もおお;; 

2006年08月08日(火) 19時03分
なんかー あっちの登録が悪いせいで・・・

PCからのほうからのブログつなげることができなくなってしまったので

またまた変更を;;

もうしわけございませんー;;

http://poridesu.exblog.jp/

ごめんなさぃー;; これからもよろしくおねがいいたします;;

いきなりですがぶろぐへんこうを 

2006年08月06日(日) 23時30分
いきなりですが  ブログ変更をさせてもらいましたぁ;;


申し訳ございません;;



http://porikatyu.exblog.jp/

です・・・


これからも ぽりを よろしくおねがいします・・・・。


是非みにきてくださーい

☆楓&李&リァル日記☆

楓の久々の姉御 

2006年08月05日(土) 22時37分
こんー^^

今日は・・・

楓へ行ったら姉御戦闘員を募集をしていたー

そして もう ほんと久々にいってきたのー

よこしが一人いた・・・(PTしてないけども


その後ギルクエ〜^^

わーい

1回だけぼすやって

SDTがきそうだったので 終わり
李へとかえり
狩場がうまってたので
ふぁんとむをしてあそんでましたぁwww



結構面白かった

97なのに レイが5200程度はでたかもww 多分それくらいww

ダメージもなんとか大丈夫だった
少し体力装備をーすれば安心だったw

その後武器庫さそわれていっちゃいましたぁww

そこで98にww

ドロップゎ 個人的には2〜3こだった(ファントム

武器庫でゎ なんかたくさんもらっちゃって わるいきがしましたぁ;;

今日墓2個

じゃくむぶた 

2006年08月04日(金) 17時19分
もおー 楓話題を 
書きますw



フリマで友達をおっかけて 隠し撮り
をしてみたw((

おひさしぶりだなぁー
斬りずっとがんばってる友で レベルもそこそこつよくなってたことにびっくりでしたぁーww



b様((
狩りの手伝い?をしてたw
沸かせるのねw

はやいよーれべあがるの!!!



一緒に狩りする?(手伝いね)はじめてかもー ちゃんとした狩場でゎー

もうーなんかこの狩場なつかしいー クレでかってたなあwよく

その後夜中にw

こんなことをしてた

ジャクムブタみたいww






〜〜〜〜李話題〜〜〜〜


れべるあっぷですなぁー

現在97プリ

ビシャスしたけど 忙しくて撮る暇がなくごめんなさい

HBあれば 余裕でMGなしでいけるようになった^−^

とのこと

7日間でお守り30個きえますたwwwwwwwwwwww

でもwwwwwwww

かっちゃいました^^

明日もがんばるかなぁ

・・・w 

2006年08月03日(木) 16時11分
こんにちは ぽりです

今日は・・・w

狐みたいのをかってたら・・・・・ 開始即に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



イヤリング2こもすぐでた

ほんと5匹なぐったかなぐらないかだったので
びっくりした・・・w


武器庫へいきましたぁー

いつもよりInが早いのでササっと武器庫へとw

もー レベルあがるの はやすぎですからーww

今日で95になったのですょーw

その後10時から サク時間が終わり ビシャスへつっこむことに

まぢめに95プリでMGはずして 狩りですw

でも・・・www

ラストで 10kの爆発がありしんでしまったorz

かなり凹みましたorz

MGなしでも いけるこれ と思った時からは 楓と同じようにやれば
大丈夫なのかっていう感じとなり 楽な気持ちになった。

死んだとのせいで また考え方をみなしてビシャスをしてみたいとおもいましたー

明日やるかな? がんばりたいなぁww

ちょっとしたおまけを

そっくり? 

2006年08月02日(水) 8時42分
こんばんは

今日はーー

何をしよう

時計狩ろう

100匹くらいかって 寝ちゃった
目が覚めた時には4時くらいだった
メールでおきた
その後武器庫へいきましたーw

武器庫でゎーやっぱり黒字

彼氏と二人でやるのはきついけども 疲れにくいところが すっごく楽ですw

6時ごろ彼氏は落ち
拡声器で武器庫戦闘員募集^^

でも姫があるせいにか・・・・・・・のコト

体力的にはしなないんですけども とても疲れる!!!!!!

赤字みたいなこと言われても困るょ・・・w

レジバグなおったんだしさー・・・

あたしだって レジバグがなくなったから 苦労してるんだょwww
といいたかったw

91プリだしさー そんなの言い訳にならないので 体力装備でいどんでたのですww

武器庫はやっぱり私ですら苦手ですけども

戦闘員はきついですけども DKさんが二人いるし・・・斬りさんが戦車だし・・・

全員平等に やっぱり 補助しなきゃって考えると誰かをあかじにさせちゃうとか

やっぱりなさけないとおもうけど・・・

まだ親分に耐え切れるHPでもない・・・

そこだけは補助どうしてもできないけども その他は頑張ったような感じがする。。

敵がたまってるところにかんしては
ちとヒールですが・・・

自分でも混乱するようなPTでした・・・

もう少し考えなきゃいけない気もする。。

いろいろなコトがわかった日でもあるが 苦労した日でもあった。


話題を変えて

楓キャラと 李キャラをみくらべてみてくださいww



ちょっとそっくりにつくってみたw

http://mokatwin.orz.hm/maplestory_toybox/rankers_community/kaede/index.php?view=12&id=557125

↑ここゎ ゥチの楓キャラのランコミです 是非是非のぞいてみてくださぃ


新しい出会い? 

2006年07月31日(月) 23時40分
Inして暇だったので・・・ 遊びました
氷ドレイクでww



ちょっとの間私はギルドのことを考えているいっぽうでした・・・

結局抜けてしまいました

私には今日新しい出会いがあり少しばかり嬉しかった。

出会いは E様だった。

数回目にかかった方(2〜3回ほどは 見たことがありました。

私の中ではその人の存在は大きかった。

E様とは初めてのPTだった

私がD子を探していた時

F2をしてくれた
その時私は PTに入りたいと 思った。

そんな時E様のお友達がきましたー

そして私のコト とても考えてくれた。

D子が終わり

武器庫の場所を探してたら一発であいていた

李10chしかないのに 4時30分でもあいてたくらいw(平日

んで・・・ リング相手と武器庫してたー(6時ごろ

その間一人で何をしてたかというと 宿題wwwwww
えいごwwwwwwwww

しねるww あれはwwwwwww

1枚50個くらい 単語かいてあって 丁寧に3回書く

それを20ぺーじくらいあんの!多分それくらいww

絶対無理!!


武器庫でも
彼氏が いろんなドロップをくれたのです;; 嬉しかった;;

がんばらなきゃ;;
やくにたてるように どりょくします

そして楓話題


ギルクエをしてたw

終わったあと

ショーワにて友達とお話をしました
友ちゃでいろんなこともゆったりしたw


テレビ話題w

お笑いが激しく楽しいと思える最近

深夜番組のお笑い大好き;v;

メルが 

2006年07月30日(日) 23時07分
めるがない

やばい 借金してるんだ

メルためなきゃ

クエストしかないなww

と暇なので友達と一緒にあそびましたー



皆でたたかってました

最初 プリとふたりでかってましたー

超良品のレイドンきたので 一応かりること?半分めるをはらうこと?となっているとおもったです

相場わからないのが 一番の問題点
超良品だし いくらするんだよww ってかんじ

10時ごろにぎるくえをやっておわりw

ひたすら ギルクエ 

2006年07月30日(日) 23時03分
メイポ装備ドロップねらいー

も あきて 李の友達を ぅちの楓ギルドの見学のため 3時ごろギルクエを行うことに

なんか4段階でおちて・・・

のことで

一緒にはクリアできなかった;;

そして

最高記録をアップさせちゃいます

ちゃーんとボスをたおしましたぁ

ぎるくえ 

2006年07月29日(土) 23時06分
そして

露店で彼氏が 体力装備をみつけてくれた

借金をしたけども 一応は買った

結構つよいなぁーってかんじ

かんどうしちゃいました。。。

体力装備をつけたら88でも1800はあるようだ。。

武器庫たえきれる。

HBつけたら2700くらいはあったww(多分

このレベルなら 高いほうかも??

がんばらなきゃ
目標はHBなしでがんばれることw

そして

角きのこをかっても かっても・・・・・

でないんだよ ばかやろーーー

李では まだ ホーンが3kpくらい

1,5kpまでさがったらほしいな

初期に買った スタッフが3kpww
でも

ソード1kpでうれたので 2kpってことをかんがえている^^

楓ではー

ギルクエをしましたー

残り時間65分くらいあまって ボス倒したことが感動した 今日このころ

それではー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽり
» 楓の久々の姉御 (2006年08月07日)
アイコン画像いのおぅ
» 楓の久々の姉御 (2006年08月07日)
アイコン画像ぽり
» 楓の久々の姉御 (2006年08月06日)
アイコン画像モラン
» 楓の久々の姉御 (2006年08月06日)
アイコン画像ぽり
» 新しい出会い? (2006年08月01日)
アイコン画像ミスター
» 新しい出会い? (2006年08月01日)
アイコン画像ぽり
» 久々に楓いってみた (2006年07月25日)
アイコン画像ミスター
» 久々に楓いってみた (2006年07月25日)
アイコン画像ぽり
» 駐車場かり〜〜^^ (2006年07月22日)
アイコン画像
» 駐車場かり〜〜^^ (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porikadesuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる