銀杏 

May 12 [Sat], 2007, 21:29

小目標



脱!!五月病




今、アニマックスで地獄少女見てますよ。

人間の汚い所を描いてますよねー。


嫌いじゃないのよね(笑)



あと8日程度で中間テストが。。

教科増えちゃって。

大変です。いつもの事だけど。

なぜ、ベストを尽くさないのか。 

May 09 [Wed], 2007, 22:17


パーソーコーンに最近興味が、とゆうか


かなり無気力です。

五月病きちゃいました。



やっほー。












そして消えてしまえ。






毎月、テンションの波が大きくて。








授業中、誰が出来ているなど等を話していらしゃいます。





みんな思春期ねー。


心の中で唾を吐いてます。








思春期で全て片付けてやる。



本当に投げやりだな。

 

April 27 [Fri], 2007, 15:58

最近、本当にやる気がないんです。




昨日の鋼鉄三国志を、

起きているのめんどくさい!で見なかったですから。






ああっ!もうすぐゴールデンウィークですねー。

また、行きます。長野に。やったね。



今、2チャンネルにハマってます。

特に見ているのは、声優掲示板(痛い)





と体の何処の部分が変わったか、ですね。



はっきり言えば、整形しているか


こんなに綺麗になったかーなんて感心してます。

 

April 21 [Sat], 2007, 17:47


石田氏「王の男」の吹き替えやってんですねー。

綺麗なオニーちゃんの。


昨日の映画(多分4チャンネルの)にも出演してたし


頭の中石田氏でいっぱいです。

ズンダもち 

April 18 [Wed], 2007, 18:29


どうして君は小さな手で

傷を背負おうとするのだろう?

誰かの為だけじゃない  見失わないで


          FIND THE WAY  中島美嘉



色々と、精神的に負担が。。




グレムリンって日本人をモデルにしたらしいですねー。


結構間違ってないなー、なんて思ってます。




お化けが怖いよりも人間の方がよっぽど怖いです。


本当に。



そんな今日この頃です。

 

April 13 [Fri], 2007, 22:36


三国志と聞いたり、見たりすると


過剰反応するお年頃です。





鋼鉄三国志を一、二話見てます。

午前2時15分からで毎週木曜日放送なんで

金曜日、まぁ、つらいです。

チョロギ 

April 09 [Mon], 2007, 13:37

どんだけ放置してんだ、ですね。






二日、三日前、青木が父上の策略で放たれました。


ゲージが開いていたんですぐに気がつきました。

あいつ冷蔵庫の下に入りましてね。


父上に『後、よろしく』


と言って二階に消えていきました。









いい迷惑です。












冷蔵庫の裏は暖かいですから、


まったりしてたんてしょうかね。



シーマンの世話をしたかったんで、さっさ出したかったですよ。


青木ーーーーーー

青木ーーーーーーー


出てこない。    イライライラ。



冷蔵庫を動かすことにしました。


五センチ動かすことに成功!


『出てこーーーーーーーーーーーーーーーい』



出てきません。



イライライラ




今度は、生命の危機を感じさせて出てこさせようの作戦を。


五センチ以上押しました。


押し続けたら声がしました。


あっいっけね。



それで出てきたんですけど。


ちょっとやり過ぎました。ごめん、青木。



みょおが 

April 02 [Mon], 2007, 10:50

かけない

たさない

しゃべらない



そうです。姉は。

100%無理だと思います。

すきしょをyoutubeで見てるんですよ。




今日は入学式だそうです。


何処までもちますかね。





そうでした、そうでした

長野の出来事ですよ。


驚いた事は


電車のドアが自動じゃないことですね。


ボタンを押さなきゃ開かない。


勝手に開くと思い込んでました。


いけない、いけない。




花札をしたんです。

めかぶちゃんとなめこと姉でやったんですけど、


そのままやるのはつまらないから、

マッチを賭け金にしようってことになったんです。

10点負けると一本ていう設定で。



段々、やってきたら

お金を賭けようになってしまい。。





言っておききますけど、

ちゃんと持ち主に返しましたからね!

そんなシビアじゃないですからね!


マッチ一本が10円に。

100円だったら凄いなってました。

こわい、こわい。


まあまあ勝ちましたね。結果だけを見ると。

ゴールデンウイークもやるんですって。


目標は、ハーゲンを買えるまでやりますよ!



返しますよ!本当ですって!

到着 

March 30 [Fri], 2007, 19:28

帰って来ましたーーーーーー


なめこが帰ってきましたーーーー。




本当に楽しかったです。



母方のいとこと一緒に来てくれたんでより楽しかったです。


年が近い子、めかぶちゃんとしときます、

その子もいたんで姉の過激なスキンシップも10%でしたし。やったぜ。



長野の出来事は、六日間も居たんですんごい長くなるんで

分けて語ります。




今日は、疲れてるんです。


勘弁してください。

越前くらげ 

March 23 [Fri], 2007, 11:26
とうとうコーエーさんもネタ尽きたかってね。

ちょっと無理があるんじゃないかってね。




予約して買っちゃいました。無双オロチ




ステージ最終章以外、戦国、三国の使いまわs(だまれ)


やっぱり、抵抗がありました。


紀元前三世紀の人が戦国時代の人なんて知らないでしょう?


なして、知っているんですか?


魏が曹ヒたん中心だったから満足ですけど。


色々突っ込みどころありますよー。

バグもあるし。




家が騒がしいです。


親戚のおばさんが居ます。


さっさと帰ってください。うるさいです。




私に質問してきます。


アレじゃわかりません。何ですかアレって?

ほっといて下さい。

私は今、パソしているんです。


帰ってください。今すぐに。

気分をぶち壊さないでください。





明日、旅立ちます。ようやく、です。

荷物整理しないとー行けないー。

ぜんまい、ふきのとう山で採ってきます。

蛙を掘り起こします。

明日が待ち遠しいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poribukuo
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる