おっと〜〜〜Σ(っ゚Д゚;)っ 

February 15 [Wed], 2006, 16:49
昨日はバレンタインでしたね〜〜

みなさんは誰かにあげましたか?もらいましたか?

うちもといぽは結構バレンタインを意識しててもらえるかな〜もらえるかな〜と前の日も言っていた。

ゆっくんはあまり興味ないようで(そんな感じに装っている)
もらえるかね?ってあたしが聞いてもわかんね〜〜〜ってなかんじ。

ゆっくんは毎年何個かもらってくるので母的には1つくらいはもってくるだろうと思っていた。

が、しかーーーーーーしっ!!

兄弟して手ぶらで帰ってきた(゜ロ゜)ギョェ

といぽなんて結構おちこんでいる様子・・・
ちょっと残念だったな〜なんてぽつりと言ってた。泣けるね〜!(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

去年ゆっくんにくれた子は今年は心変わりしたのかしら?
親のが気になる_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

んなわけで昨日は少々ブルーな我が家でしたが
今日1つだけといぽゲットしてきましたよ!チョコ!
年少さんから〜うふふっ(*゜v゜*)えがった、えがった(´▽`)

↑自慢げな彼


↑あたしからうちのメンズらに愛を込めて



大人買い 

February 14 [Tue], 2006, 16:57


あたしの友達が遊びにきたんだけどゆっくんへの誕生日プレゼントをもって来てくれた。

彼が今一番はまっているもの。

遊戯王カード!
しかも大人買いで買ってきてくれました〜〜
ありがと〜〜〜♬

30パック入ってるんだけどレア的なキンキラカードはたったの4,5枚しか入ってないのねー!~ヽ( ̄д ̄*)チッ

ほしかったのが入ってたみたいで喜んでました!

あとあと、友達の旦那さんが小さいころ集めていたとゆうびっくりマンのシールも大量にいただきました!

あたしもかなり集めてた覚えがある!とっといてあるなんてすごいよね!

シャンデリア 

December 29 [Thu], 2005, 12:39
新居用に購入〜〜〜!

上○のガラ房で見つけた時かなり気に入ったけどまたきた時でいいや〜〜思ってたら売り切れた(TдT)
もう入ってこないときいたので必死でネットで探したらあった!

これって(似たやつ)原宿のLGMのレジ上にも飾ってあってむちゃくちゃかわいいの〜〜!

最初寝室に飾ろうとおもったけど誰も寝室なんて見やしないとおもうのでやっぱし1階のどこかにしよっかなと・・・

玄関入ってすぐか、LDKか・・・
迷うな〜〜〜

きたきた〜 

December 26 [Mon], 2005, 12:47
結婚10周年記念品
その物はこれ↓
ジャスティンの新作のクロスとチェーン♪
なぜか年とるごとに光物によわくなってゆく〜〜
ピカピカ、キラキラしたものってかわいい♪

またたくさん新作が入ってた!
次にほしいのは王冠被ったドクロのピアス!(方耳用)
これはリーズナブルなお値段なので近じか手に入れたい♪

バイク修理 

December 25 [Sun], 2005, 23:57
あたいの原チャリbws(ビーウィズ)思っていたよりぼろかった( ゚Д゚)ヒョエー
まずタイヤ・・・両方ともツルツル。はい、交換〜(これは知っていたから心の準備オッケーですた)
バッテリー、はい交換〜
ブレーキ、キーキーいってる〜ブレーキパット、はい、交換〜しかも前後〜
ライト、片方きれてる〜はい、交換〜しかももう片方もきれそうだって〜はい交換〜
ミラーもぼろくてみずらい、はい交換〜

そして防寒対策の手袋やらメットに付けるフェイスカバーやらボディーを綺麗にする液体やら
そのたもろもろ買いそろえ・・・・

中古の原チャリ買った方がよかったんじゃないかと思わせる値段であたしゃ泣きたい((( T_T) トボトボ
当分あたしのバイト代は原チャリ修理代になるだろう・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

その後練習しに家の周りを走らせてみたもののこ、こ、こ、こ、恐すぎー!!
しかも原チャリのくせにでかいしシートのお尻が上がってるから足が軽くつま先立ち!!
あたし大道路走れるかしら・・・心配・・・・

夜はちびたちつれて忘年会〜〜
そういや今年のサンタはばーちゃんにプレゼントをあずけて朝がた枕もとにおいてもらった〜
プレゼントはゆっくんdsのカセット(ドラゴンボール)
といぽはマジランプ〜

ゆっくんがやっぱりサンタはいるんだね!パパとママは昨日いなかったもんね!
だって〜〜ププッ ( ̄m ̄*)



メリクリ==3 

December 24 [Sat], 2005, 23:45
今日は急がしかったーーー!
昼間に予約していたケンタッキーを取りに行き、
お義母さんの所に行って一緒にケーキを取りに行き、
パパを迎えに行き、またお義母さん家に行き、
みんなでパーティー
そして夜中渋谷までバイクもらいに行き、(パパがバイク運転
帰りは六本木でむちゃくちゃ渋滞にはまり
明石やサンタで爆笑。
やっと家に着いたのが4時(朝やんけ!)
時間差でパパが帰宅。
そこで一言。部品どっかで落としたー!!
もっかい車で後戻りガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
怪しいと思った所辺までいったけど見当たらず・・・
寝たの結局6時(夏だったら思いっきり明るいぞ!

