでした
うーん・・・あやしい感じじゃなしし、今回は真剣に考えてみようかなぁ(^_^;)
じゅんたんやお母さんやお兄ちゃんに相談してみよっ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぽ
» 久チャーハン (2006年05月29日)
アイコン画像みぽ
» 決めたっ!! (2006年05月29日)
アイコン画像みぽ
» お買い物 (2006年05月29日)
アイコン画像みぽ
» 濃い1日 (2006年05月29日)
アイコン画像みぽ
» 誕生日 (2006年05月29日)
アイコン画像みぽ
» 大好きうまい棒♪ (2006年05月29日)
アイコン画像ヨッシー
» 久チャーハン (2006年05月28日)
アイコン画像ヨッシー
» お片づけ〜☆ (2006年05月28日)
アイコン画像ヨッシー
» 決めたっ!! (2006年05月28日)
アイコン画像ヨッシー
» 野菜な1日 (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porinsei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる