夜勤中*゜

July 14 [Sat], 2012, 2:34
夜勤中なので書いちゃおう〜!!悪い子。。


昨日は色々あってから初めて二人で会ったけど
お互いにその事には触れず(^o^;)

焼肉食べに行って、たわいもない話をして
すごく楽しかった↑
さとみは色んな話をしてほしい人だから
仕事の話とか珍しくしてくれて
本当にレンタカーは夏が忙しいんだなと思った。。

ただでさえおじいちゃん並に早く寝たい人なのに
こんなに毎日忙しいと
更にお疲れだょねぇ…
なんかそれなのに付き合ってるのに寂しいとか
色々考えてゴメンって心の中で反省しました(^^;


焼肉食べた後もかなりあくびしてたから
今日はそろそろ帰ろうかぁ〜言ったら
眠たいょぅに見える?
目ぉかしぃんぢゃなぃの?まだまだだなっ
とかってふざけながらも
帰るってことには触れず
話してくれてたから
なんだか色々あった後だからか頑張ってくれたのかなぁ??
なんて嬉しくなったぁ〜(*^▽^*)


友達に戻った方がぃんぢゃないかなとまで言ってしまったけど
そぅならなくて良かったぁ〜(^o^;)

ってことで16日は一緒に海だぁ↑
楽しみ☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポリンキー
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおちゃん
» 夜勤中*゜ (2012年07月14日)
アイコン画像ポリンキー
» love story*゜ (2012年07月14日)
アイコン画像かおちゃん
» love story*゜ (2012年07月13日)
アイコン画像かおちゃん
» 今の自分*° (2012年06月15日)
アイコン画像かおちゃん
» ふたつの幸せ*° (2012年01月23日)
アイコン画像かおちゃん
» ダメージ…*° (2012年01月18日)
アイコン画像ポリンキー
» 8日…*° (2012年01月11日)
アイコン画像ポリンキー
» 8日…*° (2012年01月11日)
アイコン画像かおちゃん
» 8日…*° (2012年01月10日)
アイコン画像マナミ
» 8日…*° (2012年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/porican/index1_0.rdf