とある理由で 

July 12 [Sun], 2009, 2:04
2日ほどそれとなくほぼ寝たきりの生活を送っています

大したことはないのですが動けない。

寝てばっかりなので眠くもない。


運動不足な生活が祟ったんでしょうな


あー

誰か8月のベストな交通手段を探してくれ
パソコンの前にも長時間いられないから
せっかく今の週末で探そうと思ってたのに


もう若くないということか…(T_T)

昨日 

June 25 [Thu], 2009, 1:58
職場ですごく嫌な頭おかしい客(客ともいえないな…)がきた。

いろんな人に何かとめざとく文句つけるとこを探しては訴える、訴えると大声で叫ぶ頭おかしいじじぃなんだけど
前にもうちとそいつで一悶着あって、それから目をつけられてて、今日もそれで一方的に叫ばれて
すぐいなくはなったけど、前のも思い出したら足は震えるしものすごい汗も出てきたし
涙も出てきたのでとりあえずトイレに逃げた

そいつがくると誰も関わりたくないので上司すら助けてくれない

トイレで一人になって落ち着こうとしたけどなかなかできなくて
苦しくて、ケータイみたらライブの日にみんなで分けたキーカバーがストラップの代わりにつけてあって
それ握りしめながらみんなの笑顔とGLAYのこと思い出して

こんなの何てことない、あの楽しかった時間があるならこんなの何てことない
って思いながら耐えた

思い出しただけで今でも泣けてくる


あんな素敵だった時間も、こんな苦しい時間も同じ軸の上に存在するなんて信じられない。


あんな素敵だった時間に流した涙も、今流してる涙も同じモノなんて信じたくない。


ちくしょう。



ライブ 

June 22 [Mon], 2009, 21:39
いいライブでした(;_;)
最後帰り道ヤなことあったけど、またグレイのライブには行きたいです。


やっぱホールはいいな…
距離がちょうどよい。

前の人の背がすごい高くて、1回座ったときしか4人揃ったとこみれなかったけど、グレイさんでした。

キラキラしてました(;_;)

キレイでした

タクローさんが曲の間にマイクなしでありがとうって言ってるとこが印象的でした。


すべてが止まって、最高の楽しい時間があるあの空気が大好きだ。


行くよー 

June 22 [Mon], 2009, 13:23
仙台なのに東京エレクトロンホール。

ちゃんと前から早退するって言ってたのにさんざ嫌味言われて出てきましたよ(´∀`)

その分超楽しんでこようと思います。

そんな平日。


ケータイを 

May 26 [Tue], 2009, 1:40
川に落とす。


幸い小さい川だったのですぐ拾えたんですが、しばらくカメラのレンズのとこに水が溜まってたり
通話のおとがビビってたりしました。

もう治りましたけど、相変わらずうちに使われるケータイは不運に見舞われる様子です。

で、気になるところは川に落としてからタオルで拭いた程度なんですけどいいんですかね。
大腸菌とかついてないんすかね

除菌ウェットティッシュとか高尚なものうちにはないんでね…
水洗いするわけにもいかねーし
とりあえずそのまま使ってますけど触っててもいいのかなー?って感じですね…
たぶん舐めたら腹はこわすとは思いますけど。


あっ

タクローさんお誕生日おめでとうございます。
1ヶ月後、あいにゆきます。
その2ヶ月後もあいにゆきます。

あの
仕事場にGLAYのライブに行くときはいつでも休みとっていいようにしなさいって電話かけてください
今からもうドキドキです
迫力満点です
助けてください

助けてください



真剣に 

May 12 [Tue], 2009, 0:50
放置気味ですいません。

いや、誰も見てないだろうけど。

管理者様ごめんなさい。
管理させて。


チャンチャンバラバラがわっしょいで頭が大変なんですよ(´∀`)

頭が大変なのは前からだけどね、汚染されたものがもー…

っづあぁ!
くそぅ仕事なんざやってられっかアホーーー!!!


 

April 29 [Wed], 2009, 0:34
今ふと、謎に思ったのが
何故大学行かないで専門学校に行ったのか。
パソコンの。

で、何故国家資格までとったのか。
プログラマーの。

そして何故今その内容を全く覚えてないのか。



んー

行ってよかったことといえば2年間ふらふらできたことと、気持ち悪いほど早いブラインドタッチができるようになったことと
ひさっさんの文の内容が少しわかること(←これでかいね)


あと無意味に多い資格。
ほんとびびるほど無意味…


よくなかったことといえば、精神的に良い所ではなかったことと
職を探すのには大した協力してくれなかったこと



やっぱり大学行くんだったかなー
変に親に負担かけまいとかしてたような、ただ県外に出たくなかっただけのような…


まぁどこ行ったって同じ感じだったかもしれないけど…


そんな矛盾した考えで鬱々としながら、今年もその専門学校卒業してから何度目なのか今ではさっぱりわからない桜がそんなの俺には関係ねえよと言わんばかりに満開に咲くわけで…










だんご 

April 26 [Sun], 2009, 20:42
だんごを食うたよ





で、昨日のようす




で、今日のようす





ん?


そういえば… 

April 22 [Wed], 2009, 23:56
ホール当たりました(´ω`)
仙台なのに東京エレクトロンホール。
てかどこにあるんだ。
てか金ない。


あのさぁ… 

April 17 [Fri], 2009, 1:44
となりの席の、仕事の事以外ほとんど話しない上司(女・40代後半・未婚)に
何の前触れもなく突然
「Tさん(俺)て正露丸のにおいするよね」
と真顔で言われる。

悪気はないのか、新手のいじめなのか分からないけどとりあえず笑うしかないよね。

彼女曰わく毎日朝からずっとそのにおいがしてるらしいがうちには全く心当たりがない。
強いて言えばシャンプーとかかと思うんですけど。


しかし
腹が痛い訳でもねえのに正露丸、しかも臭いほうをどうして年頃の娘が朝から臭いが立ち込めるほど大量に服用しなければならないのか、
普通の人が考えれば有り得ないことぐらいわかる上に
もし例えそう思ったとしてもそれを堂々と他人である当の本人に真正面から言える覚悟を常人が持ち合わせているのかという事から、
こいつは仕事以外の対人への会話に関する常識が欠けているのか、もしくはやはり新手のいじめなのかということに辿り着く次第で


なんか腹たったよね。


それを言うならあなた様の香水は仏壇のにおいがするでありますよ(´∀`#)


はよ嫁いけ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てっと
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
グレイさんを愛してやまない ギターとブライスが好きな2x歳♀青森在住 テル寄りのヒサシファンです
いっぱしの社会人ですがかなり頭弱い
グレイさんのコピバン本気でやりたいです
↓↓
http://mb.oursounds.net/index.html
(メン募→北海道・東北→件名:GLAY・コピバン)
G友共に募集中
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てっと
» そういえば… (2009年04月28日)
アイコン画像さや
» そういえば… (2009年04月24日)
アイコン画像てっと
» マカローン (2009年03月16日)
アイコン画像さや
» マカローン (2009年03月14日)
アイコン画像てっと
» しゅーりょー (2008年12月18日)
アイコン画像さや
» しゅーりょー (2008年12月18日)
アイコン画像てっと
» あっつー (2008年07月14日)
アイコン画像あさっきー
» あっつー (2008年07月13日)
アイコン画像てっと
» ペプシブルーハワイ (2008年07月08日)
アイコン画像びおら
» ペプシブルーハワイ (2008年07月07日)
Yapme!一覧