6月定期飲み会レポート 

2006年06月25日(日) 1時38分
   

昨日はプチ飲み会をやりましたー
プチ飲み会の予定じゃなかったのに、人数が集まらなかったのでこんなことに…
メンバーは、さいちゃん、のんちゃん、山下くん、ゆいちゃんの4人 場所はFU-ZIでやりやした〜
場所だけ予約とっといて、食べ物は適当に頼む、というポリ初の試みです

って暖簾越しのお隣さん、めっちゃ団体さんだったね! いつものうちらはあんな感じやったんかね〜

食べ物は飲み放でも出るおいしいやつと、普段は食べないようなやつ、あとゆいちゃんのおすすめを食べましたー
さいちゃんリクエスト、肉類多すぎですから〜

7時に行ったのに11時くらいまで居座っちゃいました 最後なんかなんも頼まずにずーーっとおしゃべり。
第1期では見られなかったような落ち着きっぷり。お隣さんの騒がしさが懐かしい位に
でも拍手や歓声に便乗するあたり、さすがうちら

夏の予定とか話したねー。いろいろして遊びたいね
バーベキューとか花火とか
夏だからばんばん遊びまくりたいねー
みんな空いてる日教えてね ミクシィコミュもどんどん利用しよう

この日のMVPは山下くんでしたね
さりげない優しさでゆいちゃん&のんちゃんをキュンキュンにさせちゃうし、 ドリンク剤の瓶持ってダンベル体操しちゃうし、飾りの葉っぱを綺麗に裂いちゃうし
ステキ〜

あとは体格の話とか服の話とか、バイトの話とかしたね〜。

そいや偶然にもゆいちゃんとのんちゃんの、ベストが色違いやったね
ゆいちゃん! ゆいちゃんの服の○わはよーく見ないと目立ってないから大丈夫やよ!


いやー、ほんとおもしろかった
少人数でてきとーに頼んで食べたりするのも悪くないね。またやりましょー
でも大勢で飲み放題も楽しいから、みんな是非是非きてちょ

第2期初バレーレポート 

2006年05月25日(木) 2時31分
  

昨日はバレーしました〜
バレー2ヵ月ぶりだったね。そして第2期初バレー
この日のメンバーは、さいちゃん、のんちゃん、ゆいちゃん、山下くん、てっちゃん、そして…ふしぎちゃん

久し振りということで、最初のうちはまだみんな勘もどってない感じやったけど、途中からバレーっぽくなったね


相変わらずゆいちゃんのサーブは強烈
ゆいちゃん、のんちゃん、山下くん VS さいちゃん、てっちゃん、ふしぎちゃんの時、ゆいちゃんサーブだけで22点も取っちゃいました おいし〜い
2人ともめちゃ頑張ってたのに、ゆいちゃんのスーパーサーブにはなかなか勝てず…そして、ふしぎちゃんはネット際で応援 やっぱりおいし〜い
2人ともホントお疲れ様でした

この日のバレーはふしぎちゃんのおかげでとっても面白いことになってました

まずサーブ打つ位置が近い ネットまで1メートルですよ
更に、色仕掛け作戦(たとえば、「あ!UFOが!」と指をさしたり)をして、その隙にちょこんとサーブ 意外とコレがサーブ取れないんですよねっ
しかもみんな大ウケ さすがふしぎちゃん、まじおいし〜い

さいちゃんはゆいちゃんにサーブのコツを聞いて、ストレートなサーブを打てるようになってたね
あれあれ、戦力の仲間入り むっち越えも近いかな〜

山下くんとのんちゃんもよくできました
久しぶりなのにのんちゃんリターン決めまくりやし、山下くんもいいサーブ打つし
今後も頑張っちゃってくださいなー


たった6人やったけどめちゃおもしろかったね
第2期になって(人数的に)なかなかバレーできなくなっちゃったんで、みんな暇みて是非きてね〜


ちなみにふしぎちゃんの悩殺ショット 笑

5月定期飲み会レポート 

2006年05月21日(日) 1時54分
   

もちろん今月もポリ飲み会やっちゃいました
しかも今回は、新社会人むっち、いずかちゃん、あだっちゃんが来てくれました〜
あざーーーす

メンバーは上記3人+さいちゃん、のんちゃん、ゆいちゃん、山下くん、みきちゃん、愛ボンの計9人です

今回は藤が丘の『unvogue』というお店でやりました!
てか遅刻者多かったよ〜 次はケアよろしくね〜

とりあえず5人で飲み放スタート
乾杯の音頭はみきちゃんがかわいらしくとってくれましたー

ちょっと遅れてむっち到着 お疲れモードでした…だいじょ〜??
話聞いてると、むっちは毎日毎日勉強勉強で疲れてて、すごい苦労してるってのがよくわかったよ。
でもちょっとずつ元気になっていってくれたみたいでよかった
疲れたらいつでも帰ってきてね〜

その後あだっちゃん、いずかちゃん、愛ボン登場〜♪♪
あだっちゃん、変わらずお洒落さん いずかちゃん、なんかオトナになってた気がするよ
でも、愛ボンといずかちゃんの最強コンビの新技『うれP〜♪♪』はすごかった ゆいちゃんひいてたよ〜

社会人生活のお話や、むっちが今勉強している医療の話、手相の話をしたね
お料理もとってもおいしかった
ヒットはマグロの生春巻き また食べにいこ〜

飲み後、あだっちゃんとゆいちゃんが先に帰って、さいちゃんがバイトしてるファミマにGO!
名古屋で10店舗のファミマしか扱ってないというモリコログッズに食いついてたね

その後、みきちゃんと別れて、第1期ポリでは恒例だった2次会シダカラへGO! 久し振りにむっちの赤い車に乗りました
行きの車中、むっちの卒アル発見でみんなフィーバー★ メッシュむっちを写メしまくったね
間違ってもお金の代わりにしちゃだめですYO

カラオケでもいずかちゃんと愛ボンの若さが炸裂 リサイタル喜んで!
むっちもめいっぱい声出して歌ってて、ストレス発散したみたいで何より
さいちゃんもレミオロメン歌えて良かったね。
時々はポリカラ行きましょうや


今回もみんなお疲れちゃーん
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Comment
Category
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pori-circle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる