誰かなぁ?? 

2006年06月25日(日) 2時13分
今日、バイト先に来た人いますよねっ??
あたし夕方からだったんだよねぇ。。。
でも、誰が来たか謎でさぁ。
金髪の背が高めの男の人で、お母さんらしき人と来て「ヒロコさんいますか??」
と言った人???
で、「名字は分からないけど、おかっぱの…」と言った人。
誰ですかぁー???

あっ、あと、今日さぁ、バイトにとある大学の剣道部カップルがいらっしゃいました。
あたしは知らない人だったんだけど「〇〇の友達ですか??」って言われたからねぇー。
(これどこ大の人かのヒントね)
ほいでさ、
そのカップルね、ずっと剣道の話してんのぉー( ̄□ ̄;)
そのカップルの横通るとさ、なんか知ってる名前ちょいちょい出てくるしぃ。
それだけならまだ許せるけど…。
手を竹刀持ってるみたいにして、「あいつこぅだから」みたいな話してたぁ!!

衝撃的…

学校で剣道やって、デート中も剣道かぃっ!!
まぢつっこみたくなったからっ!!

だから剣人はありえなぃんだよっ!!

あたし絶対に「今日、掛りかなり長くて…」とか話したくないからっ!!

でも、高校の時さぁ、他校の剣道部の子と遊ぶ時さぁ、剣道の話ばっかしてたかもっ!!
いゃっ、
そんな事なぃなぃ…。
そぉいやぁ、大学に入ってそこまで剣道な人生じゃなくなったからぁ、剣道的友達が減ったね…。

って、バイトの前に今日は…
調理実習でパン作ったぁ☆
おいしかったぁ☆

ほいで、
池袋西武ギャラリーに行った!!
西武の所の広告ですごそぅだなぁ。
って思ってたら、
学校で「行きたい」って何人かの人が言っててぇ。ディズニーのめうしちゃんと行った☆
ビーズの素晴らしい世界で、綺麗で、キラキラで、メルヘンであり、ジャポニズムであり。
本当、ステキで、衝撃的世界だった!!

だがしかぁーしっ!!

エアコン寒い…

ギャラリーを出てつぃ「あぁ寒かった」と言ってしまったよぉ。
寒い。が感想みたくなってるし…。

朝の電車も寒いし、教室も寒いし、学校のアトリウムとかまぢ寒くて死ぬ…。

しかも、
電車とかちゃっかり女の人は薄手のカーディガン着てるし。

そのA 

2006年06月23日(金) 15時45分
21)最近怖かった出来事は?
介護体験に行く前。 行ったらすんごく楽しかった!!

22)今行きたい場所は?
ソーリーがライブする所。

23)明日の予定は?
調理実習とバイト

24)マイミクのみなさんに一言
よろしくどうぞ。

25)最近…恋してますか?
してねー。トキメキたいね。

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
おとめ組。 本気で歌うもん♪

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
試合の前にトイレにゆきたくなる。

28)将来の目標は?
謎、、、

29)学校楽しんでますか
楽しいよー!!

30)自分を動物にたとえるとなんですか
ピンクの鳥。ハデな鳥。美しくないけどハデな鳥。どう??

31)自分痛いなって思う瞬間はなんですか
待ってる時。追いかける時。そん時に必死でありながら、キラキラしてる時。
靴下を買った時。○○ネで履いてて嬉しかった時。などなど…

32)あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
おいしいケーキを食べてる時。

33)座右の銘・人生のモットーは?
今を楽しく。


やっと終わったー


まっつん☆まるこ☆えっぴー☆とも☆ハラペコヒトリン☆@ 

2006年06月23日(金) 15時05分
カツロックさんから☆彡
カツロックさんはニコラスさんから来たらしい。
ニコラスさんはドクロジョップの息子から来たらしい。
1)回してくれた方の印象をどうぞ。
ステキな方。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
個性派。「あいつは個性派の女が好きらしい!!」「それって、高瀬さんみたいな??」
って会話を聞いたことがあります。

3)自分が好きな人間性について5つ述べてください。
ん〜?みんなさまざまだよ??

4)では反対に嫌いなタイプは?
メエルしてたり、手紙読んだりしてるといちいち「誰と??」とか「誰から??」
とか聞いてくる人。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
気配りが出来る人。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう。


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
まっつん:コジコジ。
まるこ:かわいい髪形。
えっぴー:マイナスのギャップ
とも:出来る!!って感じ。
ハラペコヒトリン:猫

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
へぃ。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
今、欲しい物全部買っても100万ぐらいだと思うからー。
あとは貯金して、ちょこちょこ使って、一生過ごす。

でもいーな ビンボー!! ソーリー☆愛

10)どんな告白をされたらグッときますか?
トキメキ系 …謎

11)こんな人が理想!!
ツトム

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
つん、つん、「おいしいね」

13)自分を褒め称えてください。
声かわいいね。(名言)

14)逆に誰かを罵ってください。
アホじゃん。(口癖)

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
萌え??