プレ!プレ! 

December 23 [Fri], 2005, 23:23
今日は原宿にてブーのプレセールにいきました〜
ゆっくん、衣替えしたらほとんどピチピチΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!だったので
もう買わないつもりが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
得にパンツ・・・ほとんど履けなくなってる〜〜〜!
最近幅でてきたからな〜〜〜(TдT)
この調子じゃすぐ130も着れなくなりそう・・・
今回ゆっくんにはインポートのボクサーのグローブが書いてあるロンT。
ネルシャツ〜インディアンのスエット〜デニム(定価)〜
といぽにはペロのスエット〜のうちは緑!(画像は黒だけど・・・)只今洗濯中〜
ロンズデイルのパーカー〜〜これ所々ダメージ効いてて着せるとむちゃくちゃかわゆい〜
あたしの中ではパーカーでこの値段は出したくないのだがこれは買わずにいられません〜
小さめなのですぐにきれなくなるだろう・・・
あと、なぜか本人がほしがった7の7分〜
と、ファーの帽子。これベストもかなりきになる・・・
こんなもんかな〜あとブルーのエンジニア!これは安い!!本人も大満足!
なぜだかといぽはブーツが好きだ・・・長靴感覚なんだろ〜ね〜
30%っていってもやっぱ高くついたー(T_T) 支払い恐い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

返事きた 

December 21 [Wed], 2005, 9:21
昨日の結果・・・・なんと受かってしもーーた!
すんげーうれしい!!しかし通勤の事を相談したら土曜まで考える時間をくれた。うちからそこの近くまで行くバスもなけりゃ
電車も通うとなるときびしーーーし、近くの月ぎめに聞いたら1万3千円ばかばかしい〜バイトする意味ないやんけ!
もうこれは原チャリっきゃない!!乗った事ないけど(@ ̄□ ̄@;)!!
ちょうどパパの先輩がゆずってくれるっていってたのを思い出し速攻電話!
原チャリゲット
でもタイヤの溝がないらしくタイヤ交換とかしないと駄目みたい・・・また出費だわ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
土曜日渋谷まで取りにいきます。もちろん帰りの運転はパパです。凍え死ぬなよ〜〜〜

まだはっきりやります!って言えなかったんだけど原チャリもゲットできたことだし頑張って働いちゃいます!年末年始も午前中だけやれます!言っちゃったしがんばるぞ〜〜〜
好きな仕事だけにちょっと楽しみ
もしあたしをみかけたら声かけてくださいね〜〜ん

面接 

December 20 [Tue], 2005, 9:05
近頃バイトの面接にはりきっていっていたものの採用されず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
人気のパン屋、サイゼ○ア、パチンコ屋までいっちゃったっつーの!時給かなりいいよね?!
そしてこの日とあるショッピングモール?内にあるGA○に面接に行ってきたわよ!
幼稚園のママが募集してたからいってみな〜〜!言われてさ〜いちかばちか行って見た!
ほかの店と違って面接の仕方も全然ちがう!
他にも19歳の青年?がいて一緒の面接だったんだけど、他己紹介してください!言われあたしが青年の紹介して青年があたしの紹介をするのさ〜
もちろん青年とあたしの間で五分間お互いの事を話すの。そして発表!
そんなんとか、店のものを使ってコーディネートしてください。とか。
緊張したけどなんか楽しい面接だったな〜
でもネックが一つ。車通勤がだめなんだってーーがびーーーん

ss打ち合わせ〜〜 

December 18 [Sun], 2005, 9:42
今日はインテリアコーディネーターとの話しと内装の細々した部分の色決め、ドアの色とか・・・
インテリアかなりいい!!けどた、た、た高い
しっかしうちは家のローンと一緒に家具もそろえちゃうので家の一部として考えて買うしかないとです。

リビングダイニングを全部モダンテイストにするか、ダイニングのほうをポップなかんじにするか・・・
コーディネーターの人はテイストを分けたほうがおもしろいといってたのでテイストは分けるかも

ジュークボックスほしいんだよね〜!今アイポット対応とかのがでてるの〜ますますほしい!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像kimipurin
» おっと〜〜〜Σ(っ゚Д゚;)っ (2006年03月02日)
アイコン画像chi-ama
» 大人買い (2006年02月28日)
アイコン画像かおりん
» 大人買い (2006年02月28日)
アイコン画像chi-ama
» 大人買い (2006年02月17日)
アイコン画像かおりん
» きたきた〜 (2006年02月02日)
アイコン画像かおりん
» シャンデリア (2006年02月02日)
アイコン画像kimipurin
» シャンデリア (2006年01月19日)
アイコン画像chi-ama
» シャンデリア (2006年01月18日)
アイコン画像chi-ama
» きたきた〜 (2006年01月18日)
アイコン画像かおりん
» シャンデリア (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porinky0717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる