終わり英語で言ったらthe end

October 20 [Sat], 2012, 0:11
面白い事言ってよ!と、何の罪悪感無しに言ってくる奴はホントに質が悪いなぁ、と思う者です。これは、意識が無い分、非常にめんどくさい。


事務所の芸人の皆様に挨拶をしてきた。そして、面白い事言ってよ!すべらない話してよ!と回りに連発して言った(笑)ちゃんと意識して言ったから大丈夫。

で、一応誰が引き止めたか?をチェックしていて、止めなかった奴は一生恨んでやろう、と思っていたけど(笑)、ほぼ全員が引き止めてくれた(笑)。でもこうやって最後に送り出してくれる場所があっただけでもありがたいです。事務所に入る前はそんな場すら無かったのだから。幸せ者です。

そして、こんな自分でも応援してくれていた人や文章を楽しみにしていた人には、ありがとうございました。

俺の事大嫌いな人は、良かったですね。

そして、それ以外の99%の人達

どーーーーーでもいいだろ!!

これが、売れない芸人の現実です。

とにかく、未練や後悔はエベレスト並にあります。いや売れなかったのに無いなんて言った奴は確実に芸人じゃない。それだけは自信持って言える。

で、自分は無視や相手にされない、ってのが一番嫌な人間だ。良くも悪くも反応が欲しい。CMでもやっていた、好きの反対は無関心ってのは見事に当てはまる人間だ。

なので、こうやって文章書くのは個人的にすきなので、明日か?明後日か?はたまた数年後か?死ぬ直前か?いつになるか分からないけど、また別の形で何かしらブログなり動画なりを始めるかも知れません。

その時はここで発表するか、無理だったら自力で見つけて下さいまし。浅草・川上だとか入力すれば出るかも知れません。

で、お前はこれからとりあえずどうするのか?ってのは、たまに書いていた屋形船の所で働きます。なので、屋形船・川上で出るかも知れません。

ただ、これで来月いきなりクビになったりしたらどーしよう?などと考えたりしてます。とりあえず、気を付けて行きたいと思います。

それじゃ、じゃーね、バイバイ!

今日は乱れ咲きの満開と言う事で。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シンジ・カワカミ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年2月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-みんなやってるか〜! ライムライト
読者になる
ソーレアリアって事務所にいる東京下町出身のやや丸顔です。
31歳のB型です。性格はいわゆるB型です。
皆さんが知らないような浅草やスカイツリーの回りの情報や知識を書いており、日本で唯一の自称東京スカイツリー芸人・東京スカイツリー評論家です。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pori-pori/index1_0.rdf