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
味濃い食べ物。

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
昔着てた服達でコスプレの域の服とかあるよね。変だよね。無理無理…。。。

18)最近ハマってる場所は?
コンピューター室(今いる)

19)今、何聴いてる?
かおるがパソコンカチャカチャやってる音。


20)最近感動した出来事は?
イッセイミヤケのプリーツなど(さっき見た)

Aへ続く…

ヒロコマックスワールド 

2006年06月23日(金) 7時56分
本格的に放置してます。
日記もミクシーにしようかなぁ。

実習→渋谷 

2006年06月22日(木) 2時33分
楽しかったー!!
昨日よりも楽しかったー!!
引き続き4年2組の担当でした!!
郊外学習でバスに乗ったんだけど、みんなおとなしくバスに乗れました。
あたしが担当した子は帰り疲れちゃったのか、朝からずっと眠かったのか、バスでうとうと寝てて、先生とか「わいいねー」とか言ってた!!
実習が楽しかったのは、子どもがかわいいってのもあるけど、先生方もみんなイキイキしてる優しい人達ってのもあるっ!!
あのお仕事本当に疲れるし、過酷だと思うんだけどー。
先生方はそれ以上に子ども達が大好きで、子ども達の成長を見るのが楽しいんだと思う!!
クールな先生も子ども達が大好きなんだと思う!!
んでね、
学校に帰って給食食べて、したら担当の子が元気になってて、昨日と同じく、体育館
で遊んでました!!
昨日からずっと、その子が何か伝えたいんだけど、伝わらないような事言ってて、
したら、昼にね、何か外まで連れてってくれて教えてくれた!!
すんごく嬉しかったー!!
今日で終わりだけど、彼らの成長が気になるよぉ。
来月の郊外学習とかちゃんと電車に乗れるか心配…。
もっと近ければまた行きたい!!

ほいで、
実習終って渋谷に移動。。。
すっぴんヤスヨちゃんと飲み!!けっこう飲んだ!!
今日もいろいろお話したね!!
楽しかったし、ヤスヨちゃんはあたし以上に楽しそうでした。
ヤスヨちゃんとは日曜会って、来週も会います。

回答と実習 

2006年06月20日(火) 23時54分
ソーリーは誰派ですか?という質問をカツオ様からいただきました。バトンはヒマな時にやります。
カツオってよくK様の日記に書いてあるので。
カツオ様もK様…。
ってか、
様って何だよっっ!!

ほいで、
誰派って、心光さん!!かなっ。
お話はした事ほっっんの少ししかありませんが…ってかほぼなぃ…。
あたしは、
心光さんの

「ゆーくーだけー」

と、

「泣き面に花咲け 鮮やかに」

が大好きなので。

「ピストルの似合う 最高の女」になりたいです。まぢで。

でも、ソーリー皆さん大好きです。きゅうり好きそうなのに実は嫌いでも大好きです。
試合はハートで勝つんだ。とか言っちゃう所も大好きです。
なんか、今ね、
播州の男とナンシーやってほしい!!って思った。

ってなわけで、
養護学校一日目終了しました!!
場所が小岩なので、サカイ氏近いんじゃなぃ??
はぁ、疲れた…でも楽しかったー!!
今日と明日は4年2組の高瀬お姉さんです!!
午前中は担当の子と上手くお話も出来なくて、ずっと追っかけるだけだったぁ。
けど、
給食の時に牛乳ビン片付ける所教えてくれて、午後は一緒にボールで遊んだっ☆
すっごい走っちゃったよぉー!!
隣のクラスの女の子に「汗っっ!!」って言われたもん。。。
なんかね、みんなかわいぃーんだっっ!!
大塚愛を聴いてノリノリの子(体型がまるっこいから更にかわいぃ、しかも母親似)、大塚愛よりクラシック好きな子、
クールにブランコで遊ぶ子、
ブランコがかなり激しい子、
そして…
イケメン!!(ヤル気ない型イケメン)
しかもオシャレ!!
この子については同じクラス担当の高橋お姉さんが日記に書くと思うので。
そんな感じで、明日は校外学習なので、頑張ります!!

逆転的ハッピー 

2006年06月20日(火) 1時54分
今日ね、バイトでグラス二個も割ったぁ( ̄□ ̄;)
明日は介護体験ー( ̄□ ̄;)
朝はやいぃー!!!
荷物おおぃー!!!!

良いことなぃね…。

でも、
ヤスヨちゃんからメエル来たっっ!!衝撃的!!
楽しみ!!

ほぃで、
インパクト見てたら…
やばぃっ!!!!!

やばぃっっっっ!!!!!

まるちゃーんっ!!

最近、お笑い行ってないから全然、出るの知らなかった…(*´Д`)
『もう中学生』
って出てきた時鳥肌がたつぐらい驚きました。
そして、嬉しかったです。

だってーきゃなり好きだもーんっっ!!

昨年の夏前くらいがあたし的ピークだったんじゃなぃかな??

ピーク時は原宿駅まで歩きました。
まぢで痛い子…。

あぁ、とりあえずイキイキしてたね。
でも、時間短くてねぇ、もっとちゃんと出来るのにねー。

いゃっ、でも、おもしろかった!!
本当、癒しだし、なぜかすごくハッピーな気分です。
ありがとう。

近々ゆきたいなー。

ブルハの子どもたち 

2006年06月18日(日) 21時15分
調理実習して、就職ガイダンス出て、いろんな話を聞いたけど、
昨年の被服で卒業後NSCに行った人がいるって衝撃的事実を知り、
下北でハデなスカートとワンピ買って、
ほいで、
ブルハの子供たちに行ってきました!!
あたしね、ソーリーがブル子でる時はいっつも試合とかなんだよね…。
だから、ブル子行った事なかったんだぁ。
今日はソーリー出てないけど、ヒロコ軍団会議の予定だったしー。
行ってきたー!!
あんね、
まぢ楽しかったよ!!
でもね、
ソーリーが出てるブル子に行けなかったのが悔やまれるよね…。
あぁ、もしブル子にソーリーが出る時あったら必ずゆきます。
そんな感じ!!

ほいで、しょーじクンと同じ髪型だねとかいわれつつ、
ジッパーズの時カズトマンじゃまだなー。とか思いつつ、
太郎さんが8日の事話してて、驚きつつ、
楽しい楽しいライブは終わり。。。
なぜか古本屋に長い事いて、ヒロコ軍団会議のはずが、会議(ヒロコ軍団でわない)に
なり、
楽しかったねー!!
ってか、最近ヤスヨちゃんと仲良しだね!!
とか言って、ヤスヨちゃんは全く仲良しだなんて思ってないかもしれないー!!
ケド、私は仲良しだと思ってます。
ってか、あたしヤスヨちゃんに恋してるからねー!!
ほいで、
かおりん家に泊まらせていただく。初かおりんの新しいお家!!
玄関入って、キッチンとかの所が謎に広いステキなお家でした。
お世話になりました。
そして、またお世話になります。
みんなのお家に行ってみたいなー!!

半蔵門駅前にて 

2006年06月16日(金) 1時01分
クラスの教職をとってる子での飲みだったぁー!!
かわゆき友達、せくしぃな友達、大人なふんいきの友達、クララベルカウみたいな友達…
楽しかったぁー!!
あたしみんな大好きです。
学校っていろんな子がいるから、あたしがよくライブでゆくお笑いとか音楽とかでゆくハコで、あたしが知らない日は全く別の人達が騒いでる事を知ったよ。
あたしの知らない世界がまだまだたくさんある事を知りました。
で、
すっごいステキな子のお話とか、いつも一緒にいる子のお話とか…
いろんな子の普段聞けないような話とか聞いたぁー!!

みんなステキ。。。

ますます大好きです。

ばとん 

2006年06月15日(木) 15時11分
ヤスヨちゃんからこんなの来たよ!!

●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●最後の問題だけは、あなたが自由に考えて質問することができます。
●必ず回してください。(止めないで!止めたら一生恋人できません)
●あなたの知りたい質問を、マイミクさんがどう答えているか、日記でそっとチェックしてくださいね。
【Q1】いなーい
【Q2】ん、ん、びみょう…
【Q3】a:ないかも…あるかも… b:へっへっへっ、
【Q4】a:3回、数え方によっては4回 あやふやb:こっちもだな。
【Q5】優しいお兄さん。的な顔
【Q6】ほっぺた
【Q7】ナイけど、最近再会したー!!
【Q8】遠まわしに
【Q9】異性があんまいなくない??いるかな??
【Q10】年上
【Q11】遅め
【Q12】次にまわす人5人
じゃ、あたしも足跡順でかおにゃ、シスコーン☆、まっきー、かお、との
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カツろく
» そのA (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» そのA (2006年06月23日)
アイコン画像にっし
» ヒロコマックスワールド (2006年06月23日)
アイコン画像ヒロコ
» 実習→渋谷 (2006年06月23日)
アイコン画像との
» 実習→渋谷 (2006年06月22日)
アイコン画像ヒロコ
» ブルハの子どもたち (2006年06月20日)
アイコン画像ヤスヨ
» ブルハの子どもたち (2006年06月19日)
アイコン画像ヒロコ
» 今日… (2006年06月15日)
アイコン画像ゆめゆめ
» 今日… (2006年06月15日)
アイコン画像ヒロコ
» 教えてくれー!!大学3年生+夏+ (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porihiro1109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる