LOVE for NANA 

2005年05月30日(月) 23時26分
最近借りた少女漫画にハマってます(コレ)。
単行本が2000万部突破したり、CDが出たり、映画にもなったりと大ヒットしてるので、知ってる人も多いと思います。ゲームにもなっているみたいですね。
少女漫画なんて今までにほとんど読んだことなかった俺ですが、面白いからと借りてみたら見事にハマってしまいました。


簡単にストーリーを説明すると、”ナナ”という同じ名前を持つ2人の女の子が偶然にも一緒に暮らすことになり、片方のナナが所属するバンド「ブラスト」とそれと深い因縁のある「トラネス」の2つのバンド、これらの複雑な人間関係の中で起こる恋愛や友情や嫉妬やエロスやワロスwwwを描いた物語です。

まあ普通の少女漫画と同じくやはり恋愛がメインなんですが、そのドロドロっぷりが素晴らしい。
例えば主人公の1人である小松奈々はかなり惚れやすい性格のようで、かっこいい男を見ては胸をときめかせてます。
ていうかこの漫画は基本的に格好悪い男が出てこないので、出会った男ほぼ全員に惚れたりしてます
しかも地元から東京に上京してからは数ヶ月で3人もの男と、とっかえひっかえ付き合ったり・・・。
浮気・略奪愛・付き合って即H・ゴム無しは当たり前!恐るべし少女漫画・・・。
てな感じで清純派の俺としてはかなり刺激が強かったです。
やはり少年漫画の恋愛系とは全然違いますね(;´Д`)

なんか色々酷い書き方してますが、絵はキレイだし、話も恋愛だけでなく女同士の友情や、音楽業界のネタなど、見所もたくさんある漫画です。
まだ読んだことのない人は一度読んでみてはどうでしょうか。




※なおこの文章には過剰表現があります。
※ワロスwwwは含まれておりません。

ムキムキ 

2005年05月28日(土) 0時51分
始めたばっかりで
既に放置プレイ気味のぽりーんです、こんばんは。

ご挨拶 

2005年05月25日(水) 2時06分
やっぱり流行に乗ってしまった_| ̄|○|||
らしくないなあと思いつつ始めてみましたよブログ。
なにを書いたらいいのかわかりませんが・・・。
いい事を書こうとは思ってはいるんだけど考え付かない(´¬`)
かなり適当になっちゃいそうだけど暇なときには覗いてみてください。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Deid
» ご挨拶 (2005年07月01日)
アイコン画像
» LOVE for NANA (2005年06月13日)
アイコン画像ぽりーん
» LOVE for NANA (2005年06月04日)
アイコン画像
» LOVE for NANA (2005年06月03日)
アイコン画像おこげ
» LOVE for NANA (2005年06月02日)
アイコン画像あべこ
» LOVE for NANA (2005年06月01日)
アイコン画像けい
» LOVE for NANA (2005年06月01日)
アイコン画像ぽりーん
» ムキムキ (2005年05月28日)
アイコン画像みっち
» ムキムキ (2005年05月28日)
アイコン画像けい
» ムキムキ (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pori-ng
読者になる
Yapme!一覧
読者になる