移転。 

September 06 [Wed], 2006, 20:32
慣れ親しんだyaplogから移転することにしました。
最近ブログを放置しまくりだったけど、
新しいとこでは、ちゃんとやっていきたいと思います。

新しいブログは  コチラ

近況報告 

August 03 [Thu], 2006, 19:25
夏休み中にバイトをすることにして、
バイトを始めました。
平日9〜5時まで働いてみてます。
8月1日からまずは試用期間1週間だそうです。
だからまだ3日目が終わったところです。
試用期間に私が嫌だなぁと思ったり、
私が使えない人間の場合はやめることになります。

場所は最寄り駅の隣の駅の近くの鉄工所です。
なぜそんバイトをしようと思ったのか?
それは、行くまで何をやってるところか知らなかったからですw
初日に、バイト先の女性の方に「何で鉄工所でバイトしようと思ったん?」
って聞かれて初めて鉄工所だと知りましたw
仕事内容はいまのところ
事務的なことやったり、図面見てPCで作業するくらいです。

でも、物造りって奥深いなぁと実感w
毎日火花見えることに感動w

図面とかぜんぜんわからんけど、優しく教えてもらってます。
立体にイメージするのとか苦手だ〜
高校の数学並みにわかんないことは聞きまくってます。
結構迷惑かけてそう。。。

でも、知らないこといっぱいで、毎日発見があります。
1回は着てみたかった工場の事務員さんが着ているような
作業着も着れたしw


さぁ明日も頑張ろう。


夏休み 

July 24 [Mon], 2006, 10:23
夏休みに入りました。
テスト週間にテストが無かったので。
実家に帰ってみました。

だらだらした夏休みにならないよう、
珍しく夏休みの目標を立てようと思います。

・人並みに運転できるようにする。
(乗ってる人や自分がヒヤヒヤしない運転をする。)

・昼夜逆転生活をしない。(眠かったら昼寝する)

・ゲームばっかりして、ニート状態にならないようにする。

・友達に自分からメールして遊びの約束をとりつける。

・昼ドラばっかり見ない。

・脳年齢を年相応に若返らせる。

・読書をしてみる。

・夏休み後提出のレポートとか早めに仕上げる。

・浅く就活について考える。

・気に入ったスキンのあるブログに移転する。
(これはそのうちw)

・暑さがやわらいだら伸ばしっぱなしの髪を切る。

・要するにだらだら過ごさないようにする。

こうやって書いてみると、
自分が、いかにだらだらしてるかが分かる(´・ω・`)

だるい 

July 09 [Sun], 2006, 17:18
何か最近体がだるいような気がする。。
倦怠感ってやつ?
夏ばて?食欲あるしなぁ。
風邪? 今のところ無縁。

何も動かなくてもだるいし眠くなるし。
肌の調子すっごい悪いし。。
前と生活習慣変わってないんですけど。。。
原因不明だ。

レポートとかレジュメとかやんなきゃなぁ〜

だるい。

最終回 

June 30 [Fri], 2006, 17:44
最近ドラマの最終回ラッシュ。
見てるドラマが最終回で終わってしまうと、
とっても寂しくなる。。。
ぽっかりと穴があくような。

今年に入って、ドラマを見る時間がどんどん増えている気が・・・・
やらなきゃなんないこととかあるのに。。

今日はいつも見ていた昼ドラの偽りの花園が最終回。
初めて昼ドラでうるっときた。
何かすがすがしい感じで終わってよかった〜
昼ドラって時々、期待を裏切る終わり方するからね。
昼ドラって話の後半のほうが面白いから、
最近では毎日欠かさず見てた。
毎日見るからどのCMが明けたら番組が始まるとかまでわかるようになっちゃったしw
主題歌だってばっちり歌えるしw
やばいなぁ私。

次の昼ドラは面白いんかなぁ〜

う〜ん。。 

June 20 [Tue], 2006, 11:36
昨日春休みにバイトしていた派遣のとこから電話がかかってきました。
夏休みにまたコールセンターで働きませんか?という内容。
しばらく考えると伝えて切ったけど、どうしようかなぁ・・・
1ヶ月あたり18日勤務以上して欲しいって言われたんだよね。。。
コールセンターってストレスたまるんだよね。。。
東北弁聞き取れないし。。
でも時給はいいんだよね。。。
言葉遣いは勉強になるんだよね〜
あの場所にいたら自然と身についてく感じ。

でもなぁ〜
社員さんがあんまり好きじゃないんだよなぁ〜

どうしようかなぁ。。

あまぞん 

June 19 [Mon], 2006, 12:03
3年になって、ゼミの教科書として使う本が、
近くの小さな書店などになくって、アマゾンを何度か利用しておりました。
やっぱ届くのはやいしね〜
友達の分もついでに注文とかしてあげてました。
すると、今日アマゾンからメールが来て、
アマゾンギフト券プレゼントとのこと。
500円分だけど。
5000円以上買ったからみたい。。
でもさぁ、これって期間1ヶ月しかないよ?
何か買ったほうが得かなぁ〜
てか友達の分も注文して5000円に達したのに、
私が黙って貰っちゃって平気かしら?
う〜ん。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。 

June 17 [Sat], 2006, 18:15
今日ね、前髪をアイロンで伸ばそうとしたの。
そしたらね、もつところ間違えて、
あつ〜くなった部分をつかんじゃったの。
すごく熱かったの。
すぐに水で冷やしたの。
30分くらい冷やしたの。
そのあと、水道の前から動かないのもしんどくなってきて、
保冷剤とかぬらしたタオルで冷やしてたの。
冷やさないとひりひりするからね。。。
今はひりひりしてないけど。
そうとう冷やしたからね。
でも親指がまだ赤くて刺激を与えると痛いの。
久しぶりにちょっとひどめの火傷。。

はぁ〜馬鹿なあたし。

テンション下がって文体変だし。。

日常生活でも気を抜かないほうが身の為だね。。

サファリンクルエッセン 

June 11 [Sun], 2006, 17:16
今回、おためしカキコミ隊で試したのは、
サファリンクルエッセンスです。
天然成分配合とのこと。
とろっとしたジェルっぽい感じです。
つけるとスーッとなじんでいきます。
でも、においが嫌い。。。
何のにおいだろう?
普段洗顔料から化粧水〜乳液まで全部無香料の私にとっては、
このにおいには慣れず。。。
普通の人はあんまり気にならないのかなぁ??

だんしんぐおにぎり 

May 28 [Sun], 2006, 17:57
最近、自分の中でダンシングおにぎりブームが再来しており、
PCをつけてはダンシングおにぎりをやってしまう。。。
一時期はまった時にやった曲がどうしても忘れられず、
検索しつつ色んなのやってたら時間があっという間にすぎてしまった。。
やりたかった曲が見つけられて幸せ( ´∀`)
久しぶりにやったけど、1回もミスしなかった〜
昔どんだけやりこんでたんだよって感じだけどw
記念にその画面写メ撮ったしね。。

やばいなぁ。時間の使い方間違ってる。。
でもやめられん
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとう!!
アイコン画像Marjorie Gerry
» 移転。 (2008年02月25日)
アイコン画像ぽり味
» 夏休み (2006年07月25日)
アイコン画像ぶらぺ
» 夏休み (2006年07月25日)
アイコン画像ぽり味
» だるい (2006年07月16日)
アイコン画像ブラペ
» だるい (2006年07月15日)
アイコン画像ぽり味
» 最終回 (2006年07月04日)
アイコン画像しの
» 最終回 (2006年07月04日)
アイコン画像ぽり味
» 最終回 (2006年07月03日)
アイコン画像☆しの☆
» 最終回 (2006年07月02日)
アイコン画像モブログランキング
» XAFFA(サファ)クレンジングソープ (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる