ひとにやさしく 

January 14 [Sat], 2006, 18:07


人に優しくされました。



初ブログ、イェーア。ポリコですコンニチワ。


今日はMサンと日暮里の方へお買い物に行きました。
買い物を終えたポたちは、安いウィッグの店で試着を繰り返していたのですよ。
そしていざ駅へ向かおうとすると、外はなかなかの雨が降っておりまして。

M「うわー、すげぇ雨」
ポ「走って(駅まで)行ける距離かね。あ、それ(買い物したビニール袋)結ばないと濡れるよ」
M「ん(訳:結んでくれ)」

がさがさもさもさしていると、店員サンがなんと傘を差し出してくれたではありませんか。

M・ポ「へ?えぇ?」
店員「これもってきなよ」
M「え、や、でも(返せないと言おうとしたラスィ)」
店員「返さなくて大丈夫だから。置き傘だから」
M・ポ「あ、す、すいません、ありがとうございます…!!」

でも店員サン、置き傘だから返さなくていいってのは間違っていませんか。笑。

そして駅までの道のり、ひたすら店員サンを褒めちぎっていました。大好き。
人間捨てたモンじゃない。こんな世の中でもイイ人はいるもんだ。

Mが髪を切ったら、ウィッグを買いに行くついでに傘を返しに行く予定です。
それまでちゃんといてね、店員サン。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
●ポリコ
●北関東在住高校生
●心は永遠のティーンエイジ
●ひきこみりぎみ
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる