本業あるけど副業はじめた理由 

September 19 [Fri], 2008, 15:07
♪♪TOP PAGE♪♪
はじめまして♪26歳OLしています♪♪


本業OLしながら、自宅に帰宅してからの1〜2時間を副業しています。
毎月の手取り13万円の私・・毎月ローン返済におわれました><;
それをなくしたくて、はじめた副業です♪♪


最新の記事はこの下にありま〜す。

いつもみてくださってありがとうございます^^

副業生活//これおもしろい! 

September 28 [Thu], 2006, 15:08
私もいい年になってきたなぁっと思う今日この頃・・・(笑)

親友の子どもも来月で1歳♪
月日が流れるのははやい♪((((o゜▽゜)o)))♪
どうりで歳をよるわけだなぁ・・

最近、ガキの使いにはまってる><
かなりおもしろいの。

ヘイポーシリーズ最高!!!(○゚ε゚○)ププゥ
エリシリーズ最高!!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
罰ゲームシリーズ最高!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪
見たことないひとは是非みてほしい♪♪♪

今日は仕事が忙しいけど、こっそり見ちゃおうかなぁ♪
本業も副業もがんばるぞ♪♪

なんとも偶然♪ 

September 20 [Wed], 2006, 20:12
とうとうやりました!!!!!
ずっとほしかった携帯ストラップを購入♪♪♪
やった!!やった!!やった!!

ショップを探して探して探して・・・
毎回そんなことをしてた私にやっと念願のストラップをみつけることができましたぁぁぁぁぁぁ^^

ピンクパンサーの携帯ストラップ♪
ビーズでつくってあった超かわゆい!!
携帯を人前でだすのがこんなにうれしいなんて^^

それともう一つ!
ハンドメイドの黒のハンチングを購入♪

かぶったときに「このかぶり心地がなに?♪」一瞬にして購入決定!
帽子好きのわたしにとっては、なかなか気に入ったものと出会いえるときってない。

今回はほしかったのを同時に購入できて、テンションあがりまくり〜〜〜〜@^^@


やっとこさ寒くなってきたぞぉ 

September 12 [Tue], 2006, 16:04
今日も自転車をバリバリこいで出勤♪♪

今日朝電車にのったら、床がピカピカ><
スカートの中まで反射してみえちゃう・・・(−−;)

今日はスカートにスパッツをはいてたので、全然OKだったけど、
女性の人は電車内を歩くのに、すっごい気を遣っていました・・・・・・・
その辺をもっと考えて欲しいな〜って思ちゃいました(。−∀−)ニヒッ♪

出勤して同僚と話してたら、なんと!
バスの中、暖房ははいっていたそうです(笑)
バスの中だけ、真夏なみの暑さだったらしい(笑)
その場にいなくてよかったけど、そうとう暑いだろうな。。

朝から仕事もやる気になんないよね〜と話してました><

今日も一日がんばるぞぉ♪♪

P R

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pori02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